アーカイブ
2012年08月19日の記事のリスト

今月もやります!!

2012年08月19日 (日) 01 : 53




ずいぶんご無沙汰してしまいました!!!!!
残暑、きびしいですねっっ
ほんと、毎日、暑いです~~~~~。


お写真は、うちのワンコの最近の定番ネックレス。(彼ら以外にアベンチュリン中心のも重ね付けしてますけど。)
これらは・・・・・・・完全に「意味重視(カラダ機能系の)」で制作しているんですが、そのわりにラブリーですね^^。
ワンコはすっごい元気です!!!!! ・・・って言いたいところなんですが、うん、元気は元気とゆうのか、ビョーイン通いは現在ほぼ毎日、ほんと、まるで毎日学校の送り迎えのように^^通わせているのですが、なんとかそういう感じで今のところ元気です。


こうやってブログの間があいちゃうのを、それをなんとかしようというもくろみもありまして(汗)、先月も月末アクセのプレビューというのをさせていただいたのですけれど、今月も、ちょこまかと、またやる予定です♪


ブログ更新していないあいだに、そうなんですよ・・・
自分は毎月毎月、その月に販売する石アクセサリを作っているわけなんです・・・


今月は・・・
けっこう、黒石比率、高いかなぁ。
まっくろ系、というのではないのだけど、黒石がどこかに入るカップリングというのか。黒は宇宙に繋がる色。そう思うなぁ。


ゲリー・ボーネルさんのアカシックレコードカードというのを、少し前に入手しまして、で、驚いたというか、ちょっと嬉しいな、と思ったことなんですが、こいつの外箱がね~・・・・・・「あれ、これは”宇宙意識”のカラーリングではないか」と。
基本、自分が作る、宇宙意識関連、ベースの色目的に、紫、黒、ゴールド、ホワイト。。。という感じなんですけれど、実物が届いてみたら、外箱が、「まさに」なそういうデザイン、カラーリングで。
あ~・・・だから、欲しくなっちゃったのかなぁ? と思いましたね。


自分、タロットもなんちゃってなやつしか持ってないし、ストーンのオラクルカードというやつさえ、なんと持ってない^^んですけれど、このアカシックレコードカードは、なんか欲しくなっちゃいましてね~。
「いちまい引き」とか、簡易系のやりかたでしかまだやってませんが、こういうカード系は、当たる^^という言い方もあれですが、「ズバリ言うわよ」の人よりも、ズバリ言うわよなので^^、覚悟が要りますが、スピマゾ体質^^な時には、けっこういいかもですね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page