アーカイブ
2017年02月01日の記事のリスト

今年最初の月末新作総括

2017年02月01日 (水) 22 : 54


まだお出しして二日目なのに、もう総括か(笑)という話なんだけど。
だってうちってば、出品当日にだだだ~~~っとお申込みいただいて以降、ぱたっと動きが止まるんですもん。

もうこのパターンで続いてきちゃったから、今さら流れを変えられるわけでもありませんので、無駄な抵抗はやめて、もうぱたっと止まっちゃったらね、あとはもうそれを受け入れ、次の月末に向かって勝負していくことに決めているんです。

そのパターンを、10年超えて、黙々と^^やっているのが、パワーストーンワークスでございまして。

あのね、私は、毎月毎月、ひと月ずつ、のことしか考えていないんですよ。
将来どうしよう、とか(笑)考えてないの。
将来どころか、来年のことも、考えてないの。

それよりも、「今」なんですよ。

私たちは、スピ方面でも口酸っぱく言われてることでもあるけれど、「今」しか生きてないんですよ。
そして、「今」の地点から、過去も未来も、変えることができるんですよ。

11年を超えたパワーストーンワークスは、そういう、「今」の積み上げでやってこれた、って言えます。

石の上にも10年ですよ。
でもそれも、最初から、10年先なんて、見越してやってきたわけじゃないのよ。
毎年毎年、「来年は生きていられるかしら…」レベルでしたよ。いや本当に。

私はね、もともとが、そんな忍耐強いタイプの人間ではなかったんですよ。
もちろん、やだやだ言いながら、単に惰性と毎月いやでも通ってればお給料入る身分は手放せないなってことでぬるま湯OLは過去に続けられましたよ。正社員だったからね、本人が辞める、って言わない限り、よっぽどの会社への背信行為さえしなければ、まぁ、なにしてようとカンタンにクビにはならない立場でしたから、文句言い言い、続けられただけの話です。

自分は過去にそれを「忍耐」だと^^勝手解釈をしていましたけれど、よ~~~く考えてみるとね「誰にもそんなこと頼まれてない」のよ。自分で選んで入社して、勝手にその会社に入ったわけですよ。入ってくれ、って相手に頼まれたわけでもない。仮に相手に頼まれたのだとしても、そうしようと、選んで入るのは本人。
今でしたらね、もう昔とはかなり時代が違うから、きっと、どこの会社も、そんなに嫌なら辞めてもらって結構、って話になるわよね。

そういう意味でね、我慢はよろしくないというのもあるのよ。
嫌ならやめればいいの。嫌なところに文句言いながら通って、おいしいとこどりで、相手に世話になるだけなろう、は、ムシのいい話だから。
その場合の、身分の保証がなくなるのが怖いから辞められない…なんていうのは、個人の勝手な都合なわけですから。

…というような、遠い過去の話は置いておいて。

私は、忍耐というのが、どういうものかを、パワーストーンワークスを維持する中で、長い時間かけて、ようやく学べるようになった状態と言えまして。

そうなんです。
ようやく、私の職業経験の中で最長でした、腰掛けOL11年と7ヶ月というのを超えられそうなんですわ(笑)。
文句言いながらでも、それでもあっちは結果として11年超えてんのよね…の世界から、紆余曲折ののち、石に出会って、独立独歩で、展開してきたパワーストーンワークス(涙)。
みなさん、今年は、そんな私へのご祝儀と思って(笑)、石アクセをお求めください。
きっと、いいことありますよ。


って、ぜんぜん総括になってませんが。

そうそう、今回お出しした「ULTRA COMMUNICATION」とか。

え? まだこれに需要があるの? と^^(なら出すなよ、と)驚きましたぁ。
どうもありがとう、買ってくださって。

つか、…あたしも10年分トシとったんだけど、みんなもとってるよね?
もしかして、トシとったの、あたしだけ?
その間に、「愛される」とか(笑)もう、そんな世界は、みなさんお手の物になっているのかと(笑)。
もう、愛され系だなんて、その感覚が^^ふっる~~~い、なのかしらね、とも思ったりもしていましたよ、あたくし。

ほっといたって、みなさんね、愛されてるのよ。
ほんとにそうなのよ。
人間からは無理でも(笑)、あなたの高次ガイドは、心底、あなたを愛しているよ。
(ただし、人間のオトコとか、三次元的なそういういちゃいちゃとは違っていることも多いけど。)
じゅうぶんじゃありませんか。

いやでも、人間から愛されないと意味がない…とお思いでしたら(笑)、カンタンですよ。

自分から、愛したい人を、勝手に愛しておけば、いいのです。
「自分からだけじゃ嫌。相手からも返ってこないと」という深欲、それをかなぐり捨て去れば、今度は「いらない」くらいに愛されるようになりますって。
人を無条件に(←ここ、ミソね)愛した分は、仮にその人からじゃなくても、どっかで返ってきますし、だいたいそれも、「人から愛されたい」って思わなくなったら、そうなるね。

恋愛とかの「出会い」とかもそうなのよ。
たいてい、そんな、出会いなんてどうでもいいや、それよりこっち! みたいにね、本人がいちばん輝ける状態でいる時や、もうそんなにそれを望んでない状態でいる時、つまり充実している時なんかがね、いいタイミングなわけですよ。

というふうに、話が脱線していますけれど。
今年は、あれかな~。そういう、パワストらしく^^、恋愛系というのかしら、あなたの女子力、魅力を発揮!! みたいな^^パワスト先祖返りをしてみるのもいいかな。
(ていうか、パワーストーンワークスって、そもそも、それがメインだったことが一度もないので(笑)、先祖返りじゃないんだけど、それって)


あ、でも、1月末新作、実際、昨日お出ししたばっかりなんですから(笑)ほんと、見てくださいね~。
ご自身にはとくに見た目にはキョーミない感じのカップリングでも、文章読んだりしてみてくださいね。
たまには、「これはタイプじゃないんだけど、なんで?」というようなセレクトも、ありですよ(実はそれこそが、高次ガイダンスのそそのかし、ということも多いです。「自分の好み」は我欲が入りやすいからね)。

去年から持ち越しの、割引特権持っておられる方もまだいらっしゃるでしょうから、ぜひご検討くださいね。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page