アーカイブ
2014年02月03日の記事のリスト

お店へのリプレイス(3)

2014年02月03日 (月) 20 : 23
現在まだヤフオク!のほうには月末アクセサリ出品中ですが、「幸福なホログラム」ネックレス、2つ前の記事で撮り直したお写真をYahoo!ボックスへ、と記しました。
が、Yahoo!ボックス、ブラウザによってなのかエラーがわりと出るようですので、「幸福なホログラム」ネックレス、撮り直したお写真の枚数も少し多いこともあり、「パワーストーン・ワークスのお店」のほうにリプレイスさせていただくことにしました。ご興味を持ってくださいましたらアクセスしてくださいね♪


「幸福なホログラム」ネックレス

2014-01_library_0060.jpg"


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

みろく幕開け

2014年02月03日 (月) 18 : 56
節分ですね~。
2014年が始まります~。


昨日ね、発見したというか、たまたま家人が見つけてくれたんですが、今ね、私のヤフオクの「評価数290」なんですね。
この評価数というのは、お取引の評価をくださった方の人数を現します。
で、評価数は290なんですが、総評価数というのがありまして、こちらが1932件となっています。
これどういう意味かというと、お取引の人数は290なんだけど、そのうち評価をいただいている数が1932件。つまり、同じ方からいくつも評価をいただいているということ。
単純に1932を290で割ると、あんまり意味のない平均ですが、同じ方がどのくらい買ってくださっているのだろう? な平均数値が出ることになります。
こういう、傾向とか分析とか、私よりも好んでするタイプの家人は、「1932割る290で、平均6.66個なのか~」と、私の前でつぶやきまして。


でもこれ、あくまで「評価をいただいている数字」なので、もうね、なんどもなんどもお取引くださっていれば、いちいちメンドウでしょうから^^、もうずっと評価とかいただいてない件数も多いです。
「どうしても評価くださいね!!」なんて私も思っておりません^^。どっちでもいいんです。
それと、うちのアクセ、お取引いただいてるのは、ヤフオク落札のみなさまだけではなく、メールフォームからお申込みいただいている方が、ほぼ同数くらいいらっしゃるのと、いやもうそんな6.66個どころの話じゃなく^^数限りなく買ってくださっている方が大勢いらっしゃるため、この評価数や平均数そのものには意味がないんです。


しかし、この平均値をお出しした、彼のつぶやきで、そのあまりにわかりやすい「意味」に^^驚愕しまして。
おひとり平均6.66206896551・・・。
なんと、ありがたい話・・・・・。
それだけで、終わりませんでした。


な、ぬわに~~~?! 6.66・・・・「666!!!」
うっそぉ・・・・・・・・・・。


このタイミングで、「知らされた」と感じました。
666。みろく。
明日は節分、いよいよ本格的に2014年が動き出すんだな~・・・って思っていた、昨日。
いよいよ、「みろくの世」が本格的にスタートするよ。
という、お知らせだと思います。
言わば、ひふみ神示の中にも、出てくる言葉ですが、みろくの世が始まる・・・それは、「立て替え、立て直し」の本格的スタート。。。


そうそう、この、一般的にはあんまりイメージよろしくない「666」について。
知っている方も多いと思うけれど、いわゆるイルミナティを彷彿させる数字なのですね。古くは、映画エクソシストの中なんかにも出てくるし、聖書の中にも獣を現す悪魔の数字666と言われたり、一般世界では「いいイメージ、まるでナッシング」な数字なんですが、実はこれはいわば「隠された数霊」というのでしょうか。
表向きには、「嫌われ者、悪者の、666」という感じで、人間がこの数字を好まないように仕向けられてきた(そういう「迷信」がつくられてきた)数字・・・という。


しかし666は、イメージ悪い、縁起悪いどころか・・・その真逆で、実はその意味を隠すために、遠ざけさせるために、わざとそう誘導されてきている。とも、一部のスピリチュアル世界での主張なんかもありますね。


私はどちらかというと、この「666嫌悪誘導説」かな、という気がします。
この世界、そんなことだらけ・・・っていうか、マインドコントロールに溢れておりますから。
「ずっと嘘だったんだぜ♪」という斉藤和義さんの楽曲ではありませんけれど、みろくの世のゴングが鳴り・・・いよいよ、ほんと、ひっくりかえりだす。2014年なんじゃないでしょうか。


私のヤフオクIDというのは実は家人が「てきとーに決めた」ものでして^^。
2006年当時ネットに疎い私の代わりに開設してもらったので、こういうネーミングも人任せでした。言ってくれればこんなのにしなかったと思うし、「66」なんてつけませんよ。


66や666、広くこの世ではどちらかというと大変イメージ悪い数字。
そもそも、スピリチュアル・ストーンを標榜してこういうことやってる人間がですね、好んでそのようなイメージを人様に与える数字を選ぶわけがありません。
(ちなみに、家人は、どうせこんなのこいつのいっときの気まぐれで、長くは続かないだろう、って思ってたらしく、やっぱりなんでもいいや、って感じで^^てきとーに決めたんだそうです。
意味は「さがしまわるネズミ、66」なんだそうで。ネズミだったら、museじゃないのでは? ってちょっと思いましたがそれは言ってません。
(本人「mouse」のつもりだったようですね^^。ちなみに「muse」って「詩歌・音楽・舞踊・歴史の芸術・学問をつかさどる九女神のこと・・・ですね、英和辞書によると)


みなさんとともに創り上げてきたパワーストーン・ワークス・ワールド。
この節目に、こんな数字を「ぐ・う・ぜ・ん」目にさせてもらうことができて、感激もひとしおです。
(「偶然」はこの世界にはありません。すべては「必然」。嬉しいね)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

「幸福なホログラム」のお写真

2014年02月03日 (月) 00 : 33
現在、ヤフオク!に出品中のネックレス ”「幸福なホログラム」ネックレス” ですが、写真を撮り直してみました。
オークションを一度取り消して、写真を入れ替えて再出品してみようかなとも思ったのですが、ちょっとした試みなのですけれど、撮り直した写真はYahoo!ボックスのほうに格納しました。
下にサムネイルで掲載した8枚の写真がそれですが、
http://yahoo.jp/box/W7iEbq

http://yahoo.jp/box/gNMaSF
上記2つのURLのうちどちらかをクリックしていただくと、サムネイルではない大きさで下の8枚の写真を閲覧していただけるようになっています。
 エラーになってしまう場合は、ブラウザのリロードボタン等でリロードしてくだると大丈夫のような感じです)
ご興味を持ってくださいましたらアクセスしてみてくださいね♪
「幸福なホログラム」ネックレスの写真(サムネイル)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page