アーカイブ
2016年11月20日の記事のリスト

高次元が急いでる?

2016年11月20日 (日) 12 : 46
たまたまなんですけど。
神様に呼ばれてる~っぽい、神様とのつながりみたいなものを彷彿とさせるようなリーディング事案が、あのガイドブレスの記事のあと、現在うちのリーディングブレスのリーディングをお願いしているおひとかたのリーディングでも、別の方なわけですが、なんだか似通ったような案件が上がってきてたり。
へぇ、重なる時は重なるものなんだな~、で済ませていたんですけどね。

こう言ってしまったらアレなんだけど、私たちのようなちょっと繋がることが可能になってる人間を通してでも、「向こうから、そういうアッピール」が急がれている? のかな、と。
借りれるものなら猫の手でも使え(だったかしら)みたいな^^ところでしょうか。

ヒトビトの意識を上げることが急務なんでしょうか。
とは言ってもねぇ。
「マス」の力じゃそれ無理なんですよね。それは今までの世界が物語っていますもんね。

だから、猫の手でも^^使わねばという話になってきているのかも。
神様の使い走り、好んでしたい人がもっと増えるように(ブームの煽りとかじゃなくてね)。

まぁ、アメリカの大統領もがらっと今までとは色の変わった方がおなりになられることですし。
なんとなくですが、都知事戦を彷彿とさせる結果(いわゆる「右」というか^^)を感じましたし。
以前は、選挙のたびに不正選挙だなんだと騒がれていることもありましたけど。
小池さんの時も思ったんだけど、不正選挙ってできなくなったのかもともとなかったのか、わからないけれど。
少なくとも、テレビメディアの影響はとても少なくなっていることを感じますね。
つまり、長年スピ方面で言われていた世界を牛耳ると言われていたイルミナティと呼ばれていた勢力の力は失われてきているということなんだろうか。

しかし、いざ、既存の価値観が失われていくような世界に立たされた時に。
それこそ、そこからは、個々のメンタル勝負というのでしょうか。
物差しを、誰も決めてくれなくなった時に、判断していくのは、それぞれの価値観によるところになっていくのですから。
(いったん右、の世界において、そのまんま右に傾いていって(笑)また世の中に裏切られた~、のような世界を作らないためにも)

今まで、左(似非だけど)に傾いてきた世界を、いったん大きく右に振って…という感じで、遠い未来にはいい感じで「中庸」をイケるような感じを目指しているのかも。
世の中ははっと気づいたら、ずいぶん変わったね~、の状態に変化しているのかもしれません。

とはいえ、当面は、いったん大きく右に振る…の世界の中で、私たちはできることをしていかなければならないのでしょう。
それこそ、臨機応変に、今までの経験則や常識が通用しなくなったとしても、慌てず嘆かず。



さて、今月の予定です。
今現在、リーディングが終了しているリーディングブレスをお申し込みいただいている方については、来週中に制作、発送をさせていただくようにご対応させていただきます。
それ以外の、来週から月末に向けてリーディング予定となられている方のぶんについては、来月12月初旬の制作、発送となる予定です。

月末の新作石アクセサリの予定です。
今日、明日で、ほぼ制作は完了する予定でおります。

月中アナウンスしていたもので、今月末お出ししようかな~の予定をアナウンスしていたもので、一部、やっぱり年内はできないかも予定に回っているものなどもでてきそうです。

自分のガイド指南のあった、高次コンセントとかハイオクターブチームだとかについては、今のところ、再販予定で制作完了しているのは、そのいずれでもなく(笑)「シナジー12」でございまして。

考えてみると、ガイガーさんところで、希少石ヘルデライトをこの前ゲットしてきていましたんで。
なんのためにヘルデライトいっこ、ころん、と転がしたままにしているのだ、ということで。
ラストストックの、センティエントプラズマクリスタルもカップリングなどいたしまして。
カップリングはシナジー12ベースで変わりませんが、少し前回よりグレードアップしたところもあったり。
今までにない超豪華バージョンだと思います。
お値段も豪華(笑)ですけれど。

11月の新作石アクセサリで、今年はラストになります。
先月もアナウンスしていましたけれど、トライアルのオフサービス、最大20%も! オフになっちゃう破格のサービスなわけですが、該当される方も大勢いらっしゃいますし。
こういう大物が20%オフというのは(笑)…まぁ、細かいこと考え出しちゃうと…正直ですね、「いやん」な^^ところもないと言ったら嘘にはなりますが、今年最後に、思い切ってみたい方にはお薦めです。
私も今年最後に思い切って、色々、大サービス総決算ということで。

高次コンセントも、これからお作りすると思います。
こちらもやはり、ハイソな^^面子をくわえる予定で、今のところの構想ですと、豪華バージョンとなる予定。
フェナカイト、モルダバイトやメタフィジカル水晶の天然石ハイソ組がいるのに、それと同等、もしくは以上、と言ったら、どんなハイソなお方なんでしょうか。ご期待を。

ハイオクタームチームについては、パワーストーンワークスのお店のほうにも今現在販売中のものがございますので、今回はどうすっかな~と考え中。まぁ、上記のハイソなお方を入れてもいいわけなんですが。でもべらぼうになっちゃうしね~。ただでさえお高いのですからね。

あ、こういうのしか作っていないのかというと、そんなことはなくて^^、ちゃあんともっとリーズナブル路線や、シャーマニックなワークやエネルギーワークなどをお仕事などされておられるような方には必携かもしれぬの、専門カップリングなど、さまざまにご用意しておりますよ。
美しい石アクセサリの世界をご堪能いただけますよう、各種取り揃え、現在制作、準備中です。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page