アーカイブ
2013年06月03日の記事のリスト

デイヴィッド・ガイガー氏のクリスタル・ワークショップに行ってきました。

2013年06月03日 (月) 03 : 07
昨日、6月2日(日)、デイヴィッド・ガイガーさんのワークショップに出かけてきました!
場所は、極真空手東京西支部の道場という、未踏の領域での開催。
いや、すんばらしいPlaceでした。楽しかったです。


2月に、アカシック・レコードのセミナーを受けてきたのも、立川。今回のワークショップも立川。偶然は此の世にはないのさ~、ということで、何か意味があるのかなぁ・・・と、極真空手道場へてくてくと向かう徒歩15分~20分くらいでしょうか、考えながら、歩いていきました。




デイヴィッド・ガイガー氏とパートナーのパトリシア・クリッメルさん。
パトシリアさんのガッツ・ポーズは、極真の「押忍」に合わせて。
「はい、チーズ」がわりに、最後にはワークショップにいらっしゃったみなさんも全員、「押忍」になっちゃっていましたね。
(全員で撮影したお写真もありますけれど、それは割愛です~。)
もうね、この「押忍」って挨拶言葉、極真の世界では、「Yes」「はい」代わりの受け答えの必須語というのでしょうか。
すべての受け答えの前に、これ。
気が付いたんだけど、「No」に相当する言葉がない世界・・・のようなのね^^。
いったん受け入れる、肯定しかない、そういう世界なんだな、と。





こちらは、その道場内に設置されていた、古代の青ヒスイ。
すごい存在感でした。




ワークショップの帰り道に見た雲。
「オーラライト23のかたちをしているじゃないか~」と、お写真に収めてきました。
あのシェブロン模様も、そのままですよね。
見えない次元の、「祝福」の意図を感じましたよ、なにげに。


ということで、ながなが書きたいんですが、とりあえずお写真ということで。
記事は後日また、ということにします。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page