アーカイブ
2012年11月08日の記事のリスト

これ、アセンション・サポート、というネーミングでしたが。

2012年11月08日 (木) 02 : 58
201211_libs_5830.jpg

このブレス、「アセンション・サポート」って名前がついてたわけなのですが、2012年4月にお出しした当時は、シリウス・アメシストに合う感じの組み合わせ・・・ということで、無意識にセレクトしていたんです。


最近、よく身に着けているんですけれど。
やっぱりそうかも☆ って、思いますね、これ。


グリーンアメシストは、ハイヤーセルフとの繋がりをもたせてくれる石なんだそうです。
あんまりそういうイシキはありませんでしたが。
ティファニーストーンは、ポジティブなエネルギーだけしか受け取らないようにしてくれる石なんだそうです。
あんまりそういうイシキはありませんでしたが。


私は、2012年4月当時に、

「なんとなくこの組み合わせには、「暗い次元にとどまろうとしてもそれじたい無理」みたいなところがありますので^^、次元アップすることは間違いない気がします。」

・・・と書いていたのですが、その根拠は、上記のような石の特性にもよるのでしょうね。
そこに、変容を促すメタモルフォーゼス、調和とサクセスのアメトリンでしたもん。
(今思うと、特にシリウス・アメシストがここになくても、ぜんぜん問題なしって感じのパーフェクトっぷりでした。)


2012年も、なんだかんだと、あと2か月切りましたし。
本年中にまたやろうかな。しつこいかな。
・・・と思案していたのですが、

実はもう、この組み合わせをこのまま、ということではないのですけれど、リメイク・バージョンは、現在脳内構想中です♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page