アーカイブ
2015年06月18日の記事のリスト

パワーストーン・ワークス #01

2015年06月18日 (木) 22 : 45
10年めの記念として初のプロモーションビデオ(?)ならぬ、動画を制作してみました!!

パワーストーン・ワークス #01 - YouTube
https://youtu.be/lcHFoyz5_AY

先週思いつきまして。
「うちの石ブレスを実際に腕に身につけてみたら、どんな感じなの~?」というのが、伝わるような方法はないものか、と。
わりと単調かな? にお写真では見えてしまうタイプの石ブレスも、身に付けるとこうなのよ~、という。
お写真で平置きにされた石ブレスを見ていただくのと、実際に腕に身につけた感じがどう見えるか、っていうのは、またちょっと印象が変わることがあるんですよね。


で、それを思いついたはいいのだけど。
うちで撮るのはかなり困難だし、そもそも映像は素人ですし、写真だって^^月末新作のヤフオクにアップしているお写真・・・あれはあたくしが、ぐわ~~~っと撮影しているわけなのですが・・・10年やっててこれか~レベル。(それでも、本当に初期の頃から比べると・・・かなりマシにはなってはいる、とは思われますけれど☆)
なのでまさか自分で動画撮ってみる・・・などと^^いうことは微塵も思えず。


したら、うちの人間が、ビタミンTee さんにお願いしてみたら? と^^突如言い出しました。
ビタミンTeeさんというのは、かつて、石アクセサリを委託で置いていただいていたお店さんです。
過去記事にはたびたび登場されます。
当初の東中野から吉祥寺へ移転されて、それを機になんとなく、もう委託はいいのかな~とやめる気になっていた自分でしたが、一応、吉祥寺店舗のほうでもお願いしていたわけなのですが、これもなんとな~くなのですが・・・半年くらいで、やめたくなっちゃったんですよね。
まぁ・・・自分の独断というか、ワガママというか、義理人情の世界をまるっと放り出したような感じでやめます~って感じでやめてきた自分でしたので・・・「そんな、まさかの復縁」・・・ないでしょう・・・と^^^^。


これが・・・なんと、「オブシディアンの復縁」能力を、認識したとたん、自分に訪れた^^実地訓練、ならぬ、まぁ・・・実際の現実展開ですよ。
あたくしはですね、そうです、やはり、商売的な欲目からもね^^、そりゃあ、石のカップリングの能力に関して「現実世界でこうなりますよ~」みたいなお墨付きは、そりゃ自分で経験するに越したことはありませんからね、まぁ、あたしが経験した程度では結局それだけでは証明にはならないのだけれど、事実としてお伝えするネタにはなるので、その点では現実展開は歓迎なんですよ。
ただね~、復縁とか^^まじ、それってさ~、けっこう勇気がいるのよね。相手は望んじゃいないだろうから^^、こっちから、申し出なきゃいけないんだもん。
(と思いながらも、すでに^^もうそのカップリングはね・・・あったわけですよ・・・テスティング自分には必要ないじゃん? と思いつつも、カップリングのロードクロサイトに惹かれて^^作っちゃったのよね・・・あ~もう嫌~! じゃないけれど、あのね~、昔さんざん、「困難、試練を乗り越えましょう」的な^^カップリングは自分がテスター経験してきているからね、そろそろあたしは、お花畑ブレスの世界で^^生きていきたいのよね~)


そういう、自分の「え~・・・そんなの、今さら、頼めるわけないじゃん。。。後足で砂、までではないかもしれないけれど、長年お世話になりながら、あんまりビタミンさんをいいやめかたしてこなかったことは知ってるよね? それを今頃になって、やっぱり画像とかディスプレイの本職の方でないと~、みたいな、自分がなにかやって欲しいことが出てきた、お願いしたい時だけ図々しいこと言い出すってのはね・・・」という^^グズった物言いに対して、うちの人間は。
「頼むのはタダ、っていうか、仮に返事がもらえなかったとしても、もうそれはそれでしょうがないじゃない。おまえがいったい何をしてきたのかはよく知らないけど、それがまぁ、返事もらえなくて当たり前、くらいのことなんだったら、返事が来なくて当たり前なんだから。だけど、もし、やってもらえるっていうことになれば、それはラッキーなんだし。早くメールしてみろよ」


という言葉に後押しされるかたちで・・・はい。数年ぶりにコンタクトさせていただきまして。
そして、ご返事をいただけまして。
自分で良ければ、いつでもお手伝いしますよ~、とおっしゃっていただきまして。
心よく、動画撮影を、引き受けてくださいました。
大感謝ですね。。。
(そのグッジョブ!なオブシディアンの復縁ブレスは動画では映ってはおりませんが、今月末のお品に出てきます^^。動画には、ブログでもお伝えしていた今月末に予定している他のブレスも登場しますよ)


そして昨日、6月17日に、今は高円寺に移転されているビタミンTeeさんへ出かけて、撮影していただきました。
すっごくすっごく楽しかったです!!!
あたくし、石のお写真を自分で撮ったりするのは、正直言って・・・これはブログ記事にもあるけれど~、写真撮影とかね、苦手意識、大変意識はやはり未だ拭い去れないのです。
でも月末のあの大量撮影をプロカメラマンに依頼しちゃったりなんてことすれば、まったくもって採算合わない展開になりますから、自分でやっているわけです。。。
だけど、同じように時間がかかることでも、「それができる方にやってもらう」ことをそばでいっしょに、指示出してもらって、自分が参加する(動画の「手タレ」は^^私です)のが、こんなに楽しいとは^^思ってもみませんでした~。


そんな、パワーストーン・ワークス初の動画ですが、見に行ってくださいね~♪
(ブログ右サイドのリンク欄にも、YouTubeの動画へのリンクを貼っています)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page