アーカイブ
2012年12月12日の記事のリスト

121212、です。

2012年12月12日 (水) 00 : 12
2012年12月12日ですね☆
今日は、例のこれから始まる地球のアセンションのためのエネルギーが、最大級に降り注がれる日として、巷では囁かれています。
「2012年12月21日の冬至」がターニングポイントとして言われているのですが、実際に最後の最大級のポータルが開く日ということで、以前から、121212が実質上のアセンションの扉が開く、緞帳が上がる日というふうには、言われていました。
この巷、というのは、アセンションに関心のある層の巷、ということであって、もちろん、新聞でもテレビでもインターネット上でも、そんなことは大騒ぎにはなってはおりません。






こちらは明治神宮で撮影。
トップの大きなアメシストは、あの「シリウス・アメシスト」。
穴あきビーズ・・・というか、本来は、ペンダントとして使うための貫通穴があいたものを、ガイガーさんのところで購入しまして。
もちろん、はじめから「ブレスにできるな、これ」を、もくろんでのこと。
組み合わせの石たちは、同じくガイガーミネラルの「2012クリスタル」に、アゼツライト、アメシストエレスチャル、カコクセナイトinアメシストなどを合わせ、さらに、とっても好きなムラノガラス、トロールビーズを♪


「2012クリスタル」は、ガイガーさん曰く、地球上すべてのクリスタルとのグリッドを組んでいる凄いヤツ、ってことだそうですが、そんなタダモノではない水晶なんですけれど、だからって、すんごいがっつんエネルギーとかそういうんでなく。(→これ、地球上すべて、じゃありませんでした!! 私が読み違えていました。ほかの2012クリスタルとの連動・・・ってなことでしたね。アゼツがほかのH&Eの石や高波動ストーンとの連携プレーする、って話と近いかしら。だけど、実際、アゼツとこの組み合わせ、めっちゃすばらしいハーモニー奏でていたりします♪ なので「地球上すべての」の大風呂敷でも、なんかかまわないんじゃないかって気もします)
なんですかねぇ。
まだそんなによくわかってはいませんけれど(だってこのブレス作ったの、そもそもおとといですから)この水晶、「今、ここ水晶」とでもいうのかしら~。スピ系でよく言われる、今、ここ。


お写真にも、このダイナミックな美しいエネルギーがたえまなく溢れているのが、おわかりいただけるでしょうか。
写真から、このシリウス・パワーを受け取っていただき、心を美しいエネルギーで満たして、地球の次元アップをサポートしましょう♪
12月12日のこの善き日を、地球のアセンションのために、わたしたち全員が、宇宙エネルギーをこの地球に定着させる触媒となれますように
ということを、お伝えしたくて、お写真をアップしました。


ちなみに、エネルギーのピークの時間帯など、いろいろ言われているのですが、
「12月12日12時12分」という、いかにもな^^時間ですけれども、これは世界のどの場所の12時12分なのか? で、実は、日本時間が変わってくるんですね☆
それにも、いろいろ、情報の出モトによって若干ずれがありまして。
いくつかありますので、普通の方が起きていられる時間帯のほうは、日本時間12日21時12分のほうですね。これはグリニッチ基準での時間なのかな、と思われます。


いずれにしても、日本時間で、12日は9:00から15:00、そのあと、21:00から24:00のあいだが、照射エネルギーが今までのピークになる予定だそうです。
イシキして、「アセンションのエネルギーが、この惑星全体に降り注がれて、自分の体内を通過して、地球のコアに届いて、その光が地球上のグリッドに定着していく様」を描かれるとよいと思います。
もちろん、未来の美しい地球のイメージ、平和で明るくて、誰もが笑顔で。
怖いこととか、悲しいことだとか、ココロに嘘をつかなきゃいけないような、脅しみたいなものが、もうまるでない世界。
メディテーションして、私も、新しいイシキ、想像を超えたイシキの片鱗を、感じられたらいいなぁって思っています。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私にとっての2012年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page