アーカイブ
2019年05月05日の記事のリスト

数字のサイン

2019年05月05日 (日) 00 : 00
ここ数日、なんか「数字のサイン」のオンパレードでした。

偶然なんですが、「ひふみ」「みろく」に関わる数字が凄い。

お客様のお振込金額が、そればっかだったり。

お買い物トータルの数字がそればっかだったり。

銀行残高がそればっかだったり。

けっこう、ぶるっときますね。

あ、エンジェルナンバーというよりは(笑)”ひふみよいむなや系”です^^。

ひつくの神様と繋がったんでしょうか(爆)。

あの「富士は晴れたり日本晴」…の記事を書いたあとから、オンパレードなのです…

令和連休というのもあるのかないのか? ブログへのアクセスそのものはあの記事の日のあとからがくっと減っているので、もしかするとあの記事でドン引きされて、ただでさえ数少ない総読者数のブログなのに、PSWはまた読者さんを失ったのかしらと(笑)ちょっと書いたことを後悔してたんですが(小心者)。

数字のサインはそんなちょっとだけ後悔していた私へのメッセージというか、きっと、「今、伝えておくべき内容」であったことへの、「それでいいよ」のオッケーサインなのだろうと、思っています。


魂のスペシャリスト 

(使用石:グランディディエライト、オイルinクォーツ、ダイヤモンド、ダンビュライト、センティエントプラズマクリスタル)




数字で示されるサインというものもありますが、近しい人からの言葉とか。

そういうのも、高次ガイダンスですよ。

うちの石アクセサリに限ったことではないと思いますが、とりあえず、自分ところのお客様の例しか知らないのですけれど。

うちの石アクセサリをご購入されると到着前から、不思議現象が(笑)ある人にはあるようです。

高次のオッケーサイン。祝福サイン。のような感じ。

そういうのをお伺いすると、「良かった」って、こちらも「ほっ」とします(笑)。
ありがたいです^^。ありがとうございます。

私がなんとなく気づいてお客様にお伝えすることもあるんだけど。

売っている私から言われるよりも(笑)、周囲の人から偶然こう言われただとか^^、そういうほうがずっと信憑性あるので。





ということで。高次サイン。気づきましょうね。(アクセス減ってビビってたくせに^^)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  高次ガイダンス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page