アーカイブ
2012年04月01日の記事のリスト

今日はエイプリルフール

2012年04月01日 (日) 21 : 04
3月の新作アクセサリ、みなさま、ご購入いただきましてありがとうございました!!


毎月どうなることかと・・・けっこう緊張しているみたいで、昨日はアゼツライトとモルダバイトとダンビュライトのデコ・ペントップを握りしめて寝ていました^^^^。
起きたらパ○○の中に^^彼らはいたわけなんですが(!!!)いったい何をしていたんでしょうか。。。
へそから宇宙エネルギーは取り込まれるようなので、注入されていたわけなんでしょうか。(あ、これは嘘じゃないです^^ほんとの話)
おかげで口の中にいっぱいにできていた口内炎が、起きたら治っていました^^^^。
久々に、先月末に向かうにつれ、口内炎がたっぷりでき始めて^^どうしようかと思っていまして。どうしようかと、って思いながら、放置してたんですが。
わんちゃんも、今年になってから、順調っていうんでもないけれど、まぁ、地道に点滴に通い、状態はよこばいだったのだけど、昨日になって、あ~去年の秋ごろ、この症状で、それで腎臓弱ってるのが発覚したんだっけな・・・な症状が出てきて。
お医者さんに急遽また行ったばっかなのに連れてって、抗生物質が薬のラインナップに増えちゃって、薬嫌いなのに^^さらにヤク漬けになることに。
でも薬慣れ^^してくれてるからなのか、以前よりも、薬飲まされているストレスで偏食したりしていないのが、ちょっと救いというのか。


このアゼツ、モルダ、ダンビュライトのデコペン、アゼツライトのハート型を使ってまして。
アゼツライトのハート型のペンダントトップ、巷でもよく売られているやつですのでご覧になられたことおありかと思うのですが、すっごいんです。なにが、っていうと、天然石は「形状」でもエネルギー変わるんですが、ハート型になっているぶん、ハートに効きます。
これはどんなに石に鈍感^^と自認する方でもわかると思うので、もう待ちきれない!!って方は、そこいらへんで入手してみてください。どこでも売ってますから^^。
検索すると15ミリの小さいので安いところで3千円くらいから、高いところで8千円くらい、サイズの大きい25ミリのでワイヤーラップで1万円くらい、ヒートンのタイプで1万5千円くらいから2万円弱くらいでじゃんじゃん売ってますんで^^。


でね、ヘブン&アースのこの定番ハート型、気に入って身に着けてたら・・・・・・上部穴が開いていて、そこにヒートンという金具差し込んで接着剤止めされているわけなんですが、三日くらいでヒートンがとれちゃいましてね。
このハートペントップ、そういうわけで、けっこう世の中にはヒートンとれて半泣きになってる人もわりといるんじゃないでしょうか^^。
そういや以前に買った、マカバスターのペンジュラムってやつも、ぶんぶん振り回してたら、金具の接着剤とれまして^^、今はマカバだけの存在になったままですな。
これ、金具部分のサイズとマカバの角の接着部分のサイズがぜんぜん違っていたので^^、また接着剤でとりつけても、すぐ外れることに気が付いたんですよね。
まぁ・・・・・石の威力と、石製品のつくりとは^^リンクしていなかったりすることの一例。
今はマカバのまま、パソコンの前でころがっていますね^^^。


なのでハート型ペントップもまた接着剤で付け直そうかな・・・って最初は思ってたわけなんですが、なんとなくまた石の重みでとれちゃうかもだし、ハートだけになったアゼツが、デコちゃんにしちゃいなさい、ってご指示くださいまして^^モルダバイト原石とダンビュライトの結晶とで、すんごい大きな受け皿パーツ(40×28ミリ)使って、山もり石で作ったら、これがもう、そこらへんの「ワンド」どころじゃないね~な騒ぎで。
ヒーリングに思いっきり使えるブツに変容してましたね。


まぁわざわざくっついてるヒートンを無理に抜く^^必要ありませんけれど、こういう活用の仕方ができるんね・・・と発見しましたね。


実はデコペンで、例の「ダイヤモンドトランスフォーメイション」も作れるな~、って作ってみたわけなんですが、なんかそれなりに金かかってるわりに安っぽくて^^かっこいいですよ。本家本元のは1万8千円しますんで^^まぁ、それに比べると、安上がりではあるものの、こういうのを、「ばったもん」って呼ぶのかもね~、と、なんとなく。
このばったもんも、ちかいうちに、お出ししますよ。
でも、ばったもんだから、本家で高いのを買ってもらった方が、「そんな気になれる」のはうけあいですね。あたしのは石はホンモノだけど、真似っ子品なわけだから。
ただガラスでモルダバイト、ハーキマーダイヤモンド、ダイヤモンドを真空バイアル入りにしなくても、デコペンって方法はあるのね~、と。
あたしが作るとお値段三分の一・・・いや、半額弱、くらいのご提供になりますね。(三分の一、と書いてから気づいたんだけど^^それだと「材料費」なんですわ^^)本家のには入っていないアゼツライトまで入れちゃうことになりますね。アレンジしまくりますね。ばったもんってのはホンモノそっくりに作られているニセモノのことを言うので、だから、ばったもん、というわけではないかも。
あの、薬でいうところの「成分いっしょか、本家よりもグレード高いわけなのに、何とか薬品って言って、価格が安い」やつ^^あれに近いかな。
食品の世界でも、そういうノーブランド品、ってありますよね。本家よりも中身はいいんだけど、知名度的に、価格が安くなるやつ。
まぁ、中途半端にノーブランドにお金出すなら、名の通るヨード卵を買うわ~~~、みたいな人たちが多いから^^ヨード卵が存続できるエネルギーが維持されるわけで。(でも実際にヨード卵より中身は良くて、ヨード卵よりずっと安い卵って^^あるんですけれどね。)
「ブランド」への道のり、厳しいっすね^^。


京都オパールは、企画倒れ^^かな~・・・ってどきどきしてましたけれど^^、まあ、上々ですね!!! 糸魚川翡翠の、最初の時に比べると。
糸魚川翡翠の時も^^けっこう、わ~わ~前宣伝してたつもりだったんだけど、それでも、いちばん最初にお出しした時は「し~~~~ん。」と、まったく!!! 動かなかったアクセだったの、よぉぉぉく憶えているので^^^^。
それ以外のアクセが、まるで腫れ物に触らないように^^、動いていったこと、今でもよく憶えています。


まだまだご覧になっていただけます♪
プレゼントも^^山ほどあります^^^^。
お気に入りを見つけてくださいね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



P.S.

4月1日23時4分、福島県浜通りで、震度5弱の地震がありましたね。

1,2,3,4 ですねぇ。(震度まで入れると、「1,2,3,4,5」なにかのカウントダウンでしょうか)
どなたか「数霊」にお詳しい方、解説してくださいね。

なんでかわかりませんが、自分が新作アクセを出すと、その翌日に必ず少し大きめ地震が発生してますよね。
出す前じゃなくてよかった~・・・っていっつもそのたびに思っているので。
というかね、いっつも確認してるの。「アクセ出品日までに、大きいの来る~?」って。
ペンジュラムでも確認しているけれど、たいていは、「出品日までには来ない」が回答。
一応まだ、この仕事は続けられるというか、4月末新作アクセ、ってのは、まだ大丈夫みたいな回答が、現時点では来ています^^。

また昨年のような流通事情になる前に、今回のも、さくさく梱包準備をしていきますね♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page