アーカイブ
2011年07月06日の記事のリスト

明日は七夕ですね

2011年07月06日 (水) 02 : 30
なんだかとっても早いんですけど^^明日は七夕です。


ほぼ発送作業も終わり、7月の活動に向けて、始動を開始しております^^。
これも早すぎっっな話なんですが^^、でもたぶんぼんやりしていると、なんにもしなくても、あっというまに月の中旬くらいになってそうな気がしますのでね。


本当に、日々、「上も下も(天も地も)」エネルギー増大中ですね♪
いやまぁ、単純にこのとんでもない暑さのことでもありますが、これ、陽光や宇宙エネルギーってだけじゃなくて、地殻のエネルギーもすんごいものが感じられるのですけれど。

昨日は、関西でマグニチュード5.5震度5強の、トリプル・ファイブ地震があったようですね。
関西は地震少ないから、びっくりされた方もいらっしゃるかも。


555。
これは、自分が、あの3.11の日の直前に見せられ、とても気になってすぐにエンジェルナンバーで意味を調べた数字です。
ブログにも書いたので、憶えておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、その意味は、
「重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。」
・・・・・・です・・・・・!!!!!


宇宙意識に目覚めようよ、って、日本全国がはっぱをかけられている気がします^^。


ところで今日ひさびさに、体外離脱しました^^。
ヘミシンクはなしです。
というかまぁ、最終的にははっと気が付いたら、目が覚めた状態だったわけなので、夢だったのかもしれませんが、自分、体脱中に、「今自分が体脱をしているという確たる証拠を残さねば」と思い、うちの部屋の天井を触りまくった感触が、あまりにリアルなので、夢とは思えないんです~。
あと、「横たわっている自分の身体を、しっかり見ること」も、気のせいじゃない証拠だわ~と思って、上昇中に、ちゃんとくるっと振り返って、寝ている自分を目で確認したんですが^^。


外に行きたいな~と思って窓を突き破り(正確には、すっと抜けられるんですが)外に出たものの、あれなんですよね~「飛べるのかな」ってことに躊躇しちゃったんです、そこで。
それ以降の記憶がとんでいて、で、はっと目が覚めたわけなんです^^。


やはり、疑っちゃいけませんね。
「できることなのに、できない」のは、すべてこの「不信感」とか「恐怖感」とか、そんなことできるわけがない、という「常識」に縛られた心ゆえだと感じました。


身に着けていたのは、ヒマラヤ水晶(クル渓谷)のネックレスや、その他もろもろの、ミスティック・ゲートをくぐろう♪ ってな試みがどこかに感じられるテイストのアクセ(先々月の、白&黒コンビ)や、先だってお出ししていたクァン・イン、とにかくここんとこお気に入りのモルガナイトものなどなど、だったんですが、ひとつ変わり種で、ずっと以前にもやったことありますが、「Lilith」です。
実は今月またオブシディアンもの、で、きらきらものをやろうかな、っていうのがあって、ひっぱりだしてきていたのですが。
(オブシディアンものとクァン・イン^^、いっしょに身に着けちゃうところが。。。あたしです)


なにせ、オブシディアン系は、こうゆうありえない過酷な暑さ的な^^、人によってはおそらくすでに耐えられない試練化しているかもしれない外的環境の中で、ガッツを貫くためには筆頭石だと思うのですが(サーペンティン、翡翠なども、そうです)実際のところオブシディアンは、個人のガイドさんたちとの結びつきを強める石でもあります。(これはサーペンティン、翡翠もそうです)。


マヤ暦はもう宇宙サイクルです^^。
そんな時節ですので、以前よりももっと、より「心しだい」の世界が顕著に現れることが早く可能になってきていますので、良い状態になれるのに時間かかりません。
自分も、ここんとこ、とにかくほぼ毎日「1111」などのゾロ目オンパレードです。
このゾロ目は、思いが速攻現実化するエネルギーゲートが強力にあいている時なので、微塵もネガティブな思いを発しないように^^という注意報と自分は受け取っています^^。


エネルギー・ゲートというのは、特別な特定の誰かのためだけにあいているのではないですよ。そう思える人には、あいているんです。
上記の自分の体脱の話の中の「空を飛べることを躊躇してしまう」この「思いの蓋」という「自分を守っているつもりの空虚な砦」を、とにかくとっぱらえばいいのだろうと、感じます。


「その先はどうなる」を、いつも怖がるのを、もうやめましょう^^、ってことなのですね、きっと。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私にとっての2012年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page