アーカイブ
2014年08月14日の記事のリスト

必要なものは、もう持っている

2014年08月14日 (木) 16 : 55
お盆の帰省ラッシュ、もう始まっているのですね!
早いですね~。
せんだっての台風11号、あらためて、大変でしたね。
いろいろ大変だったみなさまに、お見舞い申し上げます。
そんな時に「スーパームーンはないだろ」というようなKYっぷりな記事に、申し訳ございませんでした!!(たしかに上陸していなかったこちらでさえ、あの早朝はすごい強風でしたもんね)


唐突ですけれど、最近話題にしていなかったヘミシンク。
うちには単発ヘミのCDがけっこうあるのですが、その中で、一度しか聴いていなかった、「Hemi-Syncによるヒーリング・ジャーニーズ・サポート」
これ二枚組で、いわゆる7チャクラのヒーリングCDってことで以前購入して。
で、その一枚目のほうを、昨日、今日、トライしてるんですけど。


CD1は、「トラック1・・・チャクラの調整、トラック2・・・体の調和」っていう内容なんだけど、これ・・・めっちゃいいです!!
もう、トラック1のチャクラの調整が終わった段階だけでも、身体がめちゃ「軽っっ」にびっくり。
(トラック1が終わったところでちょうど宅急便が来てしまいまして、一時中断したんですが、あまりのカラダの軽さに、そこでびっくり)


今日は、トラック1とトラック2を続けてトライ・・・このトラック2がまたいいんですよね~。
想像することにブロックがない人には、きっと想像上の「金色の布」の存在がはっきり感じられると思われます♪


ヲイヲイ、石じゃないだろ、な^^話なんだけど。
ちゃんとチャクラ・ヒーリングの時には、ヒーリング・レイアウトに石使ってやっておりますよ♪
だから、ヘミ&ストーンのダブル効果なんですよね。
今まで、石だけでチャクラ・ヒーリングやることは時々あったんだけど、ヘミシンク併用だとこんなに違うのか~ってことに感動して、つい記事にしたくなってしまいました。


そうそう、このストーン&ヘミはね、実は以前にも記事にしたことのある「内なるガイドにつながる」で、ガイドさんに示唆されたのです^^。
「おまえ、CD持ってるだろ」と言われたわけではないんだけど、「あ、このCDか~」ってすぐ気が付いて。
この「Hemi-Syncによるヒーリング・ジャーニーズ・サポート」最初に聴いた時は、なんかね、ひとつひとつのチャクラを順番にヒーリングしていく、っていうのが、あまりに「当たり前」過ぎちゃって、こう、そういうのってぜんぜん自分にとっての目新しさがない世界だったもので、なんかつまんないもん買っちゃったかな~? って^^それ以降は一度も聴いてなかったのでした。


「必要なものは、ちゃんと用意されてる感」久々に思いましたね。
持ってるのね、ちゃんと。
でも、最初に持った時には、それが、わからなかった。


石にもね、これと似たことって、ありますよ~。
みなさん、ご存じだと思いますけれど。
先月、けっこう、そういう「ご感想」複数の方からいただいて。
「今になって、以前購入した○○をよく見に着けるようになった」っていう話。
自分に合うものだと、ぴぴっときて購入したつもりでも、買ってすぐに、「あれ?」はあるんですよね。


よく「ハートで選ぼうよ」みたいな、ハートの選択、直感の選択の間違いのなさ、なんでかわからないけど「惹かれる」のは、「必要だから」のように言われる、石たち。


私もそういうふうにもお伝えしてきているけれど、実は「あれれ?」は^^あります。
私にも、あります(爆)。
「なんか違うかな~」が湧き起こったり。
うわ、こんなの買っちゃって、激無駄なことしちゃったかも。な、残念な気もちになることも、まぁ、ないわけではないんです^^。


ところが、けっこうね・・・まぁいいか、とあまり、「即効」役に立つわけでもない部分や、自分の中に沸き起こった「無駄なもん買っちまったかも」な後悔の気持ちから離れてだいぶ経ったりすると・・・いずれ、「あ~~~、ラッキー!! これがあった!!!」な時がやってきたりもするのです。
ぜんぜん期待せずして、そこで、まるで初めて出会ったかのような。


「Hemi-Syncによるヒーリング・ジャーニーズ・サポート」は、石に関してはたびたび経験済みの、この「必要なものは、もう持っている」感覚をめっちゃ味わうこととなり。
ということで、二枚組の二枚目もまだ聴いてないというのに、一枚目だけで記事にしてしまいました。
(ちなみに、CD2は、「トラック1・・・癒しのヘルパーたち、トラック2・・・ハート・エナジー」って内容なんですよね~。なんだかちょっとワクワクするかも。)


こちらは、とくにヘミシンク聴いたことない人でも、「ちゃんとガイダンスに沿ってそれができるように」プログラムされているので、見える、聴こえる、感じる、関係ありませんので、お薦めかな~と思います♪
ガイドさん系とか、どっかの次元を垣間見る系ではなくて、まさに「今、ここ」の自分のカラダ意識だけの話なので、へんな緊張感はないですしね。
(ただ、「見える、聴こえる、感じる」がなくても、これも石と共通するところなんだけど、「半信半疑」じゃなくてとりあえず「疑わない」があれば十分です♪ 使用前使用後で、身体が変わるから、信じるも信じないもない話ですが)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page