アーカイブ
2019年06月02日の記事のリスト

リアル鶴の続き

2019年06月02日 (日) 01 : 06
リアル鶴に驚いて、第一報を昨日はアップしてましたが(笑)お約束のブレス写真です。
(こっちを記事にする予定で写真撮ってたんですが、そのあと「鶴にリアル遭遇」してしまいましたので^^)

縁結び(再) 雅流でGO~令和バージョン~Himalayan All starです。

なんとなく私が身につけていたり、チラ見でお知らせしている”以外の”ものが、人気になる傾向が(笑)ここ最近ずっと続いている様子なので、もうそれらはやめるべきなのだろうかとも考えますね…(爆)

ちなみに、チラ見のセレクトというのは、私じゃない人がやっています。
この人は私よりもセンスがいいのですが(笑。写真が違いますでしょ。写真の腕はプロ級です)、そういう中で石アクセサリとしてフォトジェニックな要素のあるものを、ぱっぱっぱっと、これとこれとこれと…と、ぱっと見でセレクトしてます。
だから、石アクセサリとしての完成度は悪くないですよ(彼は写真撮影の際にバランスの良い写真が撮れそうなものを中心に選んでいるので)。



こちらは、 ハイオクターブ・チーム~光の梯子version~、それから、これはスパイラルクォーツとレムリアンシードクリスタルの左タイプですが、 「らせんのちから~スパイラルクォーツ~」ブレスレット2本セットというのがまだ販売中のものがありますね。

5月のあの急激な気温変化の時期、「あらこれ頭痛だわ」っていう(笑)ぴきっぴきっと頭痛がしていたんですが、スパイラルクォーツ2本づけで凌いでいました(笑)。



それと、 MONO TONE、こちらで(笑)。
頭痛がぴたっと治まりました!! の即効性はさすがになかったのですが、凌げる感じ、でした。

ちょうど、月末新作石アクセサリの文章制作期間にかぶっていたので、「アタマ痛い」とか言ってる場合じゃないわ、だったんですけど、「イタッ」っていう突然襲う、あのピキピキは、痛いからね(笑)。
どうしようかしらと、試行錯誤してましたけど、らせんのちから2本づけと、モリオン様で(笑)まぁ、なんとか。



頭痛体質じゃなかったんですけれど、経年劣化なんでしょうか(笑)あっっ更年期障害というやつ?^^
この更年期障害というのは、何歳あたりの話なんでしょうかねぇ。
最近は、季節の変わり目とか、気圧の変化などに、わりと肉体が敏感になっている感があるのですが。

(そういうのが、2年前くらいまではまるでなかったんですよね…あ、つまり、引っ越しをしてから、ということですね! なるほど。むしろ、日に当たるようになったら(笑)そうなったのか…以前の住まいは、春夏秋冬、部屋の中ほぼ同条件状態でしたから。窓の外が関係ない(笑)という見事さというか…いわゆる、日が差さないこの世的には「不健康」と言われるタイプの暮らしぶりだったんですよ^^…だけど(だから)気象条件にぜんぜん左右されてなかった…これちょっと、面白い考察ができそうですね…)

そういうわけで、モリオン様には助けられました。

あ、それとこの『You gotta chanceとマイ・スピリチュアルのセット売り』(笑)今月末にはご用意できるよう頑張ります(笑)。
アナウンスしてましたが、先月末お出しできなくて申し訳ございません。
こちらのマイスピも、やっぱりモリオンカップリングだから、「流れを切り替えていく」ことを加速化するのだろうと思います。
この2種、気持ちを切り替える必要のある時に、良いですよ。



こちらはオブシディアンリングと、ザギマウンテンクォーツのリング。
ザギマウンテンクォーツの原石をリング台に貼り付けただけの簡易リングです(リング台が見えてませんが)。
ザギのこの飴色タイプ原石のビーズを入手しているので、またいずれお品にしますね。



こちらは、先々月の「魂のスペシャリスト」ですね。
私の私物は、大きなオイルinクォーツではなくて、ダンビュライト原石をカップリングしてます。
今回の「レムリアンルーツクォーツ”ピュアレイ”」ワイヤーラップペンダントでご用意していたこのタイプがありましたが、その”雛型”です(笑)。





最後は、代々木公園の、ボランティアさんによる薔薇ガーデンのお写真。

まるの日さんのブログを読んでいる方にしかわからない話ですが、お写真で察するに、たぶんまるの日薔薇ガーデンも、このレベルで咲きまくっているのではないでしょうか(笑)

かたや年間千万の人口が訪れる代々木公園内の一区画。
かたや一世帯の庭先(笑)。







まぁ、多くの人の目を楽しませる薔薇たち、っていう意味では、代々木公園の薔薇のほうがリアルに仕事してる感はあるかも。
(楽しませるだけじゃなくて、ネガティブ感情を抱いている人がいたりするのなら、その癒やしにもはたらいているはず)
なので枯れるのも(笑)もしかしたら早い? のかもしれませんね。

ただ、代々木公園に来る人々って。

なんかとりあえずは、「そうだ、代々木公園でも行くか」っていう時点で、もうそのネガティブを、どっかに置いてきてるっていうか(笑)。

少なくとも、代々木公園にいるその時、不幸そうな表情をしている人は、とても少ない感じがするのが特徴です。


今日は、まるの日さんの夜会に、行ってきます。
日曜日の夜なんですね、そういえば。
おそらく、多くのお勤めの人々が、一週間のうちでいちばん出かけたくない日時、それが、日曜日の夜ではないかしら(笑)。

”明日から会社…”
私もこの、月曜日がやってくる前日の憂鬱感は、昔オーエル時代に(笑)堪能いたしましたが。
懐かしいですね。
でも、オーエルやめて以降は、一度も、たかだか”明日から会社…”というだけの理由では、鬱にはなっていませんけれど。
(私の場合、本当に限界だわ、もういいかな、って時は、辞めてましたから(笑))



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page