アーカイブ
2014年04月27日の記事のリスト

◇2014年4月新作アクセサリです◇

2014年04月27日 (日) 17 : 12






ご訪問いただきありがとうございます。
2014年4月の新作アクセサリのご案内です。
4月30日(水)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


今回はゴールデンウィーク中の出品となるため、お振込などのタイミングが限られる場合もあるかと思われますので、なんとか早めにお申し込みくださいましたみなさまには詳細のご連絡をさせていただけるように努力しますね。

振込がご旅行とか色々のご都合で連休明けとなるケースも多々あるかと思われますが、こちらはそれでノープロブレムです♪
ヤフーについては、通常「かんたん決済」ご利用の場合には銀行着金後の発送にさせていただいてたんですが、今回は長期連休が入りますので、かんたん決済していただいたあとの状況しだいですが、着金確認後ではなく、可能な限り連休中早めに発送ができるようにいたします。


新作アクセサリのゴムブレスレットのサイズ変更についてですが、落札、またはお申込み時に「変更希望の、内寸サイズ」を、お知らせいただけますようお願いします。
できましたら「少しだけ大きく」というような記述ではなく、「内寸法何センチ前後を希望」と記載していただけるとありがたいです。
(ご依頼がファジーだと、そのやりとりの往復で時間かかってしまうことがあり、全体のご連絡などに影響してしまいますので、ご協力をお願いします)
その場合、実費の追加料金が発生します。
玉サイズの入れ替え、変更、もしくは石の追加、金属パーツの追加でのご対応をさせていただきます。一応、あまり追加料金が大幅にかからない方法でのサイズ直しを優先して検討させていただきます。
サイズのお直しによる当初品とのデザインイメージが変わるケースも想定されますので、その点もご理解ご了承いただけますようお願いします。


落札済み、販売済みとなっている商品についての、同等商品制作のご依頼については、ブログの「ご購入フォーム」よりお問い合わせくださいませ。
制作可能なものである場合には制作ご対応させていただきます。
石の固有の印象等、たとえばお写真のこのブレス、といったご依頼の場合、天然石ですので、まったく同じものとならないことと、既存品に使用したビーズが品切れているケースが多いため、ビーズサイズの変更、使用石グレードの変更などによる価格アップの変更などもある場合もございますので、ご了承ください。


それから、来月から、既に過去にお求めいただいているブレスレットのお直しについてですが、一部改訂の予定でおります。
ゴムブレスお直しは「お手数料一点につき千円プラス送料」で承らせていただきます。
そのお直しなのですが、新作アクセサリのご購入時に新作商品と同梱包でのお直しのご依頼の場合には、「ゴムブレス3点まで無料でお直し、同梱発送」のサービスとさせていただこうかな、と思います。
(但し、この場合、普通郵便発送の場合には増加重量分の送料が発生しますので、通常うちは普通郵便送料は、複数商品の場合一点分だけいただいているのですが、お直しで重量が増えてしまう場合には、そのぶんの送料のご負担をいただきます)
また、リメイクなどのご依頼も、承ります。
石の差し替えや追加など、デザインの変更がある場合には、「お手数料一点につき二千円プラス実費、送料」とさせていただきます。
いずれの場合にも、こちらへお直し品のご依頼のご連絡をいただき、当方へお直し現品をお送りいただき到着後のお直しになりますが、新作アクセサリとお直し品の同梱の場合、お振込翌日発送は厳しいと思われますため、若干発送までのお日にちをいただくことになると思われますので、その点をご了承ください♪


ゴムブレス以外のお直し(ネックレス、金具仕様のブレスレットなど)についてもお直しは可能ですが、使用金属、使用ワイヤーなどのアクセサリパーツによって、個別にかかる実費が変わってきますので、若干ゴムブレスのお直しよりもお値段上がる場合も出てきます。こちらもご依頼のご連絡をいただきましたら、都度ご対応させていただきます。


できれば既存品のリメイクなどについては、当時の作品名等をご依頼時にお伝えいただけると大変助かります!!(わからなければご購入いただいた時期とか)
(ゴムが伸びてしまってはいるけれど切れていないブレスのゴムの入れ替えだけのお直しについては、作品名等ご連絡いただく必要はございません)
(ゴムが切れてしまっているが、石の紛失等がなく石の追加が発生しない場合のお直しは、通常のお直しと同様のお取扱いにさせていただきます。但し、石の配列等が当初品と変わる場合もあると思われますのでご了承ください。紛失があるかないかわからないという場合は、いったん「お直し」で承りますが、石が足りなかった場合には、再度「リメイク」ということで追加料金発生しますので、ご理解ください)


上記「お直し」もしくは「リメイク」については、月末新作アクセサリ出品前後のお問い合わせで、新作アクセサリと同梱ではないご依頼の場合には、大変申し訳ないのですが、新作出品前後は多忙を極めておりますため、こちらからのご返事が遅くなる(場合によっては一週間後とか)場合も想定できますので、ご理解くださいませ。


「オーダー・ブレスレット」、こちらの再開はもう少々お待ちくださいね^^。
これももうなんだかんだ言って、2年以上お受付してないんですよね~。
「願い事をお伺いさせていただいて、それがうまいこといくようなブレス」ってことなんですけれど、これね、オーダーいただいて作っているあいだにご依頼者さんの願いが叶っちゃった、みたいな^^ケースも昔あったんですよね。
まぁそんな風に、意図することが決まれば、もうね、結果なんてどんどんあっち(あっちってどっち? って話ですが^^。5次元からです)からやってきますし、今はホントウにそれがさらに加速してますんで、行動すれば結果がすぐ出てきそうな願望実現系のお願いごとなら、石ブレス待つよりも、「今すぐアファメーション、そして行動」それでいいんだと思いますね~。
(単に寝る前に「見たい夢を見る」だけのことでも、「今すぐアファメーション、そして行動(寝るだけなんだけど^^)」で「結果」が出てきますよ~☆ 知りたいことを知る、いちばん誰にでもできる方法・・・それが「夢で知る」ことです)



お知らせが長くなってしまいましたが、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。



1.海の幸

 (使用石:レッドコーラル、ピーチオレンジコーラル、ホワイトコーラル、金さんご、黒さんご、淡水パール)


2. 元祖メンタル・ビルダー

 (使用石:ブラッドストーン、ロードナイト、ボツワナアゲート、アパタイト、パイライト、シトリン、ガーネット)


3.Full of Love

 (使用石:モルガナイト、サンストーン、ディープローズクォーツ、ゴールデンオーラ、淡水パール、ドゥルージークォーツ(オレンジゴールドコーティング))


4.チャネリング

 (使用石:シュンガイト、テクタイト、アクアオーラ、ゴールデンオーラ、シルバーオーラ、ブラックアクアオーラ、ブルークォーツ、ドゥルージークォーツ(シルバーコーティング)、ダイクロイックガラス)


5.SPLASH!

 (使用石:ピンクオパール、ゴールドルチルクォーツ、アクアマリン、ルーベライト(ピンクトルマリン)、ペルー産アマゾナイト、オレンジオーラ、シャンパンカラーオーラ、イエローオーラ、シトリン、淡水パール、チェコグラスビーズ)


6.アバンダンス実行部隊

(使用石:グリーンガーネット、カイヤナイト、ゴールドルチルクォーツ、コーネルピン、エピドートinクォーツ、ペリドット、メタモルフォーゼス、ドゥルージークォーツ(ゴールドコーティング))


7.コノハナサクヤヒメ様

 (使用石:パープライト、フォスフォシデライト、ルビー、ストロベリークォーツ(ロシア産)、タンザナイト、アメシスト、パープルジェード)


8.ARIZONA GUIDE

 (使用石:グランドキャニオンワンダーストーン、セドナストーン、アリゾナ産ターコイス、ワイルドホース、アリゾナ産ブラックジェード)


9.Innocent Voice

 ☆supecial virsion

(使用石:ザギマウンテンクォーツ、フェナサイト、ヘルデライト、乙女鉱山水晶、2012クリスタル、スフェーン、リビアングラス、オーラライト23(シトリン~アメトリン部分原石ビーズ))


 ☆crystal virsion

(使用石:ザギマウンテンクォーツ、アゾゼオ・アゼツライト、コロンビア・レムリアン、2012クリスタル、ハーキマーダイヤモンド)


 ☆standard virsion

(使用石:ザギマウンテンクォーツ、乙女鉱山水晶、2012クリスタル、スフェーン、リビアングラス、オーラライト23(シトリン~アメトリン部分原石ビーズ)、アゼツライト、ゴールデンダンビュライト、ヒマラヤ産ゴールドエレスチャルクォーツ、オレンジルチルクォーツ、淡水パール)




・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。






今月のお買い上げ全員プレゼントは、上記のお写真のチベット産水晶です。
おそらく特徴的に、カイラス産の水晶なんじゃないかと思われますが(だとしたら、それなりにレアです☆)、この水晶ものすごく!!! 波動が高いというか、清々しいエネルギーで超いいですよ♪
H&E社のサチャロカ・アゼツが似た感じのエネルギーかなぁ、という。
さすがチベット・・・さすが地球のクラウンチャクラ、というだけあるなぁ・・・という水晶ですね。
一センチ前後の小さなポイントから4センチくらいまでのサイズで、ポイント尖端の欠けたものなどもあり、大小さまざまな形状のものになります。




そして上記の全員プレゼント以外に、今月は「総額2万円以上お買い上げの方」に、お写真のチベット産大きめ水晶ポイント、クラスター、などなどのいずれかを、上記の全員プレゼント以外に一点さしあげます♪
こちらもポイント尖端の欠けたものなどもありますが、全プレよりも存在感のある大きさのお品です。
サイズは、お写真いちばん右のクラスター形状の長いほうの水晶ポイントで8センチくらい。
大きいサイズの方が、よりカイラス産な感じのミルキーでパールコートされたような特徴が見られる水晶ポイントで、透明度の高い水晶とはまた違う独特の内部の輝きがあって、すっごく綺麗です。ほんと、真珠光沢な表面なんですよ~♪
地球のクラウンチャクラの水晶・・・と~ってもお薦めです~。
水晶の大きさのあるものは・・・やっぱりいいです~。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のアーカンソー産水晶ストラップをプレゼントさせていただきます♪サイズは3センチ前後になります。
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪




ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。




3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
こちらをご覧くださいませ
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしもですが、4月30日(水)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page