アーカイブ
2015年02月11日の記事のリスト

ブレスレットのご感想をいただきました31

2015年02月11日 (水) 19 : 36
2015年2月10日、昨日の記事よりも前に、実はもう8日に書いてスタンバイしていたという、「お客様の声」でございます。
掲載ご承諾のメールをいただきましたので、晴れて掲載させていただきます。
昨日の記事の、「引き寄せ」に繋がる話は、実は、後半部分の、「そういえば・・・」以降の話。
この「そういえば・・・」以降に、自分が連発していること。。。
その、難しいことなんだよね、本当は・・・って思っていたことではあるんですが、「ご紹介、宣伝、これは・・・「してくれ」って頼んでしてもらえることではないので。だけに、わかってくださって、偶然見つけてくださって・・・の世界、ですけれど、その橋渡しをしていただける方がいらっしゃること、なかなかそれを無償でしていただけることの少ないこの世の中で、それをこちらが知らないだけで、してくださっていたりするんだなぁ、って、とても嬉しいです。」と、自分は書いていたのですが。
次回の「お客様の声」に登場していただく予定ですが・・・
なんとズバリ、その頼んでしてもらえることじゃないのよね、な、「自分のブログで紹介させてもらっていいですか」メールを^^いただいちゃったのです~。
今日のこちらの記事を、貴方様は、違う次元で先に読んでいらっしゃったのでしょうか???^^なくらいの驚きでした~。
これを・・・「引き寄せ」って^^言うんですよね? ね?
もうほんとに、私達は「5次元に地球といっしょに移行中」です。だって、「時空」超えてる話だもん。


それでは、
「多次元計画」イヤーカフ、「Sagittarius Stones~アバンダンス~」ブレスレットのご感想をいただき掲載の許可をいただきましたので、掲載させていただきます。
(「イヤーカフ、友人たちに大好評でしたよ\(^o^)/」って、あとからご報告もいただきました~♪)


(「お客様メール」転載ここから)

イヤーカフを受け取りました。とってもとっても綺麗です!
つけてみると、女度を上げてくれるような気がします。
友人に「前世に王族だった時代がある」と言われてるのですが、
(もちろん現世ではそんな微塵のカケラもないです(笑))
つけてみると、本当に王族だったかも知れないわぁ♪って思えるほど素敵になれます。
ほんと嬉しいです。明日イベントに出るのでつけて行きますね♪


おまけにいただいたチャームは、タイガーアイでゴールド一色でした♪
最近はゴールド系の色がマイブームでしたので、開けた途端びっくり。
ゴールド来たー!!ってはしゃいでしまいました(^^) 
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。


それから、わざわざ前回のお返事までいただいて、ありがとうございました。
『苦手だからこそ寄ってくる』ありますよねぇ。ほんと、あるある。
苦手な人達と何らかのコミュニケーションがうまくできた時、ふっと繋がれていた糸が切れたような・・・少しご縁が遠ざかったような、そんな感覚を覚えたことがあります。
あのブレスに一番興味津々な友人は、なんといて座さんでした。(王族発言の友人)
ちょっと写真を撮らせて~って綺麗に写真を撮って喜んでいましたよ(笑)
この玉は、宇宙に繋がっているよ~なんてアメブロに書いてUPしていました。
その様子を見て、やっぱ神崎さんすごいわぁ~♪いて座のブレスにいて座が釘付けやん♪
って思っていました(笑)
ちゃんとご報告できてよかったです(^^)
どうもありがとうございました!

(「お客様メール」転載ここまで)


そういえば、耳って、いろいろな「ツボ」が集中している場所なんでしたっけ・・・
だから、昔まだピアスってものが一般的ではなかった時代(今も別に一般的ではないかもしれないけれど)には、「耳に穴あけるなんて不良」というような感じの風潮も(うわそれいつの時代だよ^^)あったんですが、穴あけ位置を気をつけないとへんなツボ刺激することになる、みたいなことも聞いたような聞かないような。。。


イヤーアクセサリは、カフだけじゃなくて、今はイヤーフックとかね、いろいろ面白い素材が出てきてるんですよ。
パーツは入手しているので、そのうちお出しします♪
もうね、パーツ屋さんに行くと、「うわ~~~~~(はーと)」ものなんですよ。
ピアスやイヤリングじゃなくても、すっごくそういうアクセサリ素材パーツの面白いバリエーションがあって、こういうのが出てきてみると「なんで今まではコレがなかったんだろう?」くらいに思わないでもないくらい、ふつーに楽しいですね。
イヤーフックやイヤーカフは、これから春になりますしね~。
イヤーアクセサリや、首元、胸元を飾るネックレス、ペンダントの良さは、身につけている本人自身もその石たちのエネルギーの恩恵に浴する身ではありますが、それを見ている他者への恩恵ももたらすこともあったりします。
ネックレスやイヤーアクセサリは、本人よりも実はまわりのほうが実際は本人が身につけている際のそれがよく見えるからね。


耳という場所は、三次元的にもそうですが、受信する、情報を集めるアンテナですね。
唯一、発信しない器官・・・なのかな? とも言えそうです。
音という振動を受け取り、それを情報として感知する器官です。
音は無形のものなので、わりと無頓着になってしまう(というか、あんまり音に神経質になりすぎると生きられない)点もありますが、そのノリでなんでもかんでも無選別に情報を取り入れすぎると、われわれ消化しきれずパンクしちゃいます。
なので、ある一定周波数の振動までしか感知できないように、なっているのだと思います。


スピリチュアル的にも、耳は、「実際には聞こえたわけではないけれど、そう感じたエネルギーを、メッセージとして聞き取る、理解する」役割を、身体の他のチャクラと連携して受け持っています。
ここにいわゆる、高振動なストーンを持ってくるのは・・・ワクワクなポジティブ状態にある時には大変お薦めであります。
いわゆる、身体のチャクラカラーというものがありますが、耳のチャクラカラーってそういえば? って、実はあんまり気にしたことが^^なかったことに気がついて、調べてみたところ・・・よくピアスの穴あけの定位置になりやすい耳たぶ中心あたりが第6チャクラと繋がってるんですね。で、耳たぶのふちの下の方は第1チャクラだったんだ~、と知りました。(あたくしはたまたまですが、この第6と第1の両方の位置にピアスしてますね)
あとは、耳の中で下から5,4,3,2,7って順番で耳の上方へ向かい、耳たぶ上はまた第6チャクラなんだ~、という。
耳を浄化するカラーは、シルバー、ホワイトだそうです。
(ちょうど今回のイヤーカフの取り付け位置になりそうな場所が、ちょうど第3チャクラのちかくで、なるほど感)


そういった振動に身に付ける側に不調和なものがある場合には、少し負担みたいになっちゃうこともあるかもしれませんが、いずれにしても身体の感覚反応を知る意味でも、イヤーアクセはお薦めですね。
なんとな~くであっても、ここに石があると、いわゆるなんらかの「気付き度」「感度」が上がった? な経験をされる方もけっこういらっしゃるんじゃないかと思います。
リングも、同じくじゃないかと思います~。耳とは指は仕事が違いますが^^「感覚」つかさどる器官としては、おそらく重要。たぶん、指もツボとか多いんじゃないかな。



そうそう、私のところでご用意する、「ぷちオマケ」はですね、けっこうその受け取ってくださった方にとっての、なんらかのシンクロ率はかなり高いんですよ。
これはとても不思議ですが、もう長年ずっとそうです。
ランダムにお送りしていても、なぜかそうなることが多いので、もう「そういうものだ」ということに^^させていただきます。
「見透かされている」とか^^、がくぶるになっちゃっておられるような方もいらっしゃたりで、大変過大評価(?)していただくこともあるのですが、実はセレクトには、なんの他意もございません。ごめんなさい、夢を^^壊すようで。
そういう風に、すっごくなんらかの「サイキック能力屈指して、おひとりおひとり選んでいるのよ」って言っておいたほうが、商売上もいいのかもしれませんが、選ぶ基準は、「今回買っていただいたお品に合うな」だとか、「ただなんとなく」です^^。
この全員プレゼント・・・実は、どのくらいの期間だろう・・・もうずっとここ1年くらいなのかな、ジンクスっていうのでしょうか、いつも「作った人数分ぴったり」出て行くんです。
やばいくらい、あまりにもいつも、作った数ぴったりなので^^(ただし先月は、おひとりだけ辞退の方がいらっしゃったためか、ひとつだけ余りました)だからね、購入者の方の人数増えて欲しいから、もっといっぱい作りたいの^^。本当は。でもですね~、材料には限りがあって。なかなか私の現世都合、もくろみのとおりにはいかなくて、いっつも「ちょうどいい数」しか作れないんですよね~。ははは。



しかし、「Sagittarius Stones~アバンダンス~」ブレスレット・・・
あれよね、そのご友人様が、すごいよね。。。
友達が身につけてる石ブレスレットにめざとく注目^^、その写真撮って、この石は宇宙に繋がってるよぉぉぉおお♪ って、あんまりないことかと。
私が知らないだけで、そういうのは普通にもう、この世の中ではあることなのでしょうか^^。
みなさまの周囲には、けっこうその手の能力者さんが^^多すぎる印象が、私にはあります。



そういえば、今回のお声メールとはぜんぜん別の方からいただいたお話で、なんでもその方が以前に購入してくださったうちのブレスの中のひとつ、もうご自身にはしっくり来なくなったものを、ご子息にお譲りになられたそうなんですけれど。
そのご子息が時々通っていらっしゃるらしき、占いの鑑定士さんが、なぜだかそのブレスに注目し、なんでもその方に「どこで手に入れたものなのか」ってしつこく聞かれた、ってことで(ニュアンスとしては「自分も欲しい」の感じ?)、お客様がご子息にそういわれて、その鑑定士さんにご子息通して、私の名前をお伝えくださった・・・というお話をお伺いしましたが。
(でも今現在、それらしき方のお問い合わせのようなものは^^とくにないですけれど。。。あ、言わないだけなのかな?^^もしかすると。別にあたしにわざわざ「どこで知った」だとか、言う必要ないですもんね^^)


個人的には、エネルギーがわかる、という方や、スピリチュアル系能力を仕事になさっているような方などに、なんでしょうか、そういう「トクベツそうな、なんだかいいもの風」に、うちの石アクセサリに着目していただけることは^^、まぁ、素直に嬉しいと思える自分がおります。
そして宣伝していただけて^^、やっぱり、嬉しいです。(相手が勝手に^^注目しただけで、宣伝はしてないでしょうけれど、考えてみると、身につけていただけるじたい、宣伝とも言えるんですよね)
当然感謝です。ありがとうございます。
そして、そういう皆さんがいてくださることが、あたしの自慢^^でもあります。


私はサーチエンジンの上位に来るようにするための集客作戦とも言える、大量相互リンクだとかそういう策を取ったりなどの、「売れてるストーン屋風、サイト見ている人が多そうな風」の積極的な演出策もしていないし、コメント欄も閉鎖中(すみません、ほんと、マメじゃなくて)、ツィッターもFaceBookもやってない、顔出しNGってほど^^顔にこだわってはいませんが、見せるほどのものじゃないので、顔写真ニッコリ、ってのもやってない、という無愛想っぷりで^^。
つまり、一般的に当たり前とされるような企業努力という類を、なにひとつしていないわけです。
ランキングサイトへのリンクすらも今はやめちゃっているし、しかも、そんななんの知名度アップ対策もしてないくせに、ネット展開だけしかしていない^^という、なんというか・・・おまえ、やっていく気がほんとうにあるのかよ、な個人の零細ストーン屋なので。


なので、人づてに伝わっていってくれること、うちを知らないほとんどの日本人^^の中の、ものすごく限られた一部の人に伝わっていき、ほんの一握りの人たちがご縁があって繋がってくださっているその確率、奇跡への感謝度は^^激高いですよ♪
ご紹介、宣伝、これは・・・「してくれ」って頼んでしてもらえることではないので。
だけに、わかってくださって、偶然見つけてくださって・・・の世界、ですけれど、その橋渡しをしていただける方がいらっしゃること、なかなかそれを無償でしていただけることの少ないこの世の中で、それをこちらが知らないだけで、してくださっていたりするんだなぁ、って、とても嬉しいです。


まぁね、私個人は別に有名とかになりたい的な欲がないんです。前はあったかもしれないんですが、本当になくなりました。
あと、スピリチュアル世界での知名度だとかポジション、そういうものにリンクするタイプの金持ちには特になれなくても^^いいんです。
望みはそれじゃないな、って。(「金持ちになれなくてもいい」とは^^思ってませんけど。「スピで有名になって拡大して稼ぐ」路線じゃなくていい^^っていう意味です。)
これ本当にそうなっちゃったの^^。そのほうが、自分に正直に楽しくやれるから、たぶん。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page