アーカイブ
2016年01月27日の記事のリスト

2016年1月のチラ見♪(予告)です。其の六(ルビー、モルダバイト、スフェーン)

2016年01月27日 (水) 00 : 01


今月、パワーストーンワークスのお店にもアップしている、「シャウト!」というカップリングです。
豪華なストーンのカップリングで、お店の方は少々お高いですので、こちらはもう少しお求めやすいものをご用意できないかな、っていうことで。
とはいえ、お店のルビーの宝石質な透明度はないですけれど、発色が非常に良くてこちらもルビーのクォリティがとても良いですので、ご満足いただけると思いますよ。モルダバイトも粒の大きいチップだし、スフェーンも透明なハイクォリティビーズですからね。ちびですが、ルビーの宝石ルースのペントップをチャームにしてますしね。
(なんかチラ見というより^^すでに商品プッシュしてますね)



以下は、お店のほうにも掲載している説明文と同文です。



モルダバイトと、ルビーのカップリングは「魂の叫び」を表現するためのアイテムなのだそうですよ。
なのだそうですよ…というのは、こちらはいわゆるストーン組み合わせ本に、そう載っていたから、むか~~~し昔、2008年に作ったことがあったのです。それ以来でしょうか。
(当時は…あんまりお金持ちじゃなかった^^という理由もありますけれどモルダバイトはテクタイトで代用して。今はテクタイトも高くなっちゃったけれど。隕石系の石はすべて価格がこの10年で非常に高騰してしまいましたからね)

当時は、「ちなみに、魂の叫びって、単なる喜怒哀楽の感情表現とは違います。カラオケでシャウトしまくって、あ~すっきりした、程度のストレス発散の範疇では収らない、もやもやした「内なる声」の正体をクリアにして、魂の真実を表だって表現するなんてこと、ふつうはそんなにしたいと思う人など、いないかもしれないけれど。」って、自分はお伝えしていた様子なのですけれど、実のところ、カラオケでシャウトしまくるのも手法として悪くないやりかたでして。発声するのはエネルギーのとおりをよくするので、いいんですよね。2008年には自分が知らなかったことです。



自分の魂、高次は何を意図しているんだろう…ってとくに大上段にかまえなくても、日々の生活の中で気がかりや心残りになることを放置せず後悔なく自分を出しきっている感があれば、それがそうです。
それができていない感じの方に、お薦めなカップリングでしょうか。

ルビーは自己評価が低い人には自信と積極性を与え、自意識過剰で傲慢な人には慈悲と奉仕の心を思い起こさせる、優れたバランシングストーンだと思います。
ルビーは女性に普遍的に人気の石だけど、理由あってそうなんだな~、ということが感じさせられる石のひとつですね。
情熱という要素が生きていて必要ない人はいませんから。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page