アーカイブ
2013年07月28日の記事のリスト

◇2013年7月新作アクセサリです◇

2013年07月28日 (日) 00 : 57




ご訪問いただきありがとうございます!
2013年7月の新作アクセサリのご案内です。

7月31日(水)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


そうそう、時々お伺いする言葉なんですけれど・・・
「オークションは苦手なので」や「出品の時間には見に来れないから」や、まぁいろいろなんですけれど。
もしかすると、誤解されておられるかも? なので。


今現在って、私は一応このように出品日とか時間とかお知らせして、その時間に出品し始めて、今は出品ソフト使ってやっていますので、だいたい2時間前後くらいで、全作品の出品は終えていますが、あの・・・お恥ずかしながらですね、もしかすると上記のようなことをおっしゃっていただくみなさんは、昔のイメージをそのまま持っておられるのかもしれないんですけれど、今は、昔のように、出品と同時に即完売! みたいな現象は、ぜんぜんありません。
だいたい、お出しし終わると、ほぼ全作品ありますよ(苦笑)。
「飛ぶように売れていく」という現象は、過去に見た夢の世界の話です。
そういう、お出しし終わると同時に全部売れてしまいました、みたいな時期も何年前かにはたしかにありましたが、今はそうじゃないですから、安心して(?)ゆるゆるご覧くださいね。


私当人はですね、出品直後はけっこう焦りはしてたんですよ。うわ、今月って、このままうちのアクセまったく売れないんじゃないだろうか・・とか^^。
でもそれも、今年に入ってからは、ちょっと慣れまして、私自身もけっこうゆるゆるペースでやっています。
昔は出品の時は、ばたばたと忙しくて、とてもいただいたコメントやメールのご返事なんて書いている余裕もありませんでしたが、今はけっこうそれもその時にできちゃったりしてるんですよ。だって、時間的余裕があるんですもの。


あれですね、なんていうのか、「開店前の並び」とかがあって、開店後にどどど~っと完売しちゃう、まぁ、そういうのも確かに「売れてるよね」っぽい空気があって、楽しくていいんですけれどね、永遠には無理ですよね。
私は、昔そういうのをわりと長い期間ずっと経験させてもらっていて、少し得意げだったところがありました、正直。お天狗にもなっていたとも思う。
だから、そうじゃなくなる日のことをあんまり想像していなかったので、あれれ? って、そうなり始めた頃は、少し戸惑いもあったのも実際のところでして。


でも、そういう中で、ぽちぽちと、ひとり、またひとり・・・という感じで、時間おいて見に来てくださって、買ってくださるみなさんが出現し始めてくださいます。大変感謝です。本当に、ありがとうございます。
昔のような、スピード完売!! みたいな気忙しさの中ではなく、ほのぼの、ほのぼの、石たちをまたひとり、またひとり、と、順番に順繰りに、いい塩梅に送り出せている感じ。
気が付けば、あら、今月もいい仕事をさせてもらえたかも? なペースで、楽しくやらせていただけています。


ということで、ぜんぜん、「競って落札」みたいな、そういう場所ではないですので、普通にお好きなものを選んでいただけます^^。
オークションは入札して値段が上がっていって・・・というタイプがスタンダードですが、うちは「定額」なので、表示されている価格が定価です。
オークションが苦手な方には、とても明朗会計です☆
ヤフオクのシステムが難しい、よくわからない、という場合には、ブログの購入フォームからお申込みいただければ、それでご対応させていただいてますし(ただ寝てる時はできないので、稀~に、申し込んでいただいた時にはヤフオク上に現品があっても、私がお申込みメールを受け取った時点では、ヤフオクのほうですでに落札されていることも、時々ないわけではないですが。その場合だけはご勘弁ください。これはネット店なんかで時々見かける記述で、「実店舗でも同じものを販売しているので、稀にそちらで先に現品が完売している場合がありますので、カートに入った時点ではお品物が確保されていない場合もあります」なんてパターンに近いかも・・)


今現在は、ヤフオクのシステムをご利用いただいている方と、ブログの購入フォームからのお申し込みの方と、だいたい半々の感じですので、とくに必ずヤフオクの新規IDを取ってヤフオク利用していただく必要もないと思います。


であれば、別にオークションの販売方式システムを使ってるわけでもないし、どうして今でもヤフオクシステム使っているのか??? というとですね・・・・今くらいの商品数をお出しするのに、ヤフオクがなんだかんだ言って、サーバーも安定していて、まず大量のデータをアップしていってもサーバーが落ちないことと(やはりそれなりにお金とるだけ^^あるよね、っていうか。ネット上ではいちばんこういう販売系のポータルサイトでは、サーバーが安定しているところだと思う。)いちどに数多くの作品をお写真等で見ていただくのに、いろんなところのお店形態のフォームよりもね、実はヤフオクの形態って、比較してみると、いちばん見やすくて、全体を把握、検索しやすいんですよね。
だから、いろいろ選択肢はあるし、ヤフオクシステムにも欠点がないというわけではないのですけれど、今のところはヤフオクシステム使ってやっているということなのです。


・・・ということで、とてもながくなってしまいましたが、そんな昨今の事情でした。




それでは、出品順番のご案内です。





1.グラウンディング・ムーン

 (使用石:ココフォッシル、ココナツ、グレーフェルスパー、スポンジさんご、オーソクレース、エボニー、ワイルーロの実)


2. ウェルネス

 (使用石:ライオライト(オパライトジャスパー)、レッドピクチャージャスパー、レモン~スモーキークォーツ、レモンクォーツ、スモーキークォーツ、グリーンルチルクォーツ、レッドルチルクォーツ、ゴールドルチルクォーツ)


3.Kawaii Stones

 (使用石:2012クリスタル、アクアマリン、モルガナイト、グリーンアメシスト、ペリドット、ロードナイト、プレナイト、ディープローズクォーツ、スワロフスキー(オパックローズ、オパックグリーン、ターコイス)、屋久杉、他)


4.ゴージャスBlack ~波動調整~

 (使用石:2012クリスタル、フリントストーン、シャーマナイト、ブラックタイガーアイ、ブラックエレスチャル水晶、ブラックスピネル、他)


5.Mt.Fuji

 (使用石:ホワイトガーデンファントム、ブルーファントム、レッドファントム、グリーンファントム、カイヤナイト(ブルー、グリーン)、ブロンザイト)


6.クリエイション

(使用石:アメトリン、ツリテラアゲート、スカポライト、シトリン、ミャンマー産黒翡翠)


7.日本の石

 (使用石:乙女鉱山水晶、糸魚川翡翠、屋久杉、2012クリスタル、日本製ミルキーグラス、日本製グラスパール、他)


8.Gemmy Magic ~thrive~

 (使用石:ヒデナイト、アクアマリン、モルガナイト、エメラルド、ヘリオドール、グリーンベリル、ロードナイト)


9.Gemmy Magic ~Feminine~

 (使用石:スギライト、ラリマー、パープルピンクカルセドニー、ロードナイト、カレンシルバー)


10. Gemmy Magic ~Intention~

 (使用石:ヒデナイト、ロードナイト、ロードクロサイト、ローズクォーツ、アイドクレース、サンストーン、シトリン、カイヤナイト(ブルー、グリーン)、ルビー、ブルートパーズ、ラピスラズリ)


11. Gemmy Magic ~Aura field~

 (使用石:クンツァイト、ロードナイト、ロードクロサイト、ディープローズクォーツ、ローズクォーツ、ルビー、サンストーン、レインボームーンストーン、ピンクカルセドニー)
 
 
12.Teleportation

(使用石:シリウス・アメシスト、モルダバイト、リビアングラス、ギベオン、アゼツライト、タンザナイト、ピンクアメシスト、スーパーセブン、2012クリスタル、シリウスイシスクリスタル、他)



・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。







今月のお買い上げ全員プレゼントは、上記お写真右側のペリドットのミニチップです。今回アクセサリをお買い上げいただきましたみなさま全員へのプレゼントとしてご用意をさせていただきます♪ 
ペリドットは8月のストーン♪ ですよ~。





そして上記の全員プレゼント以外に、今月は「総額1万円以上お買い上げの方」に、お写真のマダガスカル産の「虫入りコパール」のペンダントトップを、プレゼントさせていただきます。
こちら、以前の予告通り、耐水サンドペーパーというものをゲットしてきまして、磨いてみたところ、確かに☆ ゴミのようにしか^^見えなかったものが、実は「虫」だったのね・・・というのが、透明度が増したために見えてまいりました。中には完璧に、薄い羽ついたままの原型とどめた虫とか、すごいのがいます・・・。
ほとんどはいっていないのも中にはあるけど、基本ほとんどに入っています。


実はあたくし、ブログ記事にも書いたことあるかもしれないんですが、虫って・・・・・苦手なのです。
見えてくる前はただのインクルだと思っていたものが全部虫、もしくは虫のボディの一部・・・という状態に、あんまりたくさん虫入ってると、逆にトキメキません^^。こ、怖い・・・みたいな(爆)。
いやでも、ものすごく入ってるのもありますので、覚悟しておいてください。
もし私と同じように「虫こわい」の方は、あらかじめ虫不要のようなリクエストをいただいておいて、虫少なめ、虫いなそう、をチョイスされるのも一考かもしれません。
お写真のは、比較的少なめタイプですね・・・。いっぴきか、にひきくらいの。。。まぁ、だいたいがこのタイプのタンブルです。虫が山盛りは、一部になりますので、確率的には、山盛りが届く確率の方が低いはずです。


実は虫いっぱい入っているタイプは、まだワイヤーラップしてないの怖くて^^ってわけじゃないんですが、でもこれからです。
(こちらはコパールですが、虫入りアンバーというやつは、超生命力アップみたいに言われますので、虫入りコパールもきっとそのようなストーン・・・なので、ほんとはそりゃパワーストーン的には入ってたほうがいいんでしょうけど、入り過ぎてるとね~ぐろいというのか)
あと、どれだけ磨いても、まぁここまでかな、程度の感じのものも中にはありますので、全部が全部艶々透明になった、というのでもなく、個体差がありますので、そのへんもご了承くださいませ。


たぶん数的には足らなくならないと思われますけど、もし今月大盛況♪ みたいになっちゃって、奇跡的に数が足りなくなってしまった場合には、その時に策を考えます。
プレゼント品終了~、ってことでおしまいにはしませんので、ご安心を。
でも、虫入りコパールが欲しいのだ♪ の方は、なるべくお早めにご検討くださって、ご購入お申込みしていただいていれば、間違いないと思われます。





今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、こちらのヒマラヤ水晶ペンジュラムもいっしょにプレゼントさせていただきます♪




こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。




3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
こちらをご覧くださいませ
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、7月31日(水)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page