アーカイブ
2014年09月22日の記事のリスト

明日は秋分~2015年のラッキーカラー~

2014年09月22日 (月) 04 : 32
気が付けば・・・2014年もあと3か月と少しなんですね!!


この時期になると・・・パワーストーン・ワークス的には「来年のこと」なんかを^^視野に入れ出す時期なんですが・・・毎年ね、「あ、そういえばコパさんの(笑)来年のラッキーカラーなんだろう」っていうの、たいてい、月末になって気が付いて調べたりするんですが、今年はけっこう早めに気が付きまして。
でね、18日が発表(というか来年の風水のコパ本の発売日らしい。それが発表ってこと)らしき情報を見つけて、それ待ってたんだけど。


2015年のラッキーカラーは、「ゴールド、イエロー、グリーン(from.コパ)」だそうでぇええす。


・・・これ・・・やったじゃん。先月。
ということに気が付きました。
いつも、このラッキーカラーアクセは、「あ、偶然作ってたぁ」って、発表されたラッキーカラーをあとから知って、同時シンクロしてたわ~~~ってなることが毎年多かったのですが、今回はなんと、「一か月先取り」しておりました☆
(もともと、「先走り」の経験の多い面もある私ですが~^^、とうとう。。。)


はい、そうでぇええす。
「かけっこで一番~2014version~」なのでしたぁ☆
黄色と緑のキボウする経験の実現化マジックは・・・いよいよ、2015年に「一般的な、誰でも使える、エネルギー」となることの証明・・・そんな気がしました。


今までもそうだったけれど、これからも「思い」のエネルギーは、どんどんやばいくらい「現実化」へと直結していく速度が速まっていくんじゃないでしょうか。



そうそう。
話は変わりますが。
ソチ五輪ジャンプの高梨沙羅選手。
この方・・・15歳の時にたった4か月の集中した猛勉強で、高校卒業程度認定試験(旧大学入試検定)に合格しているのです!!
これが意味するところは・・・うふふ、本当に今の10代くらいの人々って、クリスタルとかレインボーとか言われますが~~~、ほんとにDNAが違います^^。


というか、「五次元対応」で生きることのほうが、生きやすい人たちだから、こういう「嘘でしょ?!」なことを、さらっと実現できちゃうのでしょう。


なんで実現できるのか?
それは決して、特別に頭がいいからとか運がいいとかのレベルだけの話ではなく・・・
「自分が心から今いちばんやりたいことのためには、世間の都合、常識に自分を合わせない」ことが、「当たり前、当然の行動」となるから。
彼女にとっては、ジャンプの練習のために、今ここで自分のすべてを注ぎ込むためには、普通に3年かけて高校なんて行ってる場合じゃないわけですから~。


若いうちは「学業との両立」かなんか言われ、子供は勉強が本分とかなんとかで、縛られまくりますが・・・彼らにも、そこを逃れるための、こんな一手もあるんだなぁ、と。
ここで、「いや、そんなの無理」と思ってしまえば、もちろん、そう思っちゃう人には現実化しませんけれどね。



いや~、あたしも、なんだかやる気が出てきましたね。
どうせなら、「そんなのまず無理だろう」みたいなことを^^「常に思い描いて行動する」に限るな、これからは。そう思いました。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page