アーカイブ
2019年07月19日の記事のリスト

番犬を買いに行ってきました

2019年07月19日 (金) 20 : 05
ぜんぜん予定になかったんだけど(笑)
昨日、番犬のことを記事にしていて、そうなんです、ちょうど今日、その番犬を以前にいただいた卸店に行く予定にしていたので

「アレって売ってないんですかね?」
と^^ちょっと聞いてみたところ…なんと…売ってました(笑)



ということで、大小いただいてきました(あ、今回は貰ったんじゃなくて、買いました^^)

ジャスパーだと思ってたんですが、一応”ライムストーン”っていうんだそうです。まぁ、ジャスパーというか”岩石系”かもしれません。



どれだけ顔が犬じゃないか(笑)わかりますでしょ?^^

欲しい方がいらっしゃるかどうかは謎ですが、月末に(笑)ご案内しますね。
(誰も欲しくなかったら、全員うちの番犬になってもらうしかありませんが…)



他には、レムリアンシードクリスタル”ピュアレイ”のポイントとか(こちらも月末にご案内します)







ピンクアメジスト、ピンクペタライトなど

ピンクアメジストは、ジオードなら見たことある方もいらっしゃるかも。
うちでも、この前ようやくピンクアメジストジオード買ったんだけど、めっちゃこの発色は萌えですね。
ディープローズクォーツのようではあるんですけど、ローズクォーツはこういうふうに結晶しませんし、ジオード状のローズクォーツはありませんので、これはやはりアメジストの変種。
ピンクアメジストジオード原石、けっこう前から出てきてる感はあったんですけど、人気で売り切れるのが早くて、なかなか入手できなかったアメシストなんです。
こちらはそのジオード母岩のない”中身だけ”なんですが、このほうが実際ワイヤーラップとかにできるのよね…ということで。(ジオード状の母岩つきだとまず重くて無理なのと、見た目にアウト(笑)というか^^)

ピンクペタライトはヘブンの原石で、この写真は蛍光灯で白飛びしちゃってますが、まるでピンクオパールのような発色で、すごく可愛いです。



あとはジラソルビーズやレムリアンシードクリスタルのビーズなどを仕入れてきました。

現在、今月の制作も佳境ですが。

ワイヤーラップは手間がかかるので(笑)ご紹介しておきながらアレですが、ピンクアメジストに関してはちょっと時間ないかな来月以降かな~、といったところです。でもそう言いながら出てくるかもしれないし。

お楽しみにお待ち下さい。
番犬も(笑)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page