アーカイブ
2016年03月13日の記事のリスト

デュモルチライトinクォーツ

2016年03月13日 (日) 00 : 00


昨年、私のところでも少しだけご案内できた希少石、デュモルチライトinクォーツの高品質ペンダントトップを入手しましたので、近日中にはパワーストーンワークスのお店のほうにペントップ単品でお出しする予定です。



デュモルチライトinクォーツについては、
「幸運と希望、チャンスを与えてくれる石で、不安や悲しみなどの感情を抑え、心身のバランスを整えて、持ち主に勇気を与えてくれると言われます。」
…のような感じで、それだったら別にこの石でなくても、してくれそうよね? みたいな内容が出回っておりますが^^、単純にこれってデュモルチライトの意味そのまま、とも言えそうな…。

ニューフェイスとして出てくる石って、「意味」と言われても結局、「考えるな、感じるんだ」みたいな^^どっかのボクシング世界チャンプの有名な台詞がそのまま当てはまるような、そんなことになっちゃうんですけれど、石業界ではとりあえずは、「inクォーツ」な石の場合には、その内包される鉱物に謳われている意味を踏襲してお伝えしていることが多そうですね。

他店さんで販売されているデュモルチライトinクォーツの案内で見つけた記述なんですが、今年のツーソンで、最もHOTだったのもこの石で、熱は冷めておらず…の様相があるそうで。
値段も少しは落ち着いたかと思っていたのに、濃い色合いは値段があまり変わらず、ビーズになるとむしろ値上がりがはじまっているのだそうですよ。
なのでそのお店さんでの過去のお品の販売価格が現在の仕入れ価格以下となってしまっている状態で、最新の香港からの情報では、もうビーズは1つも見かけなくなったということで希少性は増すばかりです。…と書かれておりました。

デュモルチライトinクォーツは日本の天然石市場にも出てきた時からすごい高額でしたので、「これどっかが仕掛けてるんじゃないかな」と^^ついつい様子見したくなっていたのですが、自分も、それでも昨年の5月でしたか、実物を見ちゃうと値段が高い云々どうでも良くなってしまって^^超萌えゲット。ミネショ予算などガン無視で^^なんとか小さいサイズでしたけれど幸運にもビーズを入手できて、みなさまにご案内できていてよかったです。
たぶん今後は厳しいかもしれませんね、この石に関しては。



「True BLUE」ネックレス&ブレスレット&ピアス
item URLhttp://shop.powerstone-works.com/?pid=91276742

パワーストーンワークスのお店では、そんな「希少性が増すばかり」らしきな^^デュモルチライトinクォーツのビーズを使用した、ネックレス、ブレス、ピアスの三点セットというのも、過去にお出しした時の価格据え置きで今も販売継続中ですよ(爆)。
これ今思うと、めっちゃサービスプライスなんですけれど。
三点セットの場合、ついついお値段安くお出ししちゃいますんで、安っぽそうに見えるかもしれませんが。
内容的には立派なものです。

だって、この上のお写真のペンダントトップ一個のお値段、この三点セットよりも遥かにお高い予定ですから。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page