アーカイブ
2011年08月29日の記事のリスト

お待たせしました、オマケのお写真です

2011年08月29日 (月) 03 : 12


こちらが、今月末、8月31日(水)にアップを予定している新作アクセサリご購入者様プレゼントです♪ アクセサリを置いていただいているお店さんから、持ち帰ってまいりました^^。
    ↓こちらが、新作アクセサリお知らせの記事です。
◇2011年8月の新作アクセサリです◇


今回は、ご購入者様全員のみなさまにアトランダムにお送りさせていただきます☆
(たぶん・・・大丈夫、足りますっっ・・・万一足らなくなった場合には、お作りします)
こういったアトランダムにお選びした発送ではあっても、なぜか、「その方に必要な石が届いている」ケースは多いようです。
なんとなくおみくじ的なのですが^^・・・そういうことは、ちょくちょくお伺いさせていただいております。


それから・・・・・・・
これは、4月以降、させていただいていたことなのですが。。。
毎月、いらっしゃったので、今月もいらっしゃるかもしれませんので、先にお知らせさせていただくことにしますね。。。
黙ってやっていても、そのほうがかっこいい気もしますが^^、自分が見逃してしまう場合もあるかもしれないな、と思いましたので。


3月の東日本震災以降、被災されたみなさまに、という名目でお届けさせていただいていたのですが、たとえば、ご友人や身近な方の中にそういった方がいらっしゃったりなどで、「石アクセサリで元気になって欲しい」といったようなご用命があれば、お申し出いただければ、その人数分、やはりこの中からのアトランダムなピックアップになりますけれど、上記のご購入者様プレゼントとは別枠で、ご進呈させていただきます♪
(たぶん・・・大丈夫、それも・・・足りますっっ・・・万一足らなくなってしまうくらいにお申し出があった場合には、ちょっとお待ちいただくかもしれませんが、お作りします)


今や、東北地方もそうですが、西日本でも床上浸水とか(東京でもあったのかな?)、なかなかな^^地上の住み心地となってきております。
ニュース報道の大きさインパクトではもちろん3月の地震のほうが大きいのですが、それ以外でも、そういった不慮の災難に遭遇されていらっしゃる方が、まわりの縁ある人の中にいらっしゃるケースも増えているかもしれません。
これは地球の浄化の一環よ、と言っても・・・当事者になってしまうと、そんなふうにはなかなかすぐにはそうは思えないかもしれませんよね。


石アクセサリがそのなぐさめとなるのか? といえば、わかりませんけれど、・・・おおいにそうなる方にはなるし、ならない人にはならない、わけですが、それでもきっと、われわれ石好きな人間を彼らがいつも助けてくれているように、何かを失い意気消沈している方が前を向いて生きていくためのチカラに、石がなってくれるかもしれない確率は、ゼロではありません。


なので、特に東日本震災の枠には囚われませんので、そういった、地球の浄化の一環でもありながら、不慮の災難とも言えるような状況に遭遇されているような「あ、あの人に必要かも。受け取ってもらえるかも」と該当されるご縁のある方の顔がとっさに思い浮かぶのであれば^^、ご遠慮なくご用命くださればと思います。
(石が嫌いな方に、無理にさしあげる必要は、まるでございません。嫌いではなさそうだな・・・アクセサリとかは好きそうだったな・・・とか、直観的に^^感じられれば、です。そういうのは直観を使う訓練にもなったりします。自分のためにはまるではたらかない直観も、わりと「人のため」というシチュエーションでは、この世ではおおいにはたらくことが多いのです)
ただ、上記にありますように、ご希望をお伺いしてお作りさせていただくのではなくアトランダムで選べない、という条件になってしまう点はご了解ください。


ずっと以前ですけれどね・・・
「石は、行きたいところに行く」っていう話をなんどか書いたことがあります。
石をいろいろな人が好きになるようになって、石を手にされる方が日本中にたくさんいらっしゃるようになって、ずいぶん経ちますけれど、ま~~~だ、彼らがしたがっているシゴトの余地は、未知数に溢れているような気がします。
石をお届けする側となった自分は、もっともっと、彼らをちゃんと送り出していってあげなくちゃ!!! って思うのです。
そんな自分に、どうぞご遠慮なさらずに、ご協力くださいませ♪


ところで、これは、逆の話ですが、
「プレゼントは不要」というご辞退も、お申し付けくださいね。
いらない、って言うのも、実は言いづらい話ですよね^^。
ヒトから、これあげる~~~♪ みたいなふうに喜んで言われちゃうと、自分はいらない・・・って言えなくなっちゃうことは、この世ではままあります^^。
そういうまったく必要のないお気遣いをしていただくのは大変忍びないです。
ですので、ご辞退についても、どうぞご遠慮なくお願いします。


それでは、
8月31日(水)、また見に来てくださいね!!!!!


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page