アーカイブ
2016年11月13日の記事のリスト

ガイドブレスが始まりました。

2016年11月13日 (日) 00 : 01


12月頃から、始めてみようかなぁ、と思っていたんですけれど。
始まってしまいました(笑)。
なんとなく、できそうかな、という感じがしていたので。



ちゃんとうちのガイドさんが、終始、伴走してくれまして(笑)。
マラソンでも、たしかガイドランナー、ペースメーカー、とか言いますね。そんな感じで、ずっと隣にいてくれました。



これらの石ちゃんたちに、ヘルプしてもらい。
エメラルドオーラライトと。ハイオクターブチーム。シャーマナイト、オーラライト23、アマゼツのカップリング。



いやはや、ちゃんと見えている、コミュニケーションできていたのだということに感動というか、ほっとしましたよ。



ビジョンの解釈としては…「あ、そういうことだったんですね~」ということが、お客様からあとから教えていただいた情報から、意味が通じたようなこともあり。
私が見て解釈していた内容は、そのあとからお伺いしたお客様の現在状況を知らずでの、ビジョンからいただいてきたメッセージの解釈でしたので、「あ、じゃあ、これはこういうことでしたのね」的に、あとから気づいてビジョンの解釈が少し変わったかな、な部分もありました。



人のガイドさんにお会いすることそのものは、お名前情報だけでも、大丈夫そうです、なんとなく。
ただし、ご本人様の許可をいただいていないと、無理だと思います(勝手に会いに行くことはできません)。



先になんらかの情報をもらってしまうと、先入観が生まれるかしら~というのもありますが。
まったく情報ナシで、私だけが解釈してしまうと、それは私の解釈ではそういうこと、というだけの話になる面もあるかなと。
なので、受け取ったビジョンから想起できるメッセージは、いったん「描写」としてなるべくそこに注釈や解釈はさまずお伝えしたほうがいいのかな、とも思ってみたり。



ということで、内容については、また後日。記事にして、お伝えさせていただきます。
ガイドブレスもできたらいっしょに掲載したいところですね。

あ、募集開始してます~ってお伝えしていたわけじゃないのに、なんでもう始まってるのかというと(笑)。
「ガイドブレスやろうかな」っていう記事を読んでいただいて、速攻、一名様に挙手していただいた…という経緯がありまして。
年内に始めるつもりだから、待っててね、ってお伝えしていたのですけれどね。

一応、今月はもう、練習予定はナシです。
月末に向けて、時間が押してしまいますので。
12月になったら、正式に、「ガイドブレス練習台お願いします」と募集させていただこうと思っていますので、しばしお待ちくださいね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page