アーカイブ
2015年07月27日の記事のリスト

今月のチラ見(予告)です。其の三。

2015年07月27日 (月) 02 : 31
今月はプレビューはちょい予告込みで。
長い文章は月末出品で。
その「さわり」だけ、先行コマーシャルです。(って・・・さわりなはずなのに^^、長くなってます、長くなってます。しかも脱線話で! すみません)








こちらも、おすすめっっ

書きたいけど^^今書いてるとせっかくすでにご用意している説明文が!!
まったく意味をなさなくなる~~~~~なことになりかねないので、出品当日をお待ちください!!

めっちゃ綺麗、めっちゃいいですよ~。
アマゾナイト。ラリマー。アズマー。











こちらは、「高次コンセント」の今月バージョン。


ゴッシェナイトとホワイトクリアトパーズがひとまわり小さくなったんですけれど、あ、アゼツが・・・巨玉に。
こわいくらいですわ~。
でもお安くお出ししますよ。
お安くって言っても^^まぁ、これなので。知らない人から見たら、どこが安いのか、って話なんですが^^。


高次コンセントと、ひとつめのチラ見でご案内してる「必勝!クレヤかいき~~~ん」なカップリング(タイトルもこれにする予定)を使って、昨日メディテーションしてみましたところ・・・・・・・。
やった!!! っていうか、まぁ、オマエの脳内妄想の「ヤッタ!!!」なんじゃないのかい、な話ではあるんですが。


(あ、そうそう、この「必勝!クレヤかいき~~~ん」なんですけれど、チラ見の其の一のお写真をご覧になられた、とある能力者様が、「これおいくらぐらいで出されますか?手に出来た方正にラッキーピープル!ちゃんと石達と交流を続けていけば遅かれ早かれ絶対にクレア解禁しますね。根拠ないですが何かを動かす絶大なパワーを持つ作品であることは保証します!」って^^即効メールくださいました~。鳥肌モノらしいですよ^^。すごいな! H&E社のシモンズさんは!! だって彼のいうところの相乗効果の石組みですもぉおおん^^。まぁ、たまたまそれらが^^うちにあるってところがね、もう、あれですよ^^。みんな、商業主義のH&Eと眉唾もんだとこばかにしているかもしれないけれど、素直に受け取ると、実際そうなのよ。間違ったこと言ってないんですよ、あの方。・・・って、霊能力ある方の太鼓判のメール^^、しっかり宣伝に使わせていただきました~♪)


あのね・・・とうとう、私の光のガイドさんの「顔」が!!!! 姿が認識できました~~~~~~~。
おおおおおおっっっって。
超びっくり。


それがねぇ・・・・・


ものすごく、べっぴぃぃいいいん!! ・・・・・でした。(以前、半覚醒状態の夢で見た時の女子にも多少近いんだけどちょっと違う・・・あの人がそうなんだと思っていたのですが・・・いや、ガイドさんはひとりじゃないから、あの人もそうなのだと思うけど。)
キレカワそのもの。めっちゃ、アイドルだっちゅう~の。ちょっとキャット系も入った、お姫様系。
そこいらへんのアイドルとか、芸能人が、かすむレベル。
「嘘。」・・・・・か、かわいい・・・・・と絶句しながらも。


ねぇ、なんで、あたし自身が^^このフェイスじゃなかったんかな~。って。
ガイドさんに嫉妬して^^どうするな話なんだけど。
いくらガイドさんがこの容姿でも^^。地上部隊のあたしがそうじゃないなら^^意味ね~じゃん。って拗ねそうなくらい、美人。
少し、あとから考えましたね。


でね、思いついたのが。
もしあたしがあのフェイスだったら。
まちがいなく・・・もっと図に乗った性格になって、人格破綻していたのかも・・・。とか^^、まぁ、あの顔でしたら、この人生ではなかったね、もう間違いなく! というのは確実。


だから今世この程度の^^十人並みの容姿を選んで、「容姿かんけいナッシング」的な^^方面で、才能ふるう・・・そんなつもりで、やってきたのかな~、って。
切ない話ではあるのぉ。ですけれど。


あとね、ちょっとぴんときたのが。
うちの人間・・・考えてみると、彼の好みにジャストな^^容姿なんですよ。ガイドさん。
まさにそうなの^^。
見たらきっと間違いなく、メロメロになるに違いない、ほんと、ジャスト。


たぶんね、彼は、「心眼」で^^うちのガイドさんの容姿がまさに自分にどんぴしゃだ、ってことを、見抜いてたんでしょうね。
だから、現実には彼にはまったく好みではないはずの容姿のあたしなんですが^^、なんだか最初から好かれてましたから。


え? あんたは、彼の好みの顔じゃないの? って話なんですが。
そうなんですよ。好みってわけではないらしいのは、知ってます。
しかも「自分はめんくいってわけじゃないから」っていう、相当ひどいことも^^言われてますよ。
顔じゃないんだそうですよ。


実はこれは・・・お互いに^^そうなんですよ。
あたしはブログのどっかにも何度か書いていますが、めんくいなんです(爆)。これはやっぱり外せないんです。
自分を棚に上げても、そうなんです。
だけど、そのめんくいにもジャンルがありまして。
あたしもね、顔、という意味では、彼は実は好みではないんですよ^^^^。ひゃっは~。
だからね、お互い様なの。
なので、うちの人間のことを、その昔、わりと容姿その他で(一見ソフトだし)好きになる女子っていたんだけど(爆)「ステキ~♪」みたいに目がハートになってたりするのを見ても^^、「そうかぁ?」とか^^内心思ったりして、ぜ~~~~んぜん、嫉妬心とかね、危機意識が湧かないのよ。
あ、別に、嫌いだったからじゃありませんからね^^。
でもどんだけそういう女子が出てきても、不思議と・・・とられるとか、そういうこと思ったことなかったな。
コレは別に自分に自信があるから、とか、そうじゃないんですよ。
ただ、ほんとに、そういう独占欲がね、なんか湧かない相手なんですよ。


やっぱりツインソウルなんですかねぇ?(二度爆笑)


そうそう、私のクレヤで見えている風景って、なんか色付きじゃない感じがしていたのね、いつも。
だから、なんで色付きじゃないのかな、そういえば。
って思った瞬間に!!
ぱ~~~~っと色付きに変化したんですよね。


やっぱりね、自分の経験則、思い込みで、「制限」かけていることって、多いんじゃないかな。
こういう能力に限ったことではありませんよ。
この世界において、自分にほんとうはできることの中で、「自分にはできない、できそうもない」っていう思いのブレーキ。
そう、思わされましたね。



あ、長くなってしまいましたけど^^。


今月のプレビューおしまいです。


ご紹介した以外にも、月末には、いろいろご用意させていただいてますよ。
また集合写真でご案内します。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page