アーカイブ
2011年08月09日の記事のリスト

「パワーストーン・ワークスのお店」オープンしました

2011年08月09日 (火) 10 : 28


パワーストーン・ワークスのお店
ようやくオープンしました♪ とはしゃげるほどのお品数ではないのですが^^、ネット上に存在することになりました。ホッ。


もちろん、パワーストーン・ワークスのほうで現在行っている月一回というスタンスでのアクセサリの販売は継続していきます。ですので、お店のほうは、月末の新作アクセサリのリリースとはちょっと違ったコンセプトで、ということで始めました♪


時々、こういったシームレスな行動に^^、驚かれる向きもいらっしゃるのですけれど、自分的には、まだやれることの半分も顕現化しとらんぞ・・・・・・と感じています^^。


顕現化。
実際行動で、顕現化していくこと。
いわば自分はこの楽しさゆえに^^、もちろん純粋に美しい石が単に美しいから好きであった部分はあるのですが、それにプラスアルファのあまりある石の恩恵に^^導かれていったようなところがあって、こうしたことを続けさせていただいてきております。


石の恩恵・・・って、つまるところ、地球の恩恵、宇宙の恩恵、そのものが具現化したものなのですよね~。この世にあって。
もちろんそれは、石、鉱物だけではなく、動植物、そして私たちの「存在すべて」が恩恵、恩寵、と言えます。


なにつまんないことを^^言ってるのだ・・・なのですが、
感謝してもしきれないくらいの感謝・・・
石見てると、石触ってると、石アクセサリ作っていると、そういう感覚というのでしょうか、満ち溢れるエネルギーが湧いてきちゃう^^それが何年経ても変わらない凄さ(変わらないどころか増量加速中^^)にびっくりしてるわけなんですよ。


びっくりする理由は、なにしろ、過去は「飽きっぽさ」にかけてはあたしの右に出るものがいないぞ^^なくらいの、飽きっぽい人間であったため、なんていうんでしょう、すぐに物事が面倒くさくなってしまう(それは人間関係なんかにおいても同様に^^)性質でしたからね~^^、「常に学びがループする」のが人生定番の姿でした。


今は100パーセント、ループしていないか? と言えば、もちろんそうではないですが、ループへの気づきが、石といっしょにいると、そうでなかった頃よりも格段に早くなっていますので、阿呆は阿呆なりに^^ですが、そのループを、石といっしょに抜け出していく醍醐味を味わいながら、生かされていることの感謝をかみしめております♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page