アーカイブ
2015年06月27日の記事のリスト

◇2015年6月新作アクセサリです◇

2015年06月27日 (土) 11 : 11
201506_libs_z1010全体写真

201506_libs_z1011全体写真

201506_libs_z1012全体写真


ご訪問いただきありがとうございます!
2015年6月の新作アクセサリのご案内です!!
6月30日(火)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。


1.Leo Stones

 (使用石:ゴールデンタイガーアイ、ルビー、ロードクロサイト、モルガナイト、ロードライトガーネット、シトリン、ゴールドルチルクォーツ)


2. Leo Stones ~アバンダンス~

 (使用石:ゴールデンタイガーアイ、グリーンゴールドキャッツアイ・アパタイト、クンツァイト、ペリドット、シトリン、オレンジルチルクォーツ)


3.復縁

 (使用石:レインボーオブシディアン、メキシカンアイスオブシディアン、ロードクロサイト、ピンクカルセドニー、ピンクアメシスト、水晶)


4.I shall return.

 (使用石:レインボーオブシディアン、フラワーオブシディアン、メキシカンアイスオブシディアン、チェコグラスビーズ)


5.ネガティブ吸引器

 (使用石:インフィナイト、チャロアイト、エンジェルシリカ、スモーキーオブシディアン、ミッドナイトレースオブシディアン、フラワーオブシディアン、ピンクアメシスト)


6.楽感

(使用石:カラーレストパーズ、ホワイトトパーズ、シャンパントパーズ、オレンジゴールドルチルクォーツ、シトリン、ゴールデンオーラ、キュービックジルコニア、インペリアルトパーズ、マダガスカルシトリン)


7.シックスセンスを磨きましょう

 (使用石:スギライト、パープルフローライト、パープルオペークフローライト、アメシスト、ピンクアメシスト)


8.Yasasii Stones

 (使用石:マダガスカルホワイトファントム水晶、ゼオライト、ディープローズクォーツ、モルガナイト、アクアマリン、エピドートinクォーツ、プレナイト、マダガスカルローズクォーツ)


9.True BLUE
 
(使用石:デュモルチライトinクォーツ、カイヤナイト(2type)、ラリマー、天然色ブルートパーズ、スカイブルートパーズ、ラピスラズリ、ブルーファントム水晶、ヒマラヤK2ブルームーンクォーツ)


10. SPEED☆2015年6月バージョン

(使用石:モルダバイト、リビアングラス、ギベオン、テクタイト、トルマリン、ペリドット、パイライト、レモンクォーツ、AZOZEOアゼツライト、パイライト・サン、ウラングラス)


11. 高次コンセント

(使用石:フェナカイト、ゴッシェナイト、ホワイトトパーズ、AZOZEOアゼツライト、2012クリスタル、ヒマラヤアイスクリスタル、コロンビアレムリアン水晶、ハーキマーダイヤモンド、キュービックジルコニア、ダンビュライト)


12. Mellow Elements

(使用石:タンザナイト、ロードクロサイト、ゴッシェナイト、アクアマリン、モルガナイト、グリーンベリル、ゴールデンダンビュライト、ゴールドルチルクォーツ、シルバールチルクォーツ、デュモルチライトinクォーツ、レムリアンシードクリスタル、AZOZEOアゼツライト)


・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。




毎月、ここに書く、よもやま話的なことって、不思議なんですが、必ず翌月に連動してきちゃうんですよね。
本人、なんの気なしに、思いつくことや、こんなことがありました、程度の気持ちで書いているのですけれど。
なんかね、肩透かしを食らうんです^^。
謙虚になって、そう言っていた”つもり”だったことを、まるで見透かされているかのような^^ことが発生しているのがわかります。


先月はね、「高次は奇想天外な手品を見せてくれはしないからね^^」って言ってたんですけれど。(謙虚なつもりで^^)
今月は・・・・・・・思い切り、奇想天外な手品だらけ^^でしたぁああ!!!


23日に行ってきたPFCUの集会では・・・古武術のSORAさんという方のセミナーだったのですが、思い切り^^高次エネルギーの力学というのでしょうか、それを体験、体感してしまうことになりました。(さすが武道家・・・)
もう、ぐうのねも出ないくらいに・・・「愛と調和」それから「自分を大切にすること」が最強エネルギー(自分だけではなく、自分以外のすべてにとっても。ここがミソ)だということが^^力学的、物理的三次元様相でもはっきりわかってしまうと・・・本当に・・・スピリチュアルのお題目でそれを語っている場合じゃないですって!! ということがわかります。


今月は、まるの日さんの動物のガイドと会うセミナーの時もそうでしたが・・・・。
「高次エネルギーはっきり体感月間」だったのでしょうか? というくらいに^^、高次が身近でした。
こんなにすぐそばに? いままでもそうだったんだろうけど、知らない気づかないというのは^^ほんとに厚顔無恥を地で行けますね^^。


昨日も、なんかもうとんでもない睡魔に一日見舞われていて、でも、仕事しなきゃいけないし、すっごく眠いしちょっと側頭部が痛い~とか、そういうのを我慢しながら仕事していたんですが、「あ~もうだめだ、眠すぎ、ちょっとだけ仮眠」と思って、横になってうとうとしていたら、ワンコがあたしのクチを、ぺろぺろぺろぺろ・・・・・し続けている。
最初は、今うちにいる仔がやっているんだと思っていたのですが、いつになく珍しくしつこいぞ~~~と思っていたんですね。
(そんなにペロペロがしつこいタイプじゃないので、変だな~、って。)
で、ふと、目を覚ましたら、あれ? 彼女はあたしの足元にいるじゃん、と。いつものように、じっとしている。
・・・・・ということは。
先代だったのか、と^^そこで気が付きました~。
ちゃんと、仮眠じゃなくて、もう寝ちゃったほうがいいよ~、ってことだったのでしょう。疲れていたんでしょうね~。きっと癒やしに来てくれていたんですね。
なので、ちょっとだけ寝て仕事・・・のつもりでしたけど、そのままちゃんと寝て、今日早起きしました。
たしかに、気分スッキリです。
(ちなみに、その時身につけていたのは、今月のお品にも出てくる「TrueBLUE」「シックスセンスを磨きましょう」と、お品にはなっていないけれど、レインボーオブシディアンとスパイダーウェブオブシディアンとスモーキーファントムアメシストをカップリングしたブレス。右手には「レムリアの光」。今月はオブシディアン多いので^^さすがにこれは、ということで、こちらはお出しするお品としては作ってはおりませんで。「次元間通信」というのをふた月前ほどにお出ししていたのですが、カップリングにマーリナイトとモルダバイトなしでも^^やっぱりレインボーオブシディアンでイケるものなんだな・・・ということがわかります。次元間通信したい方は、レインボーオブシディアンがとにかく媒介として使えますんで、それと上記のような、シックスセンスとスロートチャクラ、クラウンチャクラを活性化させる石がいっしょにあると、相乗効果発揮してくれていいんじゃないでしょうか、やっぱり。)


今日は、うちの人間とまったく同じ内容の夢ではないけれど、共通の人物が夢に登場してきて(ヤンキースの松井氏^^)またびっくり^^。私は実はなぜかわりと松井さん、昔から夢に出てくることが多いんです。けっこう何度も見てます。
うちの人間ほど別にとくにものすごいファンというわけでもないし、ふだん全然きにかけていないんですが、松井さんの夢って定期的に見る感じがするのでいつも「なぜ松井?」って^^夢から覚めると思うんですが、うちの人間は、なんと”初めて”夢に出てきたそうで^^だから、起きるなり「松井が夢に・・・」って言い出した(たぶん嬉しかったんだと)ので、「あ、あたしも今、見てたよ。出てきた、松井」って話になって。(←これ聞いて「がっくし」だったかも^^。しかもけっこうあたしは見るんだよね~、ってこと、今までとくに話してなかったし)

ここに書いておくと、必ず、来月に「連動」して^^なにかが進展していってる気がします。
「高次は奇想天外な手品を見せてくれはしない」・・・これは、あたしの頑なな思い込みでした。
私は、「信じて、委ねる」のやりかたが^^、たぶんちょっと中途半端というか、わかってなかった気がしました。
「石にはソレできるんだけどなぁ」って思っていましたけれど、今月は、その石にさえも^^。実はまだ「信じて、委ねる」ができていなかったランクの石、っていうのでしょうか、ありました。
いわゆる高振動ストーンたちですが、彼らのことを、それを使ってアクセサリ作っている自分自身がまだ活かしきってはいなかったことがわかりましたし。これは記事にも書きましたけれど、リアル・フィーリングとかもそうですし。ヘデンバーの多次元知覚がようやく^^できてきました。


その昔・・・過去世が見えるHAPPYリマさんにあたしの過去世見ていただいた時でしたが、「なんか牧者さんらしき姿の人が前を塞いで、詞音さんの過去世をどうしても見せてくれない~。「ゆだねなさい」ってしきりに言ってる」という^^リマさん的にも前代未聞の過去世見せてくれない事件^^があったわけなのですが、つまりね、とにかくもう過去世なんて今さら知らなくても、もうそんなのいいから^^さっさと至高体験してください、そのために「ゆだねることが先決」ってご指南いただいた・・・って話で落ち着いたわけなんですけれど・・・考えてみると、そこから何年経過してるんでしょう^^。2年くらい? かな。(ワタシ的にはこの牧者さんは、イエス様だ・・・と当時ぴんときたわけなんですが☆ ざけんなよ、おまえごときにそんな存在が顕れるかごるぁ、って、こんなこと言うと怒られそう・・・って言いながら、記事にもしてましたけれどね)
ようやくですが・・・「ゆだねる」のやりかたが^^わかってきたような気がします。


きっとまだまだ、これに限らず、あたしには、たくさんの思い込みのブロックがあることでしょう。
ひとつひとつ、ちゃんと気づいて、丁寧に手放していこうと思います。


ようやく「高次って身近」っていうか、繋がるコツ(正確には、繋がっていることを体感的に、認識、自覚していられるコツ。ですね。自覚がなくても繋がっていることは繋がっているので。これは、まんま「石との繋がり」にも言えている話ですね^^)・・・的な? ものが少し身体でわかってきた・・・というのでしょうか。
たまたまですが、今月は、そういうことが、Body感覚でわかってきた感のある経験続きでした。




201506_libs_z1013全体写真

今月は、上記の水晶、ローズクォーツ、アメシストのさざれを、ご購入いただきましたみなさま全員にプレゼントさせていただきます。
さざれも量があるとけっこう重量が増えてしまい送料が増えてしまうため、送料に重量関係なく厚み制限のないレターパックプラスをお選びいただいている場合にはちょっと容量多め、普通郵便&厚み制限のあるレターパックライトでの発送の場合は、ちょっと少なめ(ちょびっと)のプレゼントになるかな~と思います。ご了承くださいませ。


201506_libs_z1015全体写真

201506_libs_z1016全体写真

今月は、上記のプレゼント以外に、「総額2万円以上お買い上げの方」に、お写真の「ジャスパー製イルカ・カービング」をプレゼント。サイズは高さ37ミリ前後です。
これ・・・何気に、ひじょうに可愛いんですけれど^^。
この地球上において、われわれ人間よりも、次元の高い生命体と言われるイルカさんたち。
スピ方面では、だからなのか、単なるスピかぶれなのか、イルカ大好きっぽい人が昔から多くて、それゆえか、あまのじゃくな私は「イルカ好き」とか「天使好き」とか^^あんまり言いたくないクチだったんですが。
これ見ちゃうと^^、そういう妙で頑なな自分のブロックが・・・ハズレてしまいます。
かわぇええええ。今後イルカグッズにはまりそうです。

こちらは数に限りがございます。じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、現品限りで終了とさせていただき別途代替品とさせていただきます。ご了承くださいませ。


201506_libs_z1014全体写真

上記のプレゼント以外に、「総額3万円以上お買い上げの方」に、お写真の南アのボッケンホウト産「スピリットクォーツ(カクタスクォーツ)」をプレゼント。サイズは3センチ前後で、スピリット・クォーツとしては、プチサイズ。
サイズ感としては、ワイヤーラップにちょうどいいかな、と思って入手したのですが、今月のプレゼント品にしちゃいます^^。
こちらは数に限りがございます。じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、大変恐縮ですが、現品限りで終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。


201506_libs_z1017全体写真

今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のアンデス水晶ストラップをプレゼントさせていただきます♪
サイズは3センチ前後になります。
ストラップパーツをおつけする予定ですが、スマホピアスのイヤホンジャックパーツがご入り用な方は、ご用意ご用意させていただきますので、お申し付けくださいませ。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、6月30日(火)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page