アーカイブ
2017年11月06日の記事のリスト

2017年10月末新作石アクセサリ現在販売中商品です(その5)。

2017年11月06日 (月) 12 : 00
現在販売中のお品物のご紹介でございます。
今月はやたらにこれが続くな(笑)とブログ読みに来てUターンする方もいらっしゃるかもしれないけれど、できましたらUターンついでに、ランキングボタンだけ押していただいて(笑)他のスピリチュアルブログの梯子しに行ってね♪

どうもうちは月初に入るととたんにランキングが下がるんだけど、これはね、昔からパターンなんです。
月初になるとアクセス数があまりに激減するので、以前は落ち込んでいたんだけど(笑)、それでもね、月中、この方おそらくまったくブログ記事じたいはな~んにも読んでいなさそう…みたいな様子でも、そういう方が「月末だけは見に来て買いに来る」という(笑)、もうね、大変ありがた~~~いみなさんあってのパワーストーンワークスでもありますからね。

ランキングは上がらないけれど、石アクセサリは買ってもらえるパワーストーンワークス。
人気はないけど、石アクセサリは買ってもらえる石アクセサリ作家の神崎詞音。
これを受け入れるのに(笑)時間は少し要しましたが、これ、もし「逆」だったら(笑)相当やばい話なので。

ちょっと考えたら、わかりますよね?
ランキングはそこそこ上位なんだけど、石アクセサリは買ってもらえない人気ブログ。
人気はあるけど、つくる石アクセサリは買ってもらえない石アクセサリ作家。
…だとしたら。
これ、どっちがいいか? って^^普通、人はこれって「比例するもの、比例しなきゃおかしい」と思っちゃうだろうから、そうじゃない現実には、いずれにしても悶絶するでしょうね。
しかし現実とは^^けっこうそういうものなの。

私もね、どうしてこんなに人気がないのに(笑)石アクセサリは買ってもらえるのか?
っていうことに、けっこう悶絶していたんですよ。
なにしろ、ランキングバナー押してくださる方の人数よりも、石アクセサリを買ってくださっている方の人数のほうが、遥かに多い…っていう、現実には、誰だって悶絶するでしょう。
(あれ? この話ってしたことあったかな)

昔ね、ランキングバナーというものを初めてつけた時に、この人絶対バナー押してないだろうな、って思われるお客様に、「なんで押してもらえないんでしょう?」って(笑)聞いたことあるの。

え! なんで「この人押してない」ってわかるんですか?! って(笑)、いや、そんなのわかりますよ、なんとなく。
しかし、お客様相手に、そんなことを^^聞く方も聞く方ですよね^^。
だけど、そんな失礼なことを質問しているのに、ちゃ~んと押さない理由をご返答くださいました。

「自分はランキングというものに興味がないから」以上。

これですよ。さすがですよ。さすが、パワーストーンワークスのお客様、って、感服しましたよ(笑)。

ぐうのねも出ませんでしたよね(笑)。完敗感がそこにはありました。
これは、「うちの石アクセを気に入って好きで買ってくれているお客様がそう言うんだから」落ち込まずに済んだわけですよ、もちろん。
まぁそれでも、興味ないところを申し訳ないけど、人助けと思って押してくれないかな~、とは思いましたけどね(笑)。
でも、買っていただいてて、尚且つ、そのご自身のポリシーをくつがえしていただいて興味ないことに協力してくれなんて(笑)どれだけ図々しいのか、って話でもあるよね。

実はね。
これでいい(笑)のです。
ランキングなんかに、左右されない。人気投票でつくられた世界にぜんぜん興味がない。
これが、どちらかというと、自分の本質の生き方ができる、高次ガイダンス路線からソレづらくなる生き方ではあるのです。

だから、私がランキングボタンを押させようとすることは(笑)魔の手の誘いと^^なる可能性もあるわけ。
だからさ、押して、すぐこっちに戻ってくればいいのよ。とくにランクにも他にも興味もなければね。
それでも、そのワンクリックがきっと面倒くさい話なんだろうな~。そこは理解していますよ。
課金で接続して見てもらっているんだとしたら、その何秒かは、お時間とお金を無駄にさせるわけですしね。

そういう無駄なことしてもいいや、って思ってくださる殊勝な読者様は、ぜひ、「無駄ボタン押し」をしてください♪
(一応ね、「50位」より下がっちゃうと、スピリチュアルランキングの2ページめになっちゃうわけ。これは気分的になんとか1ページめには^^いたいかな~モチベーション的に。というのがありまして。そんな私のブログを更新するモチベーションの問題なだけです)



Sentient Plasma Jewelry Point Collection」ペンダント&ネックレス「1」ヘルデライト&シナジー7





さて、長々と無関係なお話をしましたが。

こちらは。
ヘルデライトネックレスのほうは、とくにご購入者様もいらっしゃらないようでしたら、一日お待ちして、私物化となる予定(笑)です。
もう、ここんとこ頭脳がやばいので、頭脳派の石を身に着けようと思って。
(色々、やってみたいことが出てきてるんだけど、ほら、もとがおバカだからね(笑)数字に弱いし、体系的にできないっていうか。そこで悶絶中なんですよ、今)

一日だけお待ちします。もちろんですが、買っていただけるほうがずっとずっと有り難い話ですので、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、ど~ぞど~ぞご遠慮なさらずに。お買い求めくださいませ。


Sentient Plasma Jewelry Point Collection」ペンダント&ネックレス「2」サウラライトアゼツライト&シナジー7



(透明ブラジル産フェナカイトどアップ)

ヘルデライトもそうだし、サウラライトアゼツライト!!
これほんと、ハイフリークエンシーストーンよ。
いらっとすることがあっても、へ~きへ~き。なご身分に(笑)なれますよ、身につけてると。
(あと、高次ガイダンスが「はらっと」降りてきやすい感がやっぱりあります。これはけっこうわかりやすいよ。フェナその他のシナジーがセットだと、よりわかりやすい。カップリングもサウラライトアゼツライト同様に振動数高い石揃いなのでお薦め)


Sentient Plasma Jewelry Point Collection」アメリカンピアス「5」ロシアンフェナカイト





あと、アメリカンピアス。
アメリカンピアスって初めてやってみたけれど、これ、いいっすよ。
自分もセンティエントでいっこ、作って身につけてますんで、これは私物化は(笑)不要なので、どなたかよろしければぜひ買ってください。
ロシアンフェナカイトつきですよ。
センティエントは「水晶の中のフェナカイト」だから、フェナカイト×2、ってことかと(笑)。
ほっそいほっそい透明センティエントが耳元でゆらゆら~。

10月末新作でオマケにしていたベラクルスアメジストなんかも、このアメリカンピアスにするのは、けっこういいかもですね。
ちみっこいポイントがまだ残っているので、作ろうかな。
あと、ジェムクォリティのドロップカットビーズとか使うのも、きっといい感じでしょうね。あ、きっとそういうのは、手作り作家さんサイトとかで普通に売ってるかもね(笑)。



ということで、現在こちら販売中でございます。



ということで、本日のご紹介記事はここまで。
残りはまた後日ご案内させていただきます♪(え? まだあるの?^^)




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

2017年11月ガイドブレス概要

2017年11月06日 (月) 00 : 00
今月、11月のガイドリーディング、制作の、ガイドブレス概要のお知らせです。


一ヶ月に2名様迄、お引き受けさせていただきます。(定員となっている場合は、ブログ上で随時お知らせさせていただきますので、こちらへの問い合わせ前に、ブログ記事(ガイドブレスカテゴリ最新記事)をご確認していただけますようお願い申し上げます)



ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、ご依頼ください。(商品名に「ガイドブレス」とご記入ください)



必須項目および、コメント欄に「ブレスレットの希望内寸」「ご予算(リーディング料、制作手数料込)」をご記入ください。



折り返し、「お受付のお知らせ」、「料金のお振込先詳細等」をお送りさせていただきます(24時間以内にご返信させていただきます)。



お受付のお知らせをさせていただきましたら、お振込のご手配をお願い申し上げます。
お申込みお受付後は「ご入金、メール連絡」をすみやかに完了していただけますようお願い申し上げます。



お振込完了後、「ご自身の高次ガイドさんに聞いてみたいこと」などがございましたら、メール連絡をお願いします。

201703繧ャ繧、繝峨ヶ繝ャ繧ケ1_convert_20170411210235

制作、ガイドリーディングは今月11月8日以降を予定しております。
後日、メールにて、高次ガイドリーディング内容を、お知らせさせていただきます。

201703繧ャ繧、繝峨ヶ繝ャ繧ケ2_convert_20170411210328

リーディングを受けてのご質問等は、メール二往復まで、ご対応させていただきます。



その後、制作に入らせていただきます。



完成品についてはデジカメ写真をお送りさせていただき、その後日、発送させていただきます。



料金は、「ブレスレット代金15,000円~」「ガイドリーディング料+ブレスレット制作手数料10,000円」合計で25,000円からのお受付とさせていただきます。



「ガイドリーディング料+ブレスレット制作手数料10,000円」は、2017年末までの暫定料金となります。(2018年以降は、15,000円とさせていただく予定にしております)



お写真は今まで記事掲載にご協力いただきました皆様の、それぞれのガイドブレスです。



「ガイドブレスって何?」の方は、ブログ記事カテゴリの「ガイドブレス」のはじめから52エントリー記事をご覧いただき、ご参考にしていただけますようお願い申し上げます。



ということで、2017年11月制作の「ガイドブレス概要」でした。


アランジェラさん、ななこさんにリーディングを委託させていただいてお作りしている、「リーディングブレスレット」の11月制作分に関しても、お申込みのお受付は随時させていただいておりますよ。
こちらは今月含め年内あと2ヶ月弱で終了の予定、半年後フォローアップリーディングを取りやめておりますので、このガイドブレスと諸費用も同価格です。
ご興味いただける方は、ブログ右バナーの「リーディングブレスレット」をご覧くださいませ。

いずれも、お申込みをお待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page