アーカイブ
2017年04月15日の記事のリスト

2017年4月ガイドリーディング其の一

2017年04月15日 (土) 00 : 00
さて、今月も、私のガイドリーディング修行にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
ガイドブレスのためのガイドリーディングの4月お一人目、愛知県にお住まいのK.K様です。

いただいたご質問と、ご本人様のフルネームだけを頼りに、私のガイドさんに伴走をお願いし、K.K様のガイドさんとお会いするための領域へと出かけました。
そこで、私が知覚させていただき、いただいてまいりましたメッセージ、以下が全文です。


(転載ここから)


「ご本人様からのご質問、伝えたいこと」


ほんとに変化が激しく、その結果、聞きたいことがなくなってしまい、(直近に購入させていただいているお品物がケオンペンダント、speedブレス、K2ピアスですので、よくよく考えたらまさにそのとおりの変化変容なのですが、、、普段あまり説明文を読んで購入しないもので、あとで説明文を読み直しびっくりなことが多々あります、、)

これでは練習台にならないのではないかと、キャンセルさせていただいた方がいいのかと悩んだのですが、
月末アクセのチラ見を拝見していたら、どれもこれもツボで、
私のために作られた石の並びを見てみたくて、やっぱりお願いしたいなと思いました。

質問をいくつか思いついたのでお願いします。

1. なぜか、野良犬、野良猫が寄ってきて、飼うよていもないのに保護してしまい、そのままうちの子になるということが過去何度もあります。
野良の子たちは人間に対する警戒心が強くて、捕まえるのはなかなか大変と聞きますが、うちの子たちはすでに亡くなった子も含めて6匹全員わざと捕まったのかなと思うくらい簡単に保護できています。
何かあるのでしょうか?
(猫を助けることが私の使命なんだ!と思った時期もあったのですが、どうもそういう感じではなく、むしろ私の方が守られているように感じます。)

2. 子どものようにかわいがっていた愛猫が10年前に亡くなっているのですが、その子が今どうしているのか知りたいです。

3. 今、住んでいる家の目の前で、立て続けに2回も自動車の事故がありました。
我が家に当たってないのが不自然なくらいの立地なのですが、
我が家を避けて向かいのお宅と隣のお宅にぶつかっていて、我が家は無傷で何か大きな力に守られたように感じました。
どんな存在が守ってくださったんでしょうか?

4. 母は今のところに住んでいて幸せなのでしょうか? 私に出来ること、すべきことはありますか?

以上4つです。
大した質問でなくてすみません。
宜しくお願いします。



「K.K様 ガイドリーディング」


上記のK.K様のご質問、現在のご心境に対する質問をはさみながらの、ガイドさんとの対話をさせていただきました。


K.K様のガイドさんに会うことを意図した領域に到着すると、時代的には日本の鎌倉時代か平安時代あたりなのでしょうか? 武士家系に生まれたお姫様のような方が、今回メッセージをいただきました高次ガイドさんです。K.K様の過去生でいらっしゃるようです。当時の姿として、いわゆる家同士を繋ぐための「お嫁入り」で同じような武家屋敷へ嫁がれて、そこで夫を支えながらの一生を終えられた様子でした。
(自身の運命、生まれながらの立場、背負うもの(家柄、継承すべきもの)などを受け入れ、生きることをしてきた、というニュアンスを、ガイドさんの姿、様子としてメッセージ的に感じられるものがありました)


◎ケオン、SPEED、K2、の流れについて。(ご質問というわけではありませんが、一応お伺いしてみました)

ans.

自分の運命を受け入れていく、そういう流れにあることを、そろそろ本人が気付いていくため。
その助けとなる石たちです。


◎なぜか、野良犬、野良猫が寄ってきて、飼うよていもないのに保護してしまい、そのままうちの子になるということが過去何度もあります。野良の子たちは人間に対する警戒心が強くて、捕まえるのはなかなか大変と聞きますが、うちの子たちはすでに亡くなった子も含めて6匹全員わざと捕まったのかなと思うくらい簡単に保護できています。何かあるのでしょうか?
(猫を助けることが私の使命なんだ!と思った時期もあったのですが、どうもそういう感じではなく、むしろ私の方が守られているように感じます。)

ans.

過去にあなた自身が、相互に縁があり、守り守られ、ともに生きてきた存在たちですから。
今も、あなたを慕い、そして、あなたとともにいることを望み、あなたを守る、そのためにやってきている存在たちですよ。
だから、もともと「知っている」ので、そちらの認識であれば、「野良を掴まえる」ですけれど。
掴まえられて当たり前なのです。あなたのところへ、またやってくる予定だったのですから。


◎子どものようにかわいがっていた愛猫が10年前に亡くなっているのですが、その子が今どうしているのか知りたいです。

ans.

こちらから、あなたを支援する存在として、今も仕事をしていますよ。


◎今、住んでいる家の目の前で、立て続けに2回も自動車の事故がありました。
我が家に当たってないのが不自然なくらいの立地なのですが、
我が家を避けて向かいのお宅と隣のお宅にぶつかっていて、我が家は無傷で何か大きな力に守られたように感じました。
どんな存在が守ってくださったんでしょうか?

ans.

そういった奇跡のような経験をすることで、見えない次元に存在するものに守られていること、見えない世界との繋がりがあって、自分が存在していることを、深く実感できる。そういったことが、わかりやすい機会が、あなたに必要だったからです。
誰が守ってくれたのか? それを知ることそのものよりも、そちらの認識のほうが、遥かに大切。
「守られるに値する」自己であることに感謝し、その自身の存在、今の役割を、全うしていく糧にしてください。


◎母は今のところに住んでいて幸せなのでしょうか? 私に出来ること、すべきことはありますか?

ans.

お母様が口にされること、その状態、それは本当は望んでいることとは、かけ離れていることもあります。
お母様にとっては現状が必要な状態なのですから、表面的なことで助け舟を出すよりも、その背景にある必要なこと、そちらを探り、感じる、理解する、その後に適切な対応をするのがいいと思いますよ。


◎最後に、K.K様へのメッセージをお願いしました。

ans.

自分の師は自分です。万象は、あなたのために、その導きを示します。
変化していくことは、必要で起こってきます。
それを、受け入れていくことを、してください。流れにさからわず。
起こっていることの理由、背景の意図は、必ずあります。そこへ目を向けるようにしてください。

大変だな、と思うことは、日々たくさんあると思いますが。
それが自分の避けられない運命、として生きてみると。
自分が感じている以上に、恵まれていること、他が手助けしてくれること、それがわかってきますので。
自分が存在していることそのものに価値があることを、信頼してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎K.K様に、今必要なストーンについて、お伺いしましたところ。

翡翠、水晶、ローズクォーツ、ガーネット、パール

というカップリングイメージをいただきました。

自己に忠実、誠実、正直であること(それが同様に他者に対するエネルギーとなります)、を促されるようなカップリングですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。




(転載ここまで)


上記の、高次ガイドメッセージを受けて、K.K様より、いただきました、ご返事の転載です。


(転載ここから)


神崎詞音さま

K.Kです。
このたびはガイドリーディングをしていただきましてありがとうございました。

神崎さんが対話してくださったガイドさんは、間違いなく私の過去生の方と思います。
10年ほど前に一度前世リーディングをしていただいたことがあって、そのときに教えて頂いた前世のひとつが全く同じ方だったんです!

思っていたよりも深い内容のお返事をいただいたので、ちょっとフィードバックをまとめるのにうまくまとまらなくて、、
明日までにまとめてお返事させてもらいますので、よろしくお願いします。

今回、私自身は聞きたいことがなくてどうしよう状態でしたが、
ペンジュラムで尋ねると、ガイドリーディングをキャンセルすることは必ずNOの返事だったので、ガイドさんが伝えたくてしょうがないことがあるんだろうなと思っていたのですが。。

生きなさい!!!

これがきっと一番伝えたかったのかなと思いました。

ありがとうございました。
それでは、また明日お返事送らさせていただきます。


(転載ここまで)


…ということで、この続きにいただきましたフィードバックは、後日記事ということで。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page