アーカイブ
2013年10月03日の記事のリスト

私たちは、丸裸。

2013年10月03日 (木) 13 : 43
いやいやいや。もう、シンクロこわすぎっっっ。


10月に入りましたね!
なんでも、伊勢神宮式年遷宮がこの10月に終わると、いよいよ(?)何かが始まるらしき・・・・日本人シフト!! みたいなことになるらしき話も、ちらほら。


そんな中、私事ですが、ここに詳しく書くわけにはいかない超もどかしさがあるわけで、悶絶中なんですけれど^^、もうね、「びっくらシンクロ」にまみれていて。
(関係者様には、その内容はお伝えしました☆)


新作石アクセサリをお出しするとね、もちろん、「あら? なんでソレを知ってたの?」のような、うちの石アクセサリに関するようなことでの、みなさんのクレヤボヤンス能力(透視能力)の、信じられない高さに、もう驚かされることが多いんですが。
もうね、なにもかもが、筒抜けなんですよ。


それ系にはもうだんだん慣れてきちゃって^^、あんまり驚かなくなってきていたんです。
しかし上記の「私事」シンクロにはもう・・・・・・・・。


かいつまんでちょっとだけどうゆうことかとお話しするとですね。。。
この私の石ブログ、実はなにもかもを包み隠さずお話ししているのか、というと、まぁ、「石のこと」は、なるべくもちろん、そうしていますよ。
でも、「私がどう感じたか」について、包み隠さずお話ししているのは、「石のこと」くらいです。


それ以外のこと・・・たとえば、「これはどのように私が工夫して書いたとしても、人様の批判とか悪口のように受け取ってしまう人もいるかもしれないよな~。私が感じたことが仮に事実であったとしても、でも、それ証明する手立てもないし、証明できたとしても、そもそもそんなことに関わることじたい、自分にとってなんの意味もないよな」というような類のことなんかは、まぁ、記述しないことが多いです。


まぁ、「ちょこっとだけ、匂わせる」というか、「行間から読み取れる方は、読み取ってくださいまし。」程度に済ませておきます。


で、私は、その手合いのことで、忘れていたんですけれど、とあるお客様とのやりとりで、それを思い出しまして。
「あら~。」と。


でね、あとから、なんとな~く気になって、なんの気なしに、ぐぐってみたんですよね。そうしたら。


なな、なんと。
偶然見つけたブログさんですが、私が、「これは書けないよな。」と書かなかった、「ズバリ」を思い切り記事にしてるじゃ~ありませんか!!


しかもね。その、記事の日付を見て、大驚愕!!!
ななな、なんと。
自分のブログ記事調べてみたら・・・私が・・・そのシンクロ記事を書いた日付と、その「ズバリ」の記事、まったく同じ日だったのです。
もちろん、どこのどなたかも存じ上げない方ですし、私と同じところに居合わせた同じ経験から書かれたものではないのです。
が、対象となっていること、に関しては、同じ類のことでした。


内容については・・・おそらくその「ズバリ」は、世の中的にはなんとなく「認められたものとして存在している存在」に対して、それを言ってはおしめえよの少数派というのか、「え? 王様は裸・・・ちゃうの?」の、正直な子供の感想のような、そういうことですかねぇ。本当のこと。つまり。
でも、それがわからなくなっちゃっているというか、わかっていてもわかっている自分をだましたり、わからないように見ないように言わないようにしている・・・のが、今までの、私たちの世の中で。
(ただし、このシンクロの内容の場合、その本当のことが「見えないエネルギー」の話なので^^、万人相手に三次元的な証明とかはできないんですよ。でもたぶん、それを感じ取れる人は、おそらくすごく増えていると思います。)


だって私が「これは書けないよな。」の理由・・・それはやはりどこかで、対象への遠慮、配慮、のつもりもあったわけですが、どこかで、読んでおられる方が全員好意的に受け止めてくださるかと言えば、そういうわけではないだろうし・・・という、三次元的な保身感覚もありましたし、また、そうやって自分で火つけて炎上させちゃって、それに対する多勢の批判だとかの矛先みたいなものになって、かかわっちゃうのも、ばかばかしいというか、ちょっと面倒くさいしね、という、「三次元オトナな判断」もありましたしね☆


うひゃ~。でしょ。


もうね~。
私たち・・・すっぽんぽん、ですよ^^。
なんにも隠せない、在りのままが・・・顕れる時代が、本当に到来してますよ。


ふんどしの紐(オンナですのでふんどし着用しませんが^^)もう、もう、固く固く常に締め直して、常に自己を省みながら、精進しなければ!!
2013年、本当に、シフトですよ。
あと三か月。
ハートから生きていきましょうね! みなさん。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

お店へのリプレイス(2)

2013年10月03日 (木) 01 : 28
出品していました下記ネックレスですが、「パワーストーン・ワークスのお店」のほうに(今日中辺りに)リプレイスさせていただきます。


「情熱の再構築」ネックレス

201310_libs_s_1836.jpg

201310_libs_s_1839.jpg


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page