アーカイブ
2018年08月11日の記事のリスト

今までスルーしていた石

2018年08月11日 (土) 00 : 50


存在は何年か前に知ってはいたレアストーンなんですが、リチオフィライト。

なんだかレア石ってことで、けっこうお値段が高い(笑)というのもあったんだけど、そうなのよ、そのお値段のわりに「オレンジかぁ…」というのもあったのと、スタンダード品質のリチオフィライトはここにブラックインクルージョンが入るビーズがほとんどというのもあって、スルーしていたわけなんですが。

この度、限りなくブラックインクル入らない高品質のリチオフィライトビーズをゲット。

で…。

めっちゃ、いいんですけど。この石。かなりいいんですけど。

正直、写真では絶対伝わらない(笑)。ただのオレンジ色の石にしか見えないでっしゃろ? 実物は段違いにいいです。この質感は、類似品がないです(まぁ、そりゃそうだ。だから希少石なんだし)。



ちょっと、天然石では他にない…。

で…とっさに思い出したのが、これ。このスワロ(笑)。アストラルピンク。
これだ! リチオフィライトって、このアストラルピンクだ!! と。そういうエネルギーなのよ。
おそるべしスワロ。

昨日、アストラルピンクまだ売ってるのかな…と代々木公園行ったあとに、新宿に見に行ってみたけど、ありませんでした(スワロって気づくとこれがある…廃盤になってる様子…)。スワロって凄いな…リチオフィライトを知っていたんだろうか(←そこかと^^)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page