アーカイブ
2012年04月17日の記事のリスト

ガイド(守護霊)さんと、今月のオマケ。

2012年04月17日 (火) 21 : 37


手ばなしたい葛藤はどうしたのかというと^^う~~~ん、まぁ、ぼちぼちと取り組み中なんですが、そんな中、「ガイドさんイラスト&メッセージ」なんていうものを、「おまけ」で^^いただきました。
まるの日圭さんという、ヘミシンク方面でご活躍中(?)の方のショップで、「一万円以上のお買いもの」をすると^^こういうものがついてくるんですね~~~。
そういう「ガイドさんイラスト&メッセージ」の特典なんてものがあることを知らずに、カートにぼんぼんいろいろを放り込んで、清算画面に行って知りました。
こういうのが特典だなんて^^なんか嬉しくないですか?


ただ普通は、ヘミシンク関連、スピグッズや書籍なんかで一万円以上のお買いものって・・・実際にはよっぽど欲しくないと^^なかなか一万円超えないかも。
ヘミシンクCDだって、ゲートウェイはまぁ超まとめ売りゆえ多少高いけれど、ヘミシンク関連CD単品では2千円くらいで買えるし、書籍というのもその程度で知れてるし。
そこのショップさんは、石も販売されているので、石買えばまぁ一万円など速攻クリアするんですが^^。
そう思うと、石って高いね。
相対的に、石というのは、この世のもろもろのグッズの中では、やっぱり高い方の部類のブツなのかも。スピ云々抜きにしても。希少鉱物のタンブルっっ、とかいって、指先サイズのそういう「なにがどう」っていう具体的使用目的や使用用途のわからんものが、何千円、だとか^^一冊の本より高かったりする。
私にとっては取り立ててそれが不思議とは感じない普通のことだけど^^、この世的な神経構造であれば、ばかばかしく思えて当然かもしれませんね。


このイラストのガイドさん、金髪がまっすぐに伸びたロングヘアのとっても美しい女性、ってことでしたね~。
ひと言メッセージは、「これから必要とするものは、これから現れてきます。」なんだそうで。


それを見たあたし・・・・・・・
「そりゃそうだろうよ」・・・・・・・って^^。(ヲイヲイ、それだけか?)
このかわいげのない反応^^からは、ガイドさんの雰囲気、かけ離れていますねぇ~^^。
昔、守護霊リサーチなるもので、守護霊さん調べてもらった時も、あたしのメインの守護霊さんが最後に人間だった時は、「イギリス人のキリスト教会のシスター」だった・・・ということなので、「金髪がまっすぐに伸びたロングヘアのとっても美しい女性」でぜんぜん違和感ないわけなんですが、自分は、ヘミシンクやってた時に、その姿は見ていないんだけど、声の感じ(正確には、声、といっても、この世的なお話しする声じゃないんですが)は、確かにこういう感じかどうかはわかりませんが、なんかこう、お姉さん風な女性、って感じだったので、きっと、そうなのね。


なんとなく自分、昔から、「美人のお姉さん」系、とにかく理由もなく大好きだったんだけど^^こういうのもあるのかもしれないですね~。
もしかしたらブログにも書いてるかもしれないけれど、昔、いちばん最初に勤めた会社で、自分でも理由はわからないけれど、性格がいいとか悪いとか合うとか合わないとかそういうの抜きに、理屈抜きに大好きだった同期の女子がいて、彼女が嫁に行くときすんごい切なかった^^わけなんですが(なぜなら、結婚を機に彼女が会社辞めちゃうため、会えなくなるから)向こうはそれほどあたしに対してなにか、っていうわけでもないのに、あたしは彼女にすこぶるトキメイテいたわけなんですけれど・・・。
なんていうんだろう、同じ空気を吸っている空間にいるだけで、幸福を感じる人だったんですよ^^。恋みたいでしたね^^。でもオトコに対するそれよりもっと、純粋な、好きさ加減というのか^^。
なんであんなに好きだったんだろう? っていうのが、のちのちも不思議だったんですけれど、その彼女もストレートのロン毛で^^綺麗系、すらっと美人なモデル系でしたね^^。


いつかゲートウェイ全巻も、聴ける状況が来れば、だけど、このまるの日圭さんのところで買うわ~。(今現在、継続的なヘミシンク修業は中断中なのです)
一万円くらい他のヘミシンクショップよりも高いんだけど^^、その代り、ガイドさんメッセージ(もっとお詳しいヤツ)とかそういうのつけてくれるみたいだし。


あ、そうそう、自分がこういうことをブログで書いちゃうと、いかにもこちらさんが「おすすめショップ」風に受け取られてしまうかも^^なんですが、そういうわけじゃないです^^。
かと言って、じゃあ、おすすめしていない、っていうわけでもないです。
時々ですが、過去に「私がおすすめしていた守護霊リサーチ」って^^言われちゃうことがあるので、「あたしは薦めちゃいないんだがな・・・まわしもんでもないしな」って、そういう時に思うわけですよ^^^^。
だから、念のため。
それに、「ガイド(守護霊)さん」ってば^^、あれよね・・・導き手ではないんですよ^^。
ガイドさんの言う通りにしていきたいっっ、みたいなケースには^^、「な~~~~んにも教えちゃくれない」コドクがその先には用意されている・・・と^^思っておいたほうが無難かもしれません。


これは、石にも言えてるんですよ~~~。
依存したくてもできない。
でも、すっごい、バックアップしてくれている。
必要な時に、必要なメッセージをよこしてくれる、気づかせてくれる。
つまりまぁ、石はそういうガイドさんなどの存在のイシキを中継してくれる触媒でもあるわけなんですけれど、なら、別になんの石でも良さそうな話ですが、そうじゃないんですよね~。
石には、石個人(ヒトじゃありませんが)のイシキがありますからね。







ということで、こちらは、うちの今月末の新作アクセサリにくっついてくる「全員プレゼント」予定のブレスレット♪
ガイドさんイラストは、みなさん全員分は描いてあげられないけれど^^、石ブレスなら作れまっせ^^というのが、そもそもの自分の得意技で本分です♪
うちは一万円以上ではなくって、全員プレですからねっっ。
まぁ・・・ただでさえ、世間にあるもろもろの石以外の存在よりも、ずうっと単価のお高い商品である、石アクセサリを買っていただいているわけですのでね。
そのお金で本の一冊でも買えば、少し賢くなったり^^できるかもしれないのに、敢えて、うちの石アクセサリをそこで選んでくださるみなさまに、感謝の意をカタチにしないで、いったいなにをカタチにするのじゃ・・・ということです。


石は、ラリマー、クロムダイオプサイド、イエローオパール、チャロアイト、ピンクエピドート・・・などなどで、チェコグラスビーズetcを繋ぎに使用しています。
これだけ作ればじゅうぶん間に合うだろう、くらいの数をご用意していますが、まぁ、まだ日にちはありますので、まだ気ままに^^作るかもしれませんし、もすこし種類が増えているかもしれません。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私にとっての2012年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page