アーカイブ
2016年12月13日の記事のリスト

ガイドブレス練習台になってくれる方、募集します。

2016年12月13日 (火) 22 : 59
ということで、募集開始しま~す。

こちらは、毎月、1~2名様ずつ、私の練習として、ご協力をお願いしたいと思っております。

とくに急いでお申込みしていただかなくても^^大丈夫です。
私も、全然急いでおりませんし、スピリチュアル業界で生き残っていくために急いでこういったスキルを磨かなくては! みたいな目的で始めようと思ったわけでもなく(笑)、また、「パワーストーンワークスの主力商品にしよう」とか、そんな狙いがあるわけでもないです。

始めた動機は、まさに「思いつき」だけという、ほんと、考えるより先に始めちゃう、の^^いつものパターンからなんですけれど。私は頭で、自分にできるかな~とか、あんまり思い悩みませんので、「やってみたい」と思ったことは、とりあえず始めてしまう人間です。なので、やっぱり自分にはこういうこと向かないわ、って納得したら、やめちゃうかもしれませんが、あの、とくにこれで身を立てていこうだとかの緊張感とか、あなたの人生のサポートはあたしにまかせろ的やる気満々な鼻息の荒さもありませんので(笑)末永く「練習タイム」は続くのではないかしらと思っています。


「自分にも、ガイドっているんだ…」というのは、先月、ガイドブレスをお作りさせていただいた、第一号の、練習台になってくださったお客様がおっしゃられていた言葉なのですけれど。

私からすると、「そんなの、当たり前じゃないですかぁああ。なにを今さら」という感じなんだけど。
そうなんです、私にとってのそんな、ごくごくごく、当たり前だろう、に思えるようなことも。

まだまだ…一般的ではないのですね~。この、三次元の世界では。

それがあらためてわかった、というだけでも、私にとっては、凄いサプライズであり、ギフトなのでして。
なので、私にとっては、なのですが、代理で高次ガイダンスをいただいて、石ブレスを作る、というシゴトをすることは、みなさんご自身の高次ガイドの取次というお役目をさせていただくことで、私もまだま~だぜ~んぜんわかっていなかったような、「ヒトの気持ちを知ること」という^^おっきな勉強がある…(というのは、自分のガイドさんからも^^聞かされましたし)ということでもあるそうで。
うちのガイドさん曰く、「あなたにとって、”そんなカンタンなこと”と思えることでも、人によっては、命を賭けた冒険のように感じられることだったりする世界がある。そこをわかるといいね」だそうでして(汗)。


では、練習台になっていただく方にとって、いったいどのようなメリットがあるのだろうか?
という点ですけれど。

完璧ではないかもしれませんが(私自身の、ボギャブラリ、表現のフィルター入りますんで)今、必要な高次ガイダンスを受け取り、人生の道中にそれを活かしていただき、且つ、それをサポートする石ブレスがついてくる(笑)という、メリットのある企画です。

こういうものをまったく「信じられない」「胡散臭い」と思っておられる方には、まったくワクワクしない、高次を餌にした(笑)よくあるスピ商法にしか^^映らないかもしれませんが。

生きている人間には、もれなくプレゼントならぬ、もれなく、高次ガイドは必ず存在しています。
守護霊、とも呼ばれますが。同じです。
スピリチュアルは現在ブーム真っ最中、たけなわ、ではないにせよ、「守護霊」という言葉自体は、おそらく日本人の多くは耳にしているし、その概念くらいは、ちょっとは知ってはいると思うんですよね。

貴方様の、美点を知り、その美点、長所を活かし、この地球上での今回の人生を渡っていく手引(スピ的に言えば「青写真」とかそういうような予定というか、「なんのために生きているのかな」がわかってくるようなルートというか)をしようと、そちらへの誘導と、常に先々への完璧な準備をしながら、うずうずしている、そういう、高次ガイドは、もれなくみなさん全員に、いらっしゃるわけです。

みなさんが、「自分にはそんなのいないんじゃ」ともし思える場合。
こんなにつらい目にあうばかりの、いいことない人生なのに、とか。
人に自慢したりできるような長所なんか、なにも持ってないのに、とか。
まぁ、なんていうんだろう、自分の存在や人生、現実を呪っている状態、否定している状態だとね、そのガイダンスって、ひっじょうに受け取りづらくなるわけなんです。

人によっては、とうとう、一生涯、受け取ることができずご臨終、になることもあるでしょう。
高次ガイドの用意してくれてた準備は台無し、パア、の人生。まぁ、多いと思いますよ。
死んでさえ、ま~だ受け取れず、さまよう霊的存在となって、行き場をなくし、中途半端にあの世にさえ行けなくなる人だって、いるわけです。

でも、今、ここを読んでおられる方は、少なくともですね、上記の高次ガイドがせっかく用意してくれてたガイダンスを無碍に反故にし、台無し人生方面へと^^進もうともくろんでおられるタイプの人種ではいらっしゃらないと思います(笑)。

そういう方は、こんな辺境で長文で読むのがかったるい石ブログなど、わざわざ読みには来ませんし。
うちで、わけわからん石アクセサリを買おうなどと(笑)微塵も思わないでしょうし、また、うちの石アクセサリは、そういう方にはとくに魅力的には映らないと思いますし。




ということで、前フリがやたら長かったですが、
練習台になってくださるということで、挙手していただける方は、ブログ右の、「アクセサリご購入フォーム」のほうから、「ガイドブレス」とお申し込みください。(「リーディングブレスレット」とは違うシゴトなので、こっちとは分けて考えておりますので、お間違いないよう)

お作りするブレスレットのみの、お代金を頂戴させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
リーディング料金等の、ガイドメッセージをいただくための、こちらの作業等についての対価は、練習期間、インターン期間ですので、申し受けません。

制作させていただく石ブレスのご予算は、「15,000円以上」から(別途送料がかかります)、お受けさせていただきます。
ご希望金額記載、ご希望内寸サイズ等も、コメント欄にご記入ください。

「高次ガイドさんに聞いてみたいこと」などの内容も、あれば、ご記載ください。
たぶん、そういうものがある、なし、に関わらず、ガイドさんにお会いし、なんらかのメッセージをいただくことは、いずれにしても可能ですし、質問そのものにダイレクトに明確な答えが用意されないことも多いのが(笑)そもそも、高次ガイドメッセージですが、「投げた質問に対する答えは、必ず用意される」ようになっています。
そこに、こちらが気づけるか、気づけないか、だけだったりしますから。

「われは○○神ぞ~」って感じで(笑)、いついつあなたにこういうことが~、みたいなわかりやっす~い美味しい餌をくれるような、高次ガイドはそういう存在ではなく、極めて、象徴的とも言える手法で、そのメッセージは送られます。
ですが、必ず、問いの答えは示されます。

(だから、これって、みなさんのご自身の日常の中身もですね…ガイドメッセ満載、とも、言えるのよ)


そして、ブレス制作のためのお代金もいただきながら、誠に恐縮ですが、「内容の全容、ブレスレットのお写真など、ブログ掲載への、全面ご協力」をしていただくお気持ちのある方、のみに、限定させていただきます。

人間目線で見た場合の、いいこと、悪いこと、区別なく、掲載させていただこうと思っておりますし、ご協力いただける方とのやりとりにおいて、ガイドメッセージで、自分が解釈していた内容が、「あ、そういうことでしたのね」と変わる可能性もあります。
なので、あんまり人に言いたくなかった、ご自身について、も、お伝えいただかなければならない場合もでてくると思います。
そのあたり、ダンマリ、にならないでいただける、正直な方。
そういうことも、掲載させていただきますので、後日になって、載せてほしくない、ということをおっしゃらないでいただける方、限定です。(但し、当然ですが、お名前や、ご本人が特定できるような具体的な内容についてまでは、掲載は控えさせていただきますので、ご安心ください)

なので、こちらへ投げっぱなし、というよりは、ご自分でも「こういうことかもしれない」という点について、「正直に協力的になってくださる方、ともに良い方向を目指すお気持ちをお持ちの方」に、よろしくお願い申し上げます。
また、ガイドリーディング後、ブレスレット制作、お渡し後にもですね、できれば、こちらへ心境や状況の変化などについても、フィードバックしていただけたりすると、嬉しいです。




だいたい、こんな感じですが。
これだけ^^練習台にされるというのに、要求が多いと(笑)申し込み来ないかもしれませんけれど。
要求…というよりは、単に、「いっしょに、正直に、生きましょうね」ということなのでして。
人間がどう取り繕っても、ええかっこしいしようとも、その心根は、高次側からは全部お見通しなんですし(笑)。

まさかの、お申込みが多かった場合には、来月、再来月、それ以降…でもよろしければ、順延繰越で、予定させていただこうと思っております。

なので、今回、今月以降でもよろしければ、向こう半年とか(笑)そのレベルでもお待ちいただけるなら、そういう気長なお申込みも同時にお受け付けさせていただきます。
(そのほうが、何度も募集記事を書かなくていい^^という無精から、というわけではありませんが)

いや、そんなの待てない、今すぐ、高次ガイダンスが欲しいの方の場合は、せんだっても記事にしましたが、「リーディングアクセサリ」へのお申込みをよろしくお願い申し上げます。
今でしたら、今月枠、アランジェラさん、ななこさん、それぞれ一名様ずつ、お申込みいただけますので。(ブレス制作に関しては、年内ギリギリ間に合うか、年明け以降となる可能性もありますが、ご了承くださいましたら)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page