

ブラックアゼツライト(Azozeo)スフィア 77ミリ
ヘブンアンドアース社のアゾゼオ・ブラックアゼツライトの大きなスフィアです。
ブラックアゼツライトは、かの2012年を過ぎ、そこを境に次元が切り替わり、今もシフト加速中の地球上において、新次元の象徴のように顕れてきた、黒のアゼツライトです。
2012年を分岐点にある意味での二極化(それ以上、かも)というのか、2012年以降は、スピリチュアルを諦めた人、まだ諦めていない人、ずっと及び腰のまま日和見の人、2012年以前も以降も目覚めを実践へと移行している人、2012年以降に目覚めた人、人それぞれにさまざまに自己ポジション展開されていると思います。
私自身も実はそういう2012年以降の大きく光の方向へ変化したアセンション世界への期待もまったくなかったわけではないのですが、100パーセントすぐさま世界がそうなることの確信を実感できる自分ではないことは自分が気づいておりました。
心のどこかでアセンションでぐるん、と世界が変容すること頼みな、外側世界がひといきに変わることを期待しちゃった人にとっては^^、ちょっとがっかりどころかですね、より失望が増してしまう、一見すると世界は4,5年前よりも、良くない感じになっていってる面もあるように見えますし。いやもうぜんぜん、愛と光の世界なんか来ないじゃん、というような様相ではあるので。
今はだんだん「ライトワーカー」たちの声も小さくなっていってしまっているのかもしれません。
ですが、自分自身が生きている次元感覚そのものは、正直…ほとんど今までの三次元世界の要素とはあまりリンクしていない感覚にシフトしていってることもわかっていましたので、「なぜにみなさん、そっちのほうが楽しいのに、そうなろうとしないんだろう?」というふうに、ここ何年かですが感じているところもあったりもしておりました。
けれど、そういう自分自身が、「全質変容」できていないから、外側世界への「なぜにみなさん」という感覚が生まれるんだな、と思います。みなさんが、ではなくて、まず、「自分から」なんですよね。
以下はヘブンアンドアースさんのブラックアゼツライトのギャランティカードの解説です。
お品物には、H&E社のギャランティカードをお付けします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラックアゼツライトは米国バーモント州において採掘されるクォーツとブラックカルサイトのコンビネーションで、ホワイトアゼツライトと並んで、もしくは一体になった状態で見つかります(モース硬度3から7)。
ブラックアゼツライトは「闇の中の光」に喩えられ、この石を持つすべての人に宇宙創造の源であるエネルギー、「空」の中にある究極の光をもたらします。「真夜中の太陽の石」であり、内なる闇の中にある希望と光の源泉となるでしょう。
銀河系の中心にある虚空、宇宙の特異点(超密度に圧縮されブラックホールを作るとされる宇宙空間の仮説上の点)、ゼロポイントなど、流動的でわたしたちが計り知ることができない宇宙の仕組みを象徴する石で、強力な霊的進化を促す触媒として働くでしょう。
この石と意識を合わせた人は文字通り生まれ変わり、そして同時に外側の世界にも大きな変化を起こすでしょう。とても役立つ魔法の力をともなった強力な石なのです。ブラックアゼツライトはわたしたちのエネルギーシステムに光と力を与え、広大で豊かな霊的な力とのつながりを促します。
セルフヒーリングの領域において、この石は持つ人の身体とエネルギー体にあるネガティブなエネルギー、不調和な依存関係や、寄生的な関係(憑依など)、カルマのパターンを浄化します。自己破壊的なあらゆる状況を救済します。
ブラックアゼツライトは今生だけではなく過去生に遡って感情の傷を溶かし解放します。
全質変容と瘉しと不死の命の源である「賢者の石の黒の側面」というふうにみなすこともできるでしょう。
ブラックアゼツライトの力は特に日食や月蝕、新月の日などに増大します。
ブラックアゼツライトは特に、マスターシャーマナイト、オブシディアン、ブラックジェード、ブラックトルマリン、クォーツ、ガーディアナイト、Zストーン、プロフェシーストーン、フェナサイト、ナトロライト、ヘルデライト、ブロッカイト、ダンビュライト、ペタライトとよく共鳴して働きます。また、アゾゼオ超活性化プロセスに、とても強く反応します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラックアゼツライトは、「全質変容」を促す助っ人石のようです。
プロテクションや浄化力、グラウンディングなどの、黒の石の特性についても謳われていますが、それ以上に、「そのくらい今はもう高次サポートは本当に万全な体制なんだから、そこを本気で信頼して、恐れを手放して大丈夫。自分が納得できることを、ここ地球でやれるようにやってみな」を、伝えにきているメッセンジャーのような気がします。
とはいえ、それでも人によって、それはとても難易度が高いといえば高いことではあります。
ブラックアゼツライトは、その難易度の高そうなことを「やってみれば」っていうような石ではあるので、ホワイトアゼツライト的な光光光~♪ っぽいスピリチュアルのいいとこどりだけしたい甘さに慣れたスピ脳だと^^やっぱりちょっと敷居が高い印象を受ける石かな、と思います。
ですが。そこを通らずして、「肉体持って地上に今いる」意味がないというのは真実かなと思います。
ブラックアゼツライトは、実際にこの石とメディテーションしてみると、身体においての光の感知力があがる石かなと思いますので(エネルギーが全身に充填される感覚)実践能力が実際に上がるサポートをしてくれる石だと思いますね。
もともとパワーストーンワークス的には「実践」「実現」をサポートしてくれるカップリング、というのが、自分的十八番でもあるわけなので、この石の登場は願ったり叶ったりなところがありますね。
高次存在は、みんな同じこと言うんだな、って思うのだけど。「経験だけが、財産」と言います。
これ、ほんとに耳タコ過ぎ^^っていうくらいに。「経験だけが、財産」のリフレインを、本当によくお伺いします(笑)。
でも確かに、我々の今の居場所が高次元でなくても、ここ三次元であっても…経験は、本当に財産になりますよ。
無形財産は一見この世界では価値がないようにも見えたりしますけれど、なにかに試行錯誤しチャレンジしてきた経験は、自分の目線では成功でも失敗でも、その時点ではたいして意味が無いように思われたことでも、自分的にはなかったようなことにしたい類でさえ、すべて財産になります。私はそれを実感してますよ。
有形財産の金銭的蓄えというものは折々で散財してなくなったり、一気に全部なくなったり^^の経験もありますし。いったん全財産というか貯金すべてナッシング、すっからかんでチャラにさせられる三次元的なゼツボー経験。失意に陥りボー然とはします^^。
でもそれらなくなったものが「全部まとめて戻ってきたり」もします。以来私は、そういった金銭の流れの経験により、金銭感覚が多少変容できたというところもありますね。「高次目線から見てそれが必要であれば、絶対に用意されること」を自分が信じられるようになったのも、こういう数々の経験から、というのもあります。
(「アシュタールメッセージ」とかで^^そんなようなこと、言われてたりしますけれど。まぁ、そうですよ。宇宙は気前がいいです。リクエストには確かに応えてはくれますよ。それが信じられるなら、ですけれどね。結局途中で信じられなくなってくるのは、願っているリクエストが「ハートの本心」じゃないからなんだと思いますよ)
紆余曲折してきた経験だけはたっぷり持つ自分ですから^^、その「経験から得たもの」という無形財産を順繰りに次に活かすことで、なんとか生き延びさせていただいておりますし。
三次元であっても経験は財産なのだから、高次元に行ったらいったいそれはどんな財産なのだろうかと^^今からワクワクでもありますね。
イエス様もそういえば昔、聖書でおっしゃっておられましたよね。「儚く脆くいずれカタチを失う地上にではなく、天に財産を築きなさい」的なこと。イエス様当時の人々も、今も、人間というのは…ほんとに進歩していない…というふうにも見えるのだけど。
ですが、今はある種の総決算の時期とは言えると思います。
すべての過去生のバトンを背負って、魂がアセンションするための最終ランナーとして、今ここにいるのかもしれない…という「当初アセンション説」に関しては、今もって有効なのではないかな、というふうに自分は感じております。
まず、自分から。私たち一人一人は、どうしてもここに戻ってきてしまうんですよね。経験をどう感じどう受け止めているかの起結点が常に、自分であること。当たり前のこと過ぎて、時々、それを忘れてしまいますが。
自分の観る世界は今はまだワンネスではありませんし、本当の共有の前にしなければならないこと、未浄化、未消化の課題は自分で気づき、自分で越えていかなければならない。ここは変えられないんだな、って。誰かが自動的にアセンションさせてはくれない^^のですね。
地球に肉体を持っていることの醍醐味でもあり、つらさでもありますが。
ちっぽけな自分一人がなにかしたところで…と言っているあいだにも、それでもこの世界は刻々と変わっていくし、地球も動き始めています。
発送は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」でのご対応となります。
ご購入のお申し込みは、
パワーストーン・ワークス / アクセサリご購入お申し込みメールフォーム
https://powerstone-works.com/contact/auction/
より、必要事項を記入の上お申し込みをお願いします。
※「オークション出品アクセサリの商品名」、という欄にご希望の原石名を記入してください。
※発送方法は、「普通郵便」 or 「ゆうぱっく」を選択してください。(重さがありますので、普通郵便よりもむしろゆうぱっくでの発送のほうが結果的に廉価となるかと思われますので、ゆうぱっく発送をお薦めします)

この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする
カテゴリ : 2016年
follow links
FB page
Google+Go to top of page