アーカイブ
2014年08月10日の記事のリスト

ブレスレットのご感想をいただきました22

2014年08月10日 (日) 14 : 01
「カーネリアン」「海の幸」「メンタル・ビルダー」ブレスレットのご感想をいただき掲載の許可をいただきましたので、掲載させていただきます。


(転載ここから)

こんばんは。
お忙しい所を夜分に失礼致します。


お店の方の「カーネリアン」ブレス無事、手元に届いております。
同時期にアップされた3作品共、どれも欲しくなってしまったのですが、他の方も欲しいだろうなぁ…と思い、悩んだ末、カーネリアンを購入させていただきました。

カーネリアンって、無理やりテンションを引き上げられる様な気がして(←飲み会の席で、静かに飲んでいたいのに周囲のデキあがったテンションに合わせて無理やり同等の盛り上がりを強要させられる様な気分にさせられるというか…^^;)昔は苦手だったのですが、今回の作品は目にした瞬間にすご~く、「好き!欲しい!!」となりまして。
ですので、「まだ出店には早い(?)し出店されていないだろうけれど、一応、仕事前に見ておこ~♪」と立ち寄った所、お店にあり購入できて嬉しかったです。
あと、この時、私にしては珍しく普段着ない母からプレゼントされた赤い服(真っ赤でなくて、オレンジ掛かった正にカーネリアン色!)を着用していたので、「よっしゃ!カーネリアン(?)!戦う女!(??)」と思いました。(笑)
現在、カーリーと呼んで愛でております♪


夏らしい素敵なマグネサイト+ターコイスマグネサイトのブレスも有難うございました。マグネサイトは雑念が流れて思考がスッキリする気がして好きな石のひとつです^^


それと、「海の幸」もなんですが、やっぱり「メンタル・ビルダー」は体力面の回復という面で、スゴイなぁと感じました。

とある月曜の話なのですが、週初めにも関わらずここ数日忙しくクタクタで、もうダメ、眠過ぎて無理…と寝ようとしていた矢先、深夜に仕事で呼び出されまして…
それから明け方4時過ぎまで仕事場に居り、帰宅して眠れたのが5時でしたので、『ホントにもう駄目、今週私オワッタな…』と思いながらも、とりあえずメンタル・ビルダーを身に着けて2時間だけ睡眠を取り、朝いつも通りの時間の出勤となったのですが…


あんなに、『もう無理~今週死んだ~(?)』と思っていたのに、朝起きたら意外とスッキリしておりまして、しかも普段から睡眠を取っていても眠くなりがちな自分なのに、その日1日、眠気にも襲われずに元気だったんですよね~。
何だかアドレナリンがバンバン出ている感じでした。(笑)


そんなこんなで、流石に毎回、常時そんな状況というのは無理?かもしれませんが、明らかにいつもと違ってちょっとビックリでした。
平常時であれば「海の幸」が体力面でも活躍をしてくれていますが、無理をして耐えられない~みたいな時には「メンタル・ビルダー」がより、働き易いのかなぁ??と感じました。
リポビタンDみたいなブレスですね!!(というか、リポビタンDより効きました・笑)


メンタル・ビルダーは見た目は「子宝」Ver.の方も好きだったのですが、そちらは他に必要としている方がいそうだなぁ…と思い、違うVer.の方を購入させていただいたのですが、此方もお気に入りですし、手元に来てくれて本当に良かったです^^


ではでは。
長くなりましたが、これからもどうぞ宜しくお願致します♪

(転載ここまで)


やはり、パワーストーン・ワークスの真骨頂、ガテン系らしく(?)というのでしょうか・・・
なんでか私のところの組み合わせ、「カラダにくる~」なことが、そういうご報告が多いのも、実際のところ。


心の変容は身体を変容させることは多いので、たぶんそういう面にまず効いてるからなんだろうとは思いますけどね^^。
「海の幸」、これ、5種のコーラルのカップリングだったんですけれど(そこにプラス、パールです)・・・確かに、今になって感じますけれど^^、身体に効きますね。
お出ししたのが夏前でしたので、こういう暑い日々は特に想定してたわけじゃないんですが、結果として夏向きだったのね~。


「他の方も欲しいだろうなぁ…と思い」「他に必要としている方がいそうだなぁ…と思い」って、文中に二箇所も、自分以外の他の方を気遣う箇所がご報告に顕れていらっしゃって。
なんだか、泣けます。
あたしには、まず皆無な^^お優しさだと思います~。
無意識に、そういう生き方されてるんですよね。
すごいなぁ、って感じます。


石選びとしては・・・まぁ、それでもね。
仮に、他の方を気遣った選び方、を自身がしようとしまいと、石は行くところへ行きます^^ので、そのへん、なんていうんだろう・・・
もっとがっつり、そんなこと気にせずに自分のハートの高鳴りを優先してくださって大丈夫ですから^^。
戦うオンナ、でもあんまり無理しないでね・・・
って言われても、それができないんだってば、なんだと思います~。
人には「無理しないでね」って気遣いしながら、ご自身は無理をする。


ですから、石を選ぶ時くらいは、もう「素」で行っちゃっていただいて、いいと思います♪


そうそう、ときど~き、こういった「他の方に・・・」というお気遣いをいただくこと、あります。
石好きな方に傾向としてあるのかもしれないのですけれど、「私のところでいいんだろうか」「自分にはまだ早い」「他に、自分以上にこれが合う人、必要としている人がいるんじゃないだろうか」など、お伺いすることあるんですけれど。


それ、どうなのかなぁ? と^^その都度感じるんですよね。
譲り合い? って言えるものなのか。
人を優先することの美徳感覚、これ、日本人的にはアリなんですけれども。
日本人はなので、「我先に」のような感覚を恥じる世界観もありますよね。
それはそれで、たしかに悪くない世界だと思いますし、それが「和」である場合もありましょう。


でも私が個人的に思うことですが、「常に」でなくていいと思うんですよ、ソレ。


石の場合くらいは^^とりあえず「他の方の動向」というところまで、考えを及ぼさなくてもいいんじゃないかと思います。
常日頃、生きる世界の中だけで、それはもうじゅうぶんやっているもの。


石と向き合う時は、自分と石、それだけの世界なのです。
そこだけにフォーカスできる(つまりそれは自分自身にフォーカスすることになるのですが)豊かな時間、空間がもたらされることを、みなさん、意識しようとしまいと、感じ取っておられるから、「石が好き」なんですよ☆


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page