アーカイブ
2016年12月26日の記事のリスト

2016年12月ガイドリーディング其の三

2016年12月26日 (月) 03 : 07
12月22日、12月23日のふつかに渡っての記事の、ガイドブレスが完成しました。



制作していて、「そうそう、これこれ。」という、あの時まさにイメージされたブレスそのもの、という感じでして。

自分はもともと、今回のガイドブレスにいただいたインスピレーションの感じで、イメージ先行で、ぱぱぱっと、石組みが決まるパターンなんかも非常に多いです。
最初はノーアイデアでも、作り始めると、イメージが浮かんできたり。
ここに、あと何かが必要だな~…みたいな感じだったりすると、その「何か」が閃光のように降りてきたり。

要するに、今まではインスピレーション元が「見えていなかった」というだけで、今までもたぶん、高次からこういう感じでインスピレーションを受け取って、作っていたわけね…という感じがね、しますよね。(あの、株式市場みたいな^^なんとかセンターみたいなところから、発信されているのだろうか…と、ふと。)



こちらで使用している、ゴールデンスキャポライト。
11月の新作の時に、「2017 Lucky Color~マリアの境涯~」というカップリングでも使っていた石でしたが。

シトリンをランクアップした波動の石と言われている、イエローカラーのスキャポライトで(マリアナイトなんかも、アメシストをハイオクターブにしたエネルギーの、紫色のスキャポライトとよく言われます。スキャポライトじたい、ハイオクターブストーンということかなと)意思決定、最善の選択の力を強める、自分の心の声と一致した行動、行為を促す石…ということだそうで。

ゴールデンスキャポの意味、巷に出回っているものを、あらためて調べていて、「まさにまさに」な^^M.A様をサポートする必要ストーンをイメージさせてもらっていたわけだ、と、私も納得しました。
実は普段は私自身、石それぞれの細かい意味とか、几帳面に暗記とかしているわけではないので(笑)よく知らなかったりすることもあるんですよ。

このカップリングは、心迷わす選択肢は数あれど、自分自身の心の声に従って、自分で決めた道を迷わず進んでいける、楽観性を伴ったそういう自立心と強さ、自分に嘘をつかない行動力を促してくれる、そういうカップリングですね。
いいカップリングだな~。市販(って^^なんなのだ)したいくらいですね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page