アーカイブ
2011年07月27日の記事のリスト

◇2011年7月の新作アクセサリです◇

2011年07月27日 (水) 06 : 32







ご訪問いただきありがとうございます!
今月も、月末に新作アクセサリのアップをさせていただく予定で、現在その準備中です。
7月30日(土)の夕刻7時(19時)前後からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


それでは、その予告編です!!
今回の出品作品のタイトル、使用ストーン、以下になります。
ご参考になさってくださいね。


1.ホーリー・サマー
 (使用石:ローマンガラス、リビアングラス、コンドライト(サハラNWA869)、チベットアンデシン、ロイヤルブルームーンストーン(ぺリステライト)、水晶、レモンオーラ、ブルーオーラ、グリーンオーラ、ヒマラヤクル水晶、不思議のメダイ)
2. Atomic Protection
 (使用石:マラカイト、モリオン、シュンガイト、ヘマタイト、チベットアンデシン、ブラックトルマリン、スターガーネット、チベタンスモーキークォーツ、他)
3.Seven's Door
 (使用石:フェナサイト、ドゥルージークォーツ、スパーライト(ストロンボライト)タンザナイト、モルダバイト、アゼツライト、スティブナイトinクォーツ、コスモオーラ、水晶、カレンシルバー)
4.ハートの居心地
 (使用石:モルガナイト、ピンクトルマリン、エメラルド、クンツァイト、マザーオブパール、グリーンオーラ、グリーンクォーツ、ホワイトシェル、水晶、チェコグラスビーズ)
5.天地創造on going
 (使用石:マグネタイトinパイライト、マグネタイト、アゼツライト、ヒマラヤクル水晶、水晶、カレンシルバー)
6.ヒーラー・ムーンⅠ
 (使用石:スギライト、ユナカイト、ムーンストーン、ロイヤルブルームーンストーン(ぺリステライト))
7.ヒーラー・ムーンⅡ
 (使用石:スギライト、ケセラストーン、オレンジフェルスパー、ホワイトムーンストーン、グレームーンストーン、ロイヤルブルームーンストーン(ペリステライト))
8.ハートの使い方
 (使用石:ピンクタイガーアイ、ローズクォーツ、ローズオーラ、ロードクロサイト、ラベンダーアメシストオーラ、淡水パール、デザートローズ(砂漠の薔薇))
9.Kali
 (使用石:オブシディアン(レインボー、スモーキー、ブラウンアイ)、レッドジャスパー、ブラックジャスパー、スモーキークォーツ、ルドラクシャ)
10.実力以上
 (使用石:シトリン、サンストーン、ゴールデンタイガーアイ)
11.Purple ray
 (使用石:ヒマラヤ・アイス・クリスタル、スギライト、アメシスト、チャロアイト、パープライト、スパーライト(ストロンボライト)、ティファニー・ストーン、パープルジェイド、アゼツライト、サチャマニ・クォーツ、カレンシルバー)



先月も、先々月も「早いです!!!!!」ってお伝えしてましたね^^^^。
やはり時間は加速中な気がします。
このままでいくと・・・・・・いったいどんな感じになるのかしら???


今月は、特に意識していたわけではないのですが、チャクラ総集編みたいに、せんだっても記事をアップしていたんですけれど、あれ、自分でも「何書いてたんだっけ?」と思いまして^^、まじまじと読み返してみたんですが、なんとなく制作しているアクセサリも、「あら~、けっこう、ソレ風になっているわね~」な感じです^^。
グラウンディング、生命力、創造力、顕現力、ハートの力、自分を創るブルー、本質に繋がる機能、そして、ケセラセラへの信頼・・・全部、作っています♪


基本的に色石は、そのチャクラカラーに対応するケースは多いんですが、それだけじゃないです。で、組み合わせると、また組み合わせることで、その石の違う側面がはたらいていたり、へぇ~、ここではこういうはたらきになるのか・・・なこともあったりで、その可能性は一様ではありません。


人間も同じですよね。
なにに影響されるか、なにに出会うか、なにを選ぶか、で、発言まで変わってきちゃったり、人生まで変わる^^場合だってありますよね。


先日、おっきい地震が来る、っていう予知があったんだよ~・・・って記事を書いたのですが、昔の自分だったら、ああいう系の予言みたいなの見つけたら、そりゃもう、大騒ぎでしたよ^^。
地震ヲタだった頃でしたら、どうなってたんだろう^^って思いますね~。
しかしですね~、もうね、来るなら来い、とまではさすがに言えないものの^^、今月、動揺はしていなかったんですよね。


なんですかね~。
「たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える」
これ、どなたがおっしゃった言葉なのかわかりませんが、いい言葉ですよね。
やはりこの心意気で、一日一日を、石アクセサリづくりに^^(それだけではありませんが^^)闘志を燃やしたいですね。


アセンションを前にしたカタストロフィーのようなもの、これがあってもなくても(そりゃ、ないほうがいいですが)「なるようになる」ことを受け入れていくこと、希望を忘れないこと、ひたすら創造していくこと、を、自分の場合はしていきたいです。


ほらぁ、アセンションなんかに絡めてなにかを考えると、
「物質世界、現行の世界が、近々終了しちゃうんだったら、別にな~」みたいな発想になってしまうことって、ありません?
「今、石買っても、世界が終るんじゃな・・・」とか^^。
あたしもね~、「これ、買っても、もう作る時間が、自分には残されてないんじゃないか?」とか^^、実は正直思わないでもないんですよ^^^^。アホっぽいですが。
でもね~、「買っとけ」って^^言われるから、ひたすらなんか見つけちゃっては仕入れてます。


それがね、「明日へと希望を繋ぐエネルギー」でもあるんだろうな、って思います。
アセンションになっちゃうなら、もう勉強しても仕方ないとか、今更あらたな出会いを求めても^^、とか、夢の実現どころじゃないな、とか、心がそわそわしちゃうとしたら、それこそがもしかすると「横道にそれてる」ことなのかもしれないです。





今月も、オマケが登場です~♪
実はなんだかんだ言って、オマケな習慣^^「オマケは来年からやめることにしました」と言っていたんですが^^、けっこうひそかに継続してたりします・・・。うふふ^^。

今回、ご購入者のみなさまに差し上げます~、なブレスレットです。
これは、実は、アクセサリを置いていただいている店舗さまのほうのお品物にしようと思って制作していたんですが、綺麗だし、多くの方に手にしていただくには、買っていただくよりも、オマケのほうが^^と思いました。


ただ、またしてもSorry、全員プレにしたいんだけど、そうすると今月もやはり果てしなく数が足らなくなる可能性があるため、今回は、「2点以上ご購入くださった方」に差し上げます~、ということで(ピアス、チャームのみの方の場合には、申し訳ない、3点以上ご購入の方、ということで^^)お願いします。
お写真の石は、クォーツアイト、チェコグラス、グラスパール、オパライトガラス、アレキクォーツなどのガラスビーズなどをベースに、水晶、ローズ、モルガナイト、などが入ります。
足りなくなったら追加制作しますが、その場合には、お写真とはまた違った石や、違ったタイプのものになる可能性もあります点、何卒ご了承くださいませ。



・・・・ということで、

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「アクセサリのご購入についてはこちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。



それでは、7月30日(土)すべてアップしますので、またぜひぜひいらしてくださいね♪
お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page