アーカイブ
2016年12月20日の記事のリスト

2012シトリンペンダントのご感想をいただきました65

2016年12月20日 (火) 16 : 43


(お写真は、販売済みのペンダントではなく、これから販売予定、または販売中になっている、2012クリスタル、2012シトリンのペンダントトップです)


久しぶりの、お客様の声です。
お客様の声、ご感想メールは、「あ、これ掲載させていただきたいな~」と思いながら、日々、どんどん新規メールに埋もれていってしまうという(泣)現象がございまして。
だから、たくさん、ご感想っていただいているのですけれど、これは、ブログ掲載のお願いしてたかな? してなかったかな、ということじたいを遡って見つけることが、大変困難な状況。
それやろうと思ってたんだけど、ちょっとできませんね~。
このお客様には、掲載をお願いしてオッケーもらっていたよね…という記憶を頼りに^^、お客様の声は今年中の掲載、あとまだ若干名、させていただく予定です。

感想いただける際の、メールフォームを別途用意させていただくとかにしたほうが、この混乱もないのだろうか…と思ってみたり。
ちゃんとメールを分類しておくべきなのだろうけれど、きっかり分類できずのメールも多く。

まるで、人間同士そのものな話なのかもしれませんね。
関わる人を、きっかりカテゴリ分類とかって^^できませんもんね~。

それでは、「2012シトリン」について、メールをいただき、掲載のご了承をいただいておりますので、以下、掲載させていただきます。


(「お客様のメール」転載ここから)


先日は、2012シトリンを譲っていただきありがとうございました。

実は、かなり前に見つけていて、ずっと綺麗だなーと思っていました。
「なんとなくいいな」が大事。と書いてあるのを読んで、一歩踏み出してみることにしました。

来てから10日ほど、毎日つけていました。
これまで、パワーストーンは形の美しさにこだわってなかったのですが、
「綺麗なのもいいものだなあ。」と思うようになりました。
大きくて綺麗で目立つので、電車に乗っていても目線を感じるほどです。
それと関係あるのか、電車の中では、時々光の帯が見えます。

体調面では、子供の頃朝礼台から落ちたときの痛みが出てきて、何日かかけて抜けて行きました。
そのあと、股関節のあたりがばきっと音がしました。骨の向きが整った感じがします。
ストレッチがしやすくなりました。
これは、ジャスパーのおかげもあるのかもしれません。
それから、届いてから、自分の言いたいことを前よりはっきり言うようになりました。
言えるようになったというより、言おうと思うようになりました。

また、上の子は、シトリンとジャスパーが届いた次の日から、「学校がつまらない」と不満をはっきり言うようになりました。
その次の日くらいには、先生が電話をくれました。友達関係と勉強面での話をして、少し難しめの問題をくれることになりました。

一番下の子が、お金を持ち出して、友達と買い食いしているのを、パパがちょうど通りがかって見つけたり。
その結果、そのお友達のママが「子供が遊ぶのをもうちょっと見守ろうとおもって」と言ってたり。

何か、見えなかったものが表に現れて、速攻解決するよう後押しされている感じがありました。

そして、そういう「効果」を抜きにしても、見るだけでも素敵なものが手元に来てくれて、とても嬉しいです。
お店から引っ込めないで待っててくださって、ありがとうございました。


(「お客様のメール」転載ここまで)


(「お客様のメール」転載ここから)


お返事ありがとうございました。素敵なお手紙で、とても嬉しかったです。
「お客様の声」にも使っていただけるなら光栄です。

2012シトリンは、しばらくお休みしていたのですが、お手紙頂いたので、久しぶりに身につけてみました。
自分では「エネルギーがどんな感じ」というふうに考えたことがなかったので、自分でも感じてみたいなと思いました。

自分の中に光が差し込んできて、そのまま全部照らされている感じがします。穏やかな光で、何かを無理やり動かすという感じではないです。
気付くと心の中でまっすぐ前を見て立っている自分がいて、なぜか、それが正しい方向だと感じます。

いつもなら、すぐくよくよしたり、前向いてみたけどこっちでいいのかなって自信がなかったりなので、言い表せないくらい驚きです。
それと、子供のマッサージをしているときとか、何か飛んでくる感じがしてしんどくなるときがあるのですが、つけた状態だと、飛んできてるのに、全然平気でした。

神崎さんが書いてらした「ものすごくピュアな明るいエネルギー」というのと、「無敵感覚」という言葉が理解できました。
ほんとそうですね。すごいです。

あらためて、ありがとうございました。


(「お客様のメール」転載ここまで)


お客様は、「さらっと」おっしゃっておられるのですが。

これが、ディビット・ガイガー氏の、提供クリスタルのエネジーそのもの、なのです。
私よりお客様のほうがずっと凄いわ、的確なクリスタルリーディングをしっかりされているわ~~~~と、感じました(笑)。

もうね、普通なんですよ。
あまりに普通の水晶だったりしますから、わかんなかったりもするんですよ。

強いエネルギーの石を血眼になって探す(笑)メタフィジカルストーンのフリークだったりすると、ディビットのところの石というのは、「とくにキ~ンとか、こないね」とか、「エネルギー圧がない」とか、なんか、レムリアンシードクリスタルやロシレムの発見者で世に広めた人っていう部分で、ディビットの評判は凄いというか名前は聞いてたけど、売ってる石はこんなもんなの~? くらいに思っちゃってるメタ石好きさんも、けっこう多いんじゃないかな。

こう言ってはあれなんですが、こんな普通の海外ミネラル業者のおじいちゃんじゃんか、ってね(笑)、当たり前にお姿を拝見するようになると、そうなんです、やっぱり、だんだん慣れてくると^^、そのありがたみがわからなくなってくるわけなのですが、今月池袋ミネショ仕入れのブログ記事にも書いたけれど、あああ、ロシレムペンダント、自分のだけじゃなくて、ちゃんと「普及用」の^^販売分もちゃんと仕入れておくんだった…という、今までにない大後悔を私はしているわけなんですよ。

エネルギーが強いということと、実際に、その石が、持ち主さんにとっての有用なはたらきをするか、という部分は、ベツモノな場合も多く。これをよく表現としてエネルギー強い石などに多いですけれど「持つ人を選ぶ石」とか言いますが。

ですが、2012クリスタル、2012シトリン、に関しては、持つ人を選ぶという感じのワンクッションを要するというよりは、誰がお持ちになられても、その人に必要なスペシャルになっていくタイプのクリスタルなの。

普通なんだけど、普通の水晶以上に(笑)普通にそれをしてくれるクリスタルなんですよ。

これは、センティエントプラズマクリスタルなんかも同じですね。
あれだけの純度の高い、光直結のクリスタルなのですが、誰がお持ちになられても大丈夫です。
つまり、高次と繋がるということは、特別なそれができる人だけに用意されているスペシャルイベントということではなく、ほんと、すぐ肩のそばに、もうそこにいるのよ、感覚を誰もが持てるように促してくれる。

2012クリスタル、2012シトリンは、そういった個人個人に必ず存在する高次ガイドとのつながりを、この地球との協力協定を^^結んで、受信機送信機の役目も兼ねているクリスタルなのかな、という感じなのかな。
2012クリスタルの「未来の自分からのガイダンス」というのは、結局、今も同時存在しているのだけれど、いつか高次の魂のいる場所へ帰還していく自分、アセンションした自分=高次のハイアーセルフ存在、でもありますからね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page