アーカイブ
2015年07月23日の記事のリスト

ブレスレットのご感想をいただきました44

2015年07月23日 (木) 14 : 12
「Mellow Elements」のご感想をいただき、掲載のご了承をいただきましたので、以下、掲載させていただきます。


(「お客様のメール」転載ここから)

Mellow Elementsを購入させて頂いた○○です。
一昨日、ブレスを無事に受け取りました!
ご連絡が遅れまして、申し訳ありません。

ブレス、本当に大迫力ですね。一つ一つの石に存在感があるのに、不思議に調和しているのが凄いな、、と感心しきりです。
自分では、こんな石達を集めることや、ブレスを組むことは絶対出来ないので、パワーストーンワークスさんで購入することが出来て、本当によかったです。^ ^
昨日今日と、二日このブレスを付けて感じたのは、自然体でいる事がとても楽というか。。気が付いたら、自分の気持ちの赴くままの言動をしてるんですが、周りに気を張らなくてもうまくやっていけてるというか、、そんな感じです。
でも、私、自然体でいることが割と苦手という自負があるので、これは凄いことなんじゃないかと思います。

おまけも、オークションで落札したのではないのに、たくさん頂きまして、嬉しかったです!!
オレンジカルサイトは、まず大きさに驚きましたが、開けっぴろげというか、ヒマワリのような陽気さに、とても癒されています。
入れて下さっていたポーチも可愛かったです。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

(「お客様のメール」転載ここまで)


「Mellow Elements」は、6月の新作としてお出しさせていただきましたが、実は・・・説明文では、「私はまだ「これだ!!」というものをはっきりと見つけたわけではありませんが^^そんなふうに徐々にではありますが、移行中。このカップリングを手にしてくださった方には、その方にとってのガイダンスがあるカップリングだと思います。(「えっ?」かもしれませんけれど^^、私がその範囲を限定することはできません~^^^^自分で見つけられます^^必ず)」・・・という^^あるまじき^^ご説明で。
つまり、私自身が、たとえば、後日発見した「楽感」のような、「こうゆう体験があるよ!!!」のような^^ちょうちん記事が書けるほどの、明瞭なサムシングについては、説明文を書いている時にはありませんでした。


が、なんか、なんか、違うんだよねぇ。
なものが^^ありまして。
それは、わかっておりました。
しかし出品時までに、お品としての「オシ」そのものが^^残念ながら、発見できてはいなかったのです。
だけど、確実に、凄い仕事をしてくれるカップリングであろうことそのものは疑っていなかったので、みなさまの眼力に賭けて^^(つまり丸投げで^^)お出しすることにしました。


それで、実はお客様からこのご感想メールを受け取った日と前後して・・・今月の、あの7月14日の記事のPFCU集会に参加して。
書いていませんでしたけれど・・・なんと、初めての経験とも言える^^、ほかの参加者の初対面の方と、始まる40分前くらいの時間でしょうか・・・なぜか、時間つぶしに^^「お茶しに行こうか」という流れに、スンナリとなって。
私にしては非常に珍しく、開催時間間違えて^^ものすごく早く会場に着いてしまったんですね^^。
その方も、ちょっと早く到着してしまっていて。
なので、そういうことに。
そして、とってもその方の貴重な、スピリチュアル体験(とても想像できない、壮絶な人生体験とも言えるのですが。やはり、苦労というか、そういう経験をして、それを超えてこそ・・・的なところって、あるのかもしれないな~。を彷彿させられるお話)をお伺いしたりして。
また・・・そういう方が持つエネルギーは。
そういう方自身にこそ、ヒトの百倍くらいの癒やしが、まだまだ必要なんじゃないだろうか? くらいに思える経験をしてきているはずなのに。
なぜか、「すごく他者を活かすことができるエネルギー」を持っておられるのです。
それは、その方自身が、だれのせいにするでもなく、ご自身を大事にすること、投げ出さないこと、切れてしまわないことを自身に課して、ハードな半生を超えてきたからこそ身につけてくることができたとも言える、到達目標でもあったのであろう天与のギフトの才だと思います。(また実際に^^、リーディングでそうも言われているそうですよ^^)
これね、苦労してきたヒトにありがちな、「説教くさい」それじゃ^^ないんですよ。そして、別に、女神様のように特別お優しいとか励ましの言葉がうまいとかじゃないの(だいたい、会話する中で、とくに^^私がなにかその方に励まされたというようなこともありませんので^^)。だから、「存在しているだけで、他者にそのエネルギーをもたらすことができる」という、才能なの。


その方に出会って。私は、正直になれた気がします。
今まで、PFCUに関して書いてきた記事の中には、少し遠慮をするような態度や、斜めから見ているような態度、警戒する態度、少し距離を置く態度、そういうものがあったと思うのですが、なので、7月14日に書いた記事では、ようやく、愛と光のメッセージを心底受け取ることができ、みなさんにそれをお伝え出来たんじゃないかと思います。
私自身が壁を作ってお伝えしている状態で^^どれだけPFCUは凄いよ!! とお伝えしたところで^^、そりゃ、「じゃあ、自分も参加してみようかな」の方が出てくるわけがないですよね^^。
(主催されているたきさんは、ほんとにマスタークラスの魂の方だと思いますよ~。スピリチュアル系の方々って、たとえばお仕事でそういうことをされて愛と光に貢献されている方も大勢いらっしゃいますが、たきさんは本当に愛と光の世界を作りたいと思って行動されている方です。なので、そこに引き寄せの力がはたらくからだと思いますが、ホンモノ能力者系の凄い講師さんが^^ぞくぞくと、毎回登場されるのです)


「Mellow Elements」が、ようやく^^、私のハートにかかる壁を、壊してくれたんだ・・・と、気が付きました。
私のハートを開いてくださった方と、開始前に、いっしょにお茶した、偶然、用意された時間。
このコを身につけていなかったら、もしかしたら、よくあるスピリチュアル話とも^^言える側面もありますので(凄い勇敢な魂のヒトほど、本当に、わざわ~~~~ざ、自分が努力し苦労し乗り越えていくハードルの高い、挑戦しがいのある劣悪環境を選んで、この世に生まれてきます)ハートに壁を作って話をお伺いしていれば、そういう、あるといえばないわけではない、単なるスピ的な逆境克服話にしか自分には聞こえていなかったかもしれませんから。


うちへ帰ってきてから、「Mellow Elements」の恐るべき^^「ハートどんびらき且つ垣根ぶちこわし」パワーにワクワクになってしまった私は、なんとですね・・・とくに予告も予定もしていませんでしたが、「そうか・・・このカップリングは、ちょっとお高かったしな・・・でもこれイイからな~・・・なんとか廉価なバージョンを・・・作ってみよう」と、手持ち在庫を精査して、偶然・・・そうなんです、このブレスがお高いネックとも言える^^ホワイトアクアマリン、ゴッシェナイトのですね・・・品質的にはもちろん、無色透明のどんびきお値段ビーズの品質にはかなわないんですけれど、「これ、無色のゴッシェだね」とはじいてあった、もう何年も前からのストックビーズの中に見つけて。
「あ~~~~~っっっ、これがあったんだ!!」って。
それで、3点ですが、廉価タイプのブレスを、お作りさせていただきました。
(ベリルの石品質、ロードクロサイト、タンザナイトなどなど・・・個別のビーズ品質的にはやはり、下がってしまうのですが、単体で見れば、じゅうぶんに美しい仕上がりだと思いますし、廉価と言いつつ、申し訳ないけれど一万円以下レベルの廉価ではないです・・・)


だから、そのあとにいただいた、お客様のメールを読んで、いやもう^^大興奮でしたよ^^。
まるでもう、絵に描いたような、シンクロ。絵に描いたような、まるで私が捏造でもしたかのような^^お客様の声。


お客様の声に掲載のご承諾をいただいたメールでも、「「・・思ってたほど自分と他人との間の垣根って、高くないのかも?」と思うような、不思議な、力の抜けた感じを味わってます。」とおっしゃっていただいているのですが、実はこの、「抜け具合」こそが。
実は、ものすご~くその人の本来の能力が出る状態、魂レベルの能力が発揮される状態・・・・なんですね。
まぁ、世に言う、「リラックス」がどれだけ本当に大事か、ってことですね^^。


自らが、攻撃、防御、警戒している状態は、実際はものすごく「非力な状態」です^^。
とてもじゃないが、自分の本当の力が出せていない状態なんです。
その意識では・・・実は、真に、強くはなれないのです。


なので、ご自分らしさが、自然に出てくる状態・・・では、おっしゃられるように、自分が作っていた他者との垣根は^^なくなっていて。
ものすごくエネルギッシュでパワフルな状態になっています。
リラックスしているのに。強力なエネルギーに満ち溢れていることが、できるのです。
「宇宙にゆだねている」状態、そして、非常に「自由度の高い」状態でもあります。


信じられないかもしれませんが。
「ワンネス」の領域に近づけば近づくほど、いわゆる、自我の壁が取り払われれば取り払われるほど。
人間というのは、とてつもなく、前代未聞の能力展開をしていける、自由度の高い状態になれるように^^できています。
宇宙エネルギー、愛と光のエネルギーというのは・・・そういう仕組みのエネルギーなのです。


だってそうですよ。
あなたは私、私はあなた。という^^恐るべき広大なテリトリーを、わがものにできてしまう、宇宙の仕組みなのですから。
(もちろんですが、独り占めにはできません^^。でもなぜか、独り占めにはできないのに、「強力な個」でいることが可能になります。このへんは・・・われわれ人間は、常に、競争して、比較して、ヒトに勝つこと、他者との能力差を意識したり、他者との幸福度合いの違いを羨んだりするなど、個別意識があって当たり前の世界で生きてきていますので・・・お伝えするのが、ひじょうに難しいのですが。ちなみに「独り占めにしたい」というのは、まさに分離意識で^^永遠に満足が生まれない、魂の本来の願う自己実現が遠のく低い意識です。)


ということで、
宣伝も兼ねちゃっていますが^^、「Mellow Elements」は、先月お出ししていた高品質バージョンブレスも^^二点お出ししていたうちの一点も残っていますので、今月あらたに制作したバージョンとともに、また今月もお出しさせていただきます♪
気になる方は、狙ってみてください^^。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page