アーカイブ
2015年07月25日の記事のリスト

今月のチラ見(予告)です。其の一。

2015年07月25日 (土) 14 : 38
今月はプレビューはちょい予告込みで。3分で済みます。
長い文章は月末出品で。
その「さわり」だけ、先行コマーシャルです。






ウッドビーズは軽くていいのよね~、ってなんとなく思っていたら出会いました。
五眼龍菩提樹。
こんな菩提樹があるのだと、今までぜ~んぜん知らなかった。
おっきくて、すっごくかわいい。
菩提樹だけだとなんだかやっぱりアジア系お数珠なのかもなんですが、やっぱり石を組み合わせるとファンキーですね。
意識していたわけではないけれど、何気に配色も、そういえば五大陸系になっちゃいました。
これ、かわいいと思いますよ~。
龍彫り水晶が全体を締めていて、ちゃっちくないしね。









こちらが、昨日24日のお客様の声の記事中でご案内していた、「必勝!クレアかいき~~~ん」なカップリング。

あのH&E社さんのディレクトリカードというやつには、この石とこの石とこの石と・・・みたいなこともご丁寧に書いてあったりするわけなんですが(まるでパワーストーン・ワークスのようにくどい)けっこう素直にそのとおりやってみると、そのとおりだったりするんです。

ひふみ神示なんかでも「まがってとらえるなよ」って文言があったりするわけなんですが、私達って、自分では「深読み」だと思っていたり、モノゴトの隠された側面を察知している気になったり^^しながら、けっこうこの「まがってとらえる」もよくやってます。
素直に最初からそうしてりゃいいものを・・・ってところを、な~んか素直じゃないから^^、意地はってみたり、持論を押し通そうとしたり、なんていうか、目の前にある優れた情報がそこにあるのに見えていないことも、結構あります。

まぁ・・・経験として、「高次ってくどい」みたいな^^ところも(それは私がわかってないからなんだけど。得心したらもう繰り返さない)あることがわかってきたところでもあって。
(あ、だから、文章の長くてくどいパワーストーン・ワークスは高次元情報ですからねっっって自慢してるわけでは^^ありません)

こんなので、クレアボヤンス(透視能力、霊視)、クレアオーディエンス(透聴能力、霊聴)、クレアセンティエンス(透感能力、霊感)、クレアコグニザンス(透知能力、超感覚、直観、霊知)・・・そういったものが、開けるんでしょうか? っていうくらい、とくに、「うわこの石すっごい、どっきゅ~~~んとくるぅ」みたいな^^、こう、電撃ショック的にカミナリに直撃されるような^^お強い石がお好きな石好きさんにとっては、なんだよこのパジャマみたいな配色は、な感じの、見た目は単なる「やすらぎ系」です。

しかし見えない世界が多少わかってくると・・・実はこっちのほうが^^お強いんですのよ。いやほんと。
私達の現実世界基準で思う感じの、強さ、の意味とはちょっと違っているけれど。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page