アーカイブ
2015年07月28日の記事のリスト

◇2015年7月新作アクセサリです◇

2015年07月28日 (火) 20 : 31









ご訪問いただきありがとうございます!!
2015年7月の新作アクセサリのご案内です!!
7月31日(金)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪

31日は満月ですね~~~。ははは~~~。絶好の石ゲット日和じゃないでしょうかね。
(来月はカレンダー見たら、8月30日が満月だから、出品日はもしかしたら30日にするかも。・・・って満月のタイミングに合わせていると、少しずつ出品日が前倒しにずれていくことになるので^^、わかりませんが)


それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。


1.Virgo Stones

 (使用石:モスアゲート、サードニクス、スギライト、ペリドット、デンドリティックアゲート)


2. Virgo Stones ~アバンダンス~

 (使用石:モスアゲート、セラフィナイト、インフィナイト)


3.自分らしく

 (使用石:レインボーパイライト(ロシア)、アマゾナイト(モザンビーク、ウィグル)、プレナイトオーラ、プレナイト、パイライト、ウランガラス、チェコグラスビーズ)


4.楽感(「光の国へ」コラボバージョン)

 (使用石:ソラリスクォーツ、カラーレストパーズ、シャンパントパーズ、シトリン、ゴールデンオーラ、サンストーン、ムーンストーン、ホワイトアクアオーラ、シルバーオーラ、モルガナイト)


5.SPEED☆2015年7月バージョン

 (使用石:モルダバイト、リビアングラス、ギベオン、テクタイト、トルマリン、ペリドット、パイライト、レモンクォーツ)


6.Lucky Dragon

(使用石:五眼龍菩提樹、星月菩提樹、ルドラクシャ、ローズウッド、龍彫刻水晶、ラピスラズリ、レッドジャスパー、サチャロカサンストーン)


7.自分を大切に

 (使用石:サンストーン、オレンジルチルクォーツ、ロードクロサイト、ロードナイト、アクアマリン、ペリドット、シトリン)


8.高次コンセント

 (使用石:フェナカイト、ゴッシェナイト、ホワイトトパーズ、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、2012クリスタル、ヒマラヤアイスクリスタル、水晶、トマスゴンサガ産水晶7Aクラスター)


9.マイペース
 
(使用石:アゾゼオアゼツライト、アゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、アゾゼオ・アズマー、アイスラリマー、アマゾナイト(ロシア、ペルー、モザンビーク)、2012クリスタル)


10. Mellow Elements

(使用石:タンザナイト、ロードクロサイト、ゴッシェナイト、アクアマリン、ディープ・ブルーアクアマリン、モルガナイト、ゴールデンダンビュライト、タイチンゴールドルチルクォーツ、シルバールチルクォーツ、デュモルチライトinクォーツ、レムリアンシードクリスタル、アゾゼオアゼツライト、カレンシルバー)


11. 必勝!クレア解禁

(使用石:アゾゼオ・アマゼツ、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、オーウィーブルーオパール、ティファニーストーン、ゼオライト(スコレサイト)、ピンクアメシスト、2012クリスタル)


・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。




先月は、
「きっとまだまだ、これに限らず、あたしには、たくさんの思い込みのブロックがあることでしょう。ひとつひとつ、ちゃんと気づいて、丁寧に手放していこうと思います。」
「ようやく「高次って身近」っていうか、繋がるコツ(正確には、繋がっていることを体感的に、認識、自覚していられるコツ。ですね。自覚がなくても繋がっていることは繋がっているので。これは、まんま「石との繋がり」にも言えている話ですね^^)・・・的な? ものが少し身体でわかってきた・・・というのでしょうか。たまたまですが、今月は、そういうことが、Body感覚でわかってきた感のある経験続きでした。」


・・・ということでしたが。
今月はさらに進展して、クレアボヤンスが!! みたいなこと言ってますが^^、そうね~、少しずつだけど、なんだか前進させられている^^感がありますね。


そうそう、この前のチラ見で言ってた、光のガイドさん。
あのあとね、クレアボヤンス能力がもともと開けておられるお客様からいただいたメールを拝見して気がついたんですが、・・・なんていうんだろうか、その方のご返事に、このように自分は書いたのですが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知覚力は、本人が持つ知識、経験の範囲によっても限定されてくるというか、見え方が変わるそうですから、本当は自分ももっと勉強したほうがいいんですけれどね。

自分が観えている人物像は、私は「自分のガイドさん」としか捉えていませんが、もしかすると、ようやく知覚出来た、自分の光のガイドさんの、あのあり得ない美貌は、なんらかの女神様なのかもしれませんね。
たしかに、神々しいというか、人間のもつような邪心がまったく感じられない優美さがありました^^。
まず、この世にはここまでの完全無欠の美女はそうそういないぞ、というのか。
高次存在って、けっこう美形らしい(これは、やむなくそうなっちゃうらしく^^。「美」も神様の顕れですから)っていうのを聞いたことがあるので、なるほど、と納得。
なんらかの神様の絵みたいなものをあたってみたら、もしかしたら「この人!!(人じゃないけど)」ってわかるのかもしれないな、って思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガイドさんというのは、たったひとりではなくて、メインガイド、サブガイド、たくさんおられるから。
中には、ほんと、すごい高次存在(いわゆるこの世的にみなさまが神様だという存在)もいらっしゃるのでしょうね。
上位クラス、って言い方は^^決してガイドさんをクラス分けして差別する意味ではないのですが、でもまぁ、きっとあるんだと思う。

そして、私が、いつもの光のガイドさんが、こ、この人???!!! って思った、その姿は、もちろんいつもの光のガイドさんであるのだろうし、そして、自分でもあるんですよね。
「ガイド=自分」でもあるそうなので。
いや~、あの方が、高次の私・・・なんだとしたら^^、張り合いありますね~、いっきにテンション上がるわぁ♪(結局、基準は容姿かい^^)


しかし今月は、やたらに^^アゼツが。多いですね~。

わかったことがあって。
アゼツは、目をあけていても、メディテーションできる石なんですが、本当にその光の次元状態に繋がりやすくしてくれる(しかもすばやく)石だったんだ、ってことが^^ようやく。
いまさら過ぎてもう、困っちゃいますが。でもそうなんですよ。

本人に、その高次元繋がりになろう、っていう気持ちがないと(たぶん今までは、ソレ、自分は本気ではなかったんじゃないかと思う)もちろん、ただアゼツライト握ってても^^そりゃ厳しいんですけれど。

あのヘミシンクのまるの日さんも、ヒーリングのエネルギーワークをする時のスイッチ石にアゼツライトを使っている、っておっしゃられていましたよね、そういえば。

私たちは、自分が望めば、誰でもその領域のエネルギーに繋がることができる時代に、こうして生きてる。
今、本当に、そうなんだな~、って。感じるわ~。
なんと恵まれた世界に生きているのでしょう。ほんとよ。


ふつうのストーンよりは、やっぱりちょっとお値段高くて、申し訳ないけれど。
それでも、がんばって廉価なつもりで^^ご用意させていただいていますので!!
ゲットしてくださいね!! ぜひ!!!


あ、そうそう。そうなの、H&E社の石って、人から見るとね、なんていうんでしょう、悪意を持って見ちゃうと、そういう見えない世界を利用した、アコギな商売っぽい^^イメージ、とくに、日本には霊感商法という名称のそういうものも、長らく存在もしますから、そう見えちゃう側面あるんですよね。
今はそれでもブランディング的に、名が通っているぶん、そういう意味で、納得して手にされる方もいらっしゃるし、まぁ、高いって言っても、他にも高い石はいっぱいあるし、それに、どんだけ高くても、やっぱり天然石レベルの範疇かな、ってお値段だしね。
それに、宝石市場から見れば、笑っちゃうような安価さ・・・なんですよ^^。それらさえ。
みんな、宝石のお値段は^^知ってますよね?
日本の宝石市場は、天然石市場の・・・約5倍くらいの市場です。それで、わかりますよね^^。


それでね、気がついた、というか、そっか~!! って思ったことがあって。
アメリカって、医療費が、信じられないくらいに高いんですよ。知ってるよね?
盲腸の手術して一日入院したら、100万円とか?
この前、毒蛇にかまれて、命からがら、入院して治療受けて助かった人が・・・病院から来た請求額が、1900万円だった^^という・・・ニュースというか、話(ネット上にその本人がその請求書の写真をアップして^^かんべんしてくれ~、と)を知って。
そういう・・・笑えないレベルなんですよ。

だからね、私たち日本人が、ヒーリングストーンブームだなんだ、っていう「雰囲気に酔う」ようなレベルじゃない、本気で、自分たちで、癒やさなきゃ^^それができなきゃ、大変な世界なんですよね。
だから、「ヒーリング文化」の成り立ちの本気度が・・・たぶん日本の私たちと違うのではないか・・・ってことに、気がついて。

その中にあって、H&E社さんのアゼツなんかは、たぶんほんとに救世主のようなもの、っていうのか。
H&E社さんの石だけじゃなくても、石たちの持つヒーリング力に関して、そりゃ、クリスタルヒーラーは、真剣になりますよね。
ちょっとお腹痛い、ちょっと腰が痛い、ちょっと頭が痛い・・・くらいなら、私たちも病院にはいかないと思いますけれど。
想像するに、私たち日本人の感覚だと、それはもう自己治癒待ってる場合じゃないでしょレベルの難易度高そうなものまで、「できれば自分で治す」ことを要する世界なのではないかと。
たしか、骨折くらいだったら、自分で治す・・・って話も聞いたことあるし。

だから、ヒーリングする人、ヒーラーさんにとっても、当たり前ですけれど、真剣だし、本当にヒーリングやっている人にとって、人助け感、使命感が、現実レベルの比重として、かなり高いよな~、って。
そして、ヒーリング受ける人にとって、その異常とも言える高額な医療費に比べたら、ヒーリングのワークにかかるお金なんて・・・石のお金なんて・・・たったこれだけで本当にいいんですか?!! レベルですよ^^^^たぶん。

日本は、医療現場のみなさんのご尽力もあって、そして健康保険制度のおかげで、とても医療費が安い国なので、誰もがそこまでの治療費負担をしなくても医療を受けることができる、それは確かに感謝すべきいい面なのだけど、それだけに、自分で悪いところをなんとか治そうというよりは「悪いところは、治してもらう」依存の意識が強いんですよね。
だから、本当は、自分の不具合は、自分のエネルギーを整えることで、自分の自己治癒力で治すのよ、治せるのよ、っていう部分の力が、なかなか開かない。。。恵まれている分、そういう面もありますね。
(これは、医療面に限った依存意識ではなくて。高次見解では、実は、アセンションではどん尻・・・ではないと思うけれど、国レベルでは相当遅れている、日本。本当にひとりひとりが意識を上げていく必要がありますよね。昔の日本人方式で、「追い詰められて、やっと目覚める」路線は^^今なら、変えられるんですから。嫌でしょ? 立て替え、立て直し、強制終了、みたいな世界を味わうなんて。だから、まだ極限までは追い詰められてはいない、今、意識レベルをたったひとりでも上げていこうという人、自分の人生は自分で責任を持つ意識の人が、この国のお土の上に立って生きていること・・・光を放射しよう、って人がひとりでも顕れることは、高次から見れば、それは「ひとりの微力な力」程度のちっこい力ではないんですよ)


アメリカではワクチンの危険性をうったえるお医者様や高額医療に異を唱える医療関係の方なんかが謎の不審死をとげていたり、というような展開が未だにあるみたいだし、腕のいいヒーラーの身も危険視されるような声(病院行かずに治しちゃうからね。)だってあったりするんですよ。
そういう中で、ヒーリングストーンを語るっていうのは、この国でそんなの霊感商法なんじゃないの~って揶揄される程度のぬるさというよりは、やはり、高次にわが身を呈して奉仕する・・・自己を顧みないで愛と慈悲の存在となる、その覚悟あってなんじゃないかな。
た~だ、そこいらへんの人に、石なんて眉唾もの、効かないって非難、否定されるかもしれないな、いやだな、っていうような程度のことに対するレベルの覚悟じゃないですよね。


だから、この地球上で石がまだ「人によって、その効果のでかたはね、違うんですよ。すみません」レベルの存在である理由も、さまざまなことが複合的にあっての話ではありますが、ま~だ直接本当に治しちゃう、治せちゃうよ、の領域に行くには、わたしたち人間全体の意識レベルがそこに到達できてはいない(見えない未来、未経験の未来への「恐れ」という、自分の身を守りたい、生存競争の意識という三次元意識のブロックがあるから)とは思いますけれど、万人にはまだ無理だけど、「決めた」人、それを信じられるライトワーカーには、それができる次元のポータルはどんびらきになっていますよ。






今月は、上記のバルティックミルキーアンバーのさざれを、ご購入いただきましたみなさま全員にプレゼントさせていただきます。
え~、こちら、入荷した量が、思っていたよりも少なかったため、たっぷりはさしあげられませんのでご了承くださいませ。場合によっては、アンバーさざれではない石のさざれで代用させていただく場合も出てくるかと思われます。その点もご了承ください。





今月は、上記のプレゼント以外に、「総額2万円以上お買い上げの方」に、お写真の「ブラジル産ローズクォーツ原石」「ペルー産ブルーカルサイト原石」のいずれかをプレゼント。サイズはだいたい手のひらサイズで5センチ前後です。
どちらも、発色が濃くて、きれいな大きめ原石です。
ヒーリングのレイアウトなんかにも使っていただけると思います♪(胸乗せ、喉乗せ、ですよ^^。ヒーリングったって、そのくらいの手間ですよ。難しくないのよ)
選べませんので、ご了承ください。
こちらは数に限りがございます。じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、現品限りで終了とさせていただき別途代替品とさせていただきます。ご了承くださいませ。





上記のプレゼント以外に、「総額3万円以上お買い上げの方」に、お写真の日本の長野県産「エレスチャル水晶」をプレゼント。サイズは3センチ前後から、5センチ前後ですね。

これは、レアですね~~~~~。超、きれいですよ。すごい、造形美。
実は、来月以降、少しずつ、「商品」としてもお出ししたいと思っています。
商品としてお出ししないと^^これはやばいでしょう・・・オマケじゃありがたみが伝わらないよ・・・レベルな、レアエレスチャル。
だって、「日本産」のエレスチャルですから♪ まず誰も持ってないお宝水晶ではないでしょうか。
まぁ、乙女鉱山水晶のようなメジャー感はありませんので^^、人に言っても自慢はできませんが。ていうか、人に自慢するために^^こういうレア石が欲しいっていう人は、もともと少ないと思いますけれどね。
(そのために、とうとう、シルバー925ワイヤーも仕入れたところです~。アーティスティックワイヤーよりも、ずっとお高いので避けていましたが^^。だから、パーツ代の比重がよりアップしちゃうため、お品としてはお安くなどはできません。今回、オマケにもするけど^^商品としての日本産エレスチャル水晶も、楽しみにお待ちくださいませ)

こちらは数に限りがございます。じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、大変恐縮ですが、現品限りで終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。





今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のアンデス水晶ストラップをプレゼントさせていただきます♪
サイズは3センチ前後になります。
ストラップパーツをおつけする予定ですが、スマホピアスのイヤホンジャックパーツがご入り用な方は、ご用意ご用意させていただきますので、お申し付けくださいませ。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
こちらをご覧くださいませ
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、7月31日(金)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page