アーカイブ
2014年08月28日の記事のリスト

◇2014年8月新作アクセサリです◇

2014年08月28日 (木) 22 : 51








ご訪問いただきありがとうございます!
2014年8月の新作アクセサリのご案内です!!
8月31日(日)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


夏休みの最終日ですので・・・(オトナにはあんまり関係ないか、なんだけど、小さいお子さんがいらっしゃったりの方には「あ~ガッコウが始まる・・・」は緊張感あふれる日ですよね、きっと)そんな忙しい準備の日に出品になってしまってごめんなさい。
ひととき、癒されに来てね♪


いろいろなことがあった8月でしたね。
自然の猛威?(←ニュース的な言葉で言うと、なんですが・・・いわゆる自然を征服するもの、という観方からの言葉・・・でも実は違うんですよね・・・)いままでになかったようなことが、起こってきている・・・そういうことなのでしょうか。
そんな自分の足元でも☆
今日見たニュースですが、代々木公園でデング熱を発症するテングウィルスというものを媒介するらしき蚊にさされた? 可能性のある、デング熱を発症している方が数名いらっしゃるそうな。発症者の方に共通しているのが、「代々木公園で蚊にさされた」ってことだそうですから、そうなのかもしれません。
何? デング熱って? って調べると、エボラとかほどではないみたいだけど、いわゆる一過性の熱性疾患。
感染者の方が代々木公園に行ってた、みたいな時期、19日かな、あたしも行ってましたし、蚊にも刺されました。「あ~蚊がいるなぁ」って帰り道、足がかゆいの我慢して掻かないで自転車こいで帰ったの憶えてる。潜伏期間は4日から7日だそうなので、たぶんもうウィルスそのものに感染していても発症はしないと思う。
それ以降は行ってないのよね。めずらしく。
制作が押して・・・というのだけが理由ではなくて、ほかにも理由はあるんですが。
たまたまだけど、違う場所を選んでますね。


でもまぁ、代々木公園だけを避けて行かないように・・・ったって、地続きですからぁ。
こういうニュースがあると、ああいう緑の多い環境、つまり、地球とグラウンディングしやすい環境、都内では数少ない絶好の癒しの環境への恐れを、多くの人が抱いちゃう可能性があって、それがちょっと残念だな~って思う。
まぁ、アクセサリの出品の仕事がまだあるので今月は難しいけれど、来月以降も私は恐れず行きますけどね。


今、地球と繋がること、グラウンディングは、わたしたちにとっても必要。もちろんグラウンディングはどこにいても可能なんだけど、やっぱり実際に自然の中に身を置けるのと家の中とは違うよね。ストーンたちもグラウンディングは助けてくれるけれど、足元一帯ストーンじゃないから^^。それでも、グラウンディングを助けてくれるストーン、あるとないとじゃ大違い、ではありますから、みなさんもぜひ、地球とつながる(宇宙ともつながる、どっちもできる石もいっぱいある)ストーンをお持ちください♪ よく言われることですが、とくに自然環境でゆったり~のリラックス時間を持つことがなかなかできない方には、グラウンディング・ストーン、地球と繋がる石、宇宙エネルギーと繋がる石の類は常におすすめです。足元~頭頂・・・私たちの身体は、エネルギーが循環する軸、パイプってことです。ハートをとおして繋がるのでハートストーンたちもお薦めです。ネガティブ意識の渦中だとエネルギーの目詰まりを起こすのでネガティブを一掃してくれるストーン、自己肯定を助けてくれるストーンたちもお薦めです。ほんと、お薦め石だらけです^^。


これらは、もちろん、石がなくてもできることです。
そのへん勘違いなさらないでくださいまし。石がなくても悟る人は悟り、覚醒する人は覚醒し、しっかりグラウンディングでき、自分の中心軸にいられます。
石のサポートがあるとスムーズにできる、ということです。
だから多少でも、そうかもしれないな、って感じる方が、「なんだか石が必要かも」って、なんだかうちの月末石アクセサリ見に来たくなったり、石が欲しくなったりするんです。
あの人が石を持ったらそうなったから、自分も同じように、っていう話でもないし、その逆に、あの人が駄目っていうからダメなんだろう、っていう話でもなく。
唯一、でもありませんけれど、さしあたっては、それは自分でとても簡単に決められることの類です。
人生の一大事みたいなことを決めるのは勇気が要りますが、石を手に入れるのにはそこまでの勇気は必要ではないですよね。とてもありがたいことだと思いますね。
だって、好きか嫌いか、欲しいか欲しくないかの感覚ですから。
感覚だけで選べるものの代表選手が石。(でも広い意味では、石だけはなく、私たちは、本当は「すべて」をこれで選択しているんですけれどね。石を選ぶ自由度と同様なレベルで人生の絵を描き、世界を構築しているのですが、それ、なかなかわかんないんですよね~、「あなたが創造している」いくらそう言われても^^)
でもこれも人によるのかもしれません。
この世には買い物そのものに、お金を使うことに、ものすごく勇気を要する方もいらっしゃるでしょう。なにかを選ぶこと、ひとつひとつに、迷いに迷う方もいらっしゃるでしょう。それもすべていい経験、過程なんですよね。


それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。


1.Set the pain free

(使用石:インプレッションストーン、アクアマリン、エピドートinクォーツ、レモンクォーツ)


2. 俺は悪くない

(使用石:ブラウンアイオブシディアン、スパイダーウェブオブシディアン、マホガニーオブシディアン、スギライト、ベン石、カッパー)


3.Cool Biz

(使用石:シュンガイト、スギライト、ブルーアパタイト、ブルーカイヤナイト、チェコグラスビーズ)


4.Love You

(使用石:アプリコットオレンジボツワナアゲート、ロードクロサイト、オレンジカルサイト、オレンジルチルクォーツ)


5.Believe You

(使用石:アプリコットオレンジボツワナアゲート、ロードクロサイト、オレンジガーネット、ルビー、オレンジルチルクォーツ)


6.Azozeo Story

(使用石:アゾゼオ・アゼツライト、アゾゼオ・サチャロカアゼツライト、フェナサイト、サチャロカ・アゼツライト、2012クリスタル、ヒマラヤ・クル渓谷産水晶、水晶)


7.Herkimer Diamond Story

(使用石:ハーキマーダイヤモンド、ハーキマー母岩ビーズ、アゼツライト、2012クリスタル、タイチンルチルクォーツ、アイリスクォーツ、クラック水晶、バッキーボールカット水晶、水晶)


8.かけっこで一番 ~2014version~

 (使用石:ソラリス・クォーツ、アゾゼオ・アゼツライト、ヒマラヤゴールドアゼツライト、ゴールデンアゼツライト、シトリン、2012クリスタル、ゴールドアンバー、モルダバイト、ゴールデンダンビュライト、キャンディーカラーカルセドニー、ウランガラス、ゴールドタイチンルチルクォーツ、ゴールドルチルクォーツ)


9.育成

(使用石:アメシスト、ディープローズクォーツ、ローズクォーツ(マダガスカル、ブラジル)、シトリン、プラシオライト(グリーンアメシスト)、レモンクォーツ、ホワイトオパール、スワロフスキー、2012クリスタル)


10. Cheer up

(使用石:アリゾナ産ブルーターコイス、アルゼンチン産ロードクロサイト、アルゼンチン産ブルーカルサイト、アフガニスタン産グリーンカルサイト、アイドクレース、ペリドット、2012クリスタル)


11. Heart Stones Story

(使用石:ロードクロサイト、日本産ロードナイト、クロムダイオプサイド、モルガナイト、クンツァイト、淡水パール、アゾゼオ・アゼツライト、2012クリスタル、アゾゼオ・サチャロカアゼツライト、日本産ロードクロサイト、ピンクダンビュライト)


12. Morganite Story

(使用石:モルガナイト、クンツァイト、アゾゼオ・アゼツライト、2012クリスタル、淡水パール)



・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。




今月は、上記のフローライトの8面体結晶のワイヤーラップチャームを、お買い上げくださいました全員の方に、プレゼントさせていただきます。
とても美しいフローライトです。
大きさは1.2センチくらいから、3センチくらいあります。サイズ、カラー、クォリティに関してはアトランダムにお選びします。
ワイヤーラップされていない状態の原石のままをご希望の場合は、原石のままのものもありますので、その旨お申し付けくださいませ。
フローライトは、ネガティブ掃除機みたいな石です。バキュームのように掃除します。
もやもや、っとした、そういうイライラ感をすっきりさせることにおいては、ぴかいちの得意分野とされておられます(なんで敬語なんだ)。
サイキックアタックからの防御の石、なの? らしき旨についても過去記事に取り上げたことがあるのですが、直接的にフローライトが防御プロテクターみたいになって相手にパンチくらわす^^っていうよりも、「私サイキックアタック受けちゃってしんどいの~」の被害者意識、弱者意識っていうのでしょうか、そこから発生するネガティブ意識は残念ながら、自前メイキングの本人の持ちモノになっちゃうわけで。
そういう自発生的なネガティブ感をバキューム掃除してくれる石です。
ストラップパーツをおつけする予定ですが、スマホピアスが必要な方は、スマホピアスパーツも今回ご用意しましたので、お申し付けくださいませ。





今月は、上記の全員プレゼント以外に、「総額3万円以上お買い上げの方」に、お写真の「アゾゼオ・ヒマラヤゴールドアゼツライト」のチャームをご用意しました。お写真は一例です。
大きさは、約20~30ミリくらいの原石を、ワイヤーラップしました。
お品物としてもお出ししたことのある、アゾゼオ・ヒマラヤゴールドアゼツライトですが、今月は「Azozeo Story」というラインナップや、そのほかでも登場しますが、「アゾゼオ・アゼツライト」の丸玉ビーズを入手しまして。
アゾゼオのビーズパーツに関しては、ちょっと及び腰だった自分でしたが、今月なぜか急に各サイズえいっと、まとめて仕入れました。
(どうして急に「必要だな、やっぱり」となったのか、その時は理由はわからなかったんですが、あとからわかりました)
以前、アゾゼオの原石は、アゼツライト、サチャロカアゼツライト、ヒマラヤゴールドアゼツライトの三種がパッケージされたものを入手したのですが、おそらく原石の強度の関係もあると思うんですけれど、ヒマラヤゴールドアゼツライトだけ他二種よりも数が多い(そのぶん大きさは上記のような手頃サイズ)ため、今回、お品物としてお出ししてもよかったのかもしれませんけれど、せっかくなので、Azozeo記念てことで、プレゼントにしてしまえ、ってことで大放出することになりました。


取り外しが可能ですので、ペンダントトップやスマホピアスとしてのご利用も可能です。スマホピアスが必要な方は、スマホピアスパーツも今回ご用意しましたので、お申し付けくださいませ。


こちらは数に限りがございます。万一品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、予告なく、アゾゼオ・ヒマラヤゴールドアゼツライトではなく、なんらかの別途品プレゼントでのご対応とさせていただきます。ご了承くださいませ。





今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のアーカンソー産水晶ストラップをプレゼントさせていただきます♪サイズは3センチ前後になります。
ストラップパーツをおつけする予定ですが、スマホピアスが必要な方は、スマホピアスパーツも今回ご用意しましたので、お申し付けくださいませ。


はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
こちらをご覧くださいませ
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、8月31日(日)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

2014年08月のプレビュー

2014年08月28日 (木) 19 : 46
今月のプレビューは、このエントリーがラストになります。
下に、今月のプレビューのサムネイルを掲載いたしました。
各プレビューのタイトル(27タイトル)をご覧になっていただく場合は、お手数ですが、ブログのページ上下にある Next 等のナビゲーションリンクを利用し閲覧してくださいませ。
今月の出品日は、
 8月31日(日)
を予定しています。現在その為の準備作業中です。
より明確な出品日は、一両日中にアップする集合写真掲載&出品タイトル順を記した記事でお知らせさせていただきます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  プレビューのサムネイル
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

2014-08 出品プレビュー#27

2014年08月28日 (木) 04 : 03











プレビューについて


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  アクセサリのプレビュー
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page