アーカイブ
2011年04月25日の記事のリスト

◇2011年4月の新作アクセサリです◇

2011年04月25日 (月) 10 : 27
201104xyz014月集合写真
20114月集合写真2
201104月集合写真3


ご訪問いただきありがとうございます!
今月も、月末に新作アクセサリのアップをさせていただく予定で、現在その準備中です。
4月28日(木)の夕刻8時前後からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


それでは、その予告編です!!


今回の出品作品のタイトル、使用ストーン、以下になります。
ご参考になさってくださいね。



1.Relieve pain~ 心の解毒~
 (使用石:マラカイト、スギライト、ラピスラズリ、糸魚川翡翠、天眼石、水晶)
2.スプリング・リース
 (使用石:アメシスト、ペリドット、ゴールドルチルクォーツ、ビスマス結晶)
3.Up to You
 (使用石:グリーンアベンチュリン、パイライト、ゴールドルチルクォーツ、シルバールチルクォーツ、アイアンタイガーアイ、シトリン、ブラックスピネル)
4.プロテクション
 (使用石:レインボーオブシディアン、ショールトルマリン、ジェット、トルマネイテッド・クォーツ)
5.癒しの涙
 (使用石:アクアマリン、アイオライト、ガーネット、水晶、グレー・クォーツ、ライオライト)
6.Mystique of Earth
 (使用石:アゲート、ペトリファイドウッド、ココ・フォッシル、マップジャスパー、レッドジャスパー)
7.EQ強化
 (使用石:クリソコラ、マラカイト、オブシディアン、マホガニーオブシディアン、マグネタイト、イエローオーラ、水晶)
8.Hyperspace
 (使用石:モルダバイト、リビアングラス、ヒマラヤ水晶、プラチナルチルクォーツ、ダンビュライト、サチャロカアゼツライト、アゼツライト、サチャマニクォーツ、コンドライト、カレンシルバー)
9.SPEED
 (使用石:モルダバイト、リビアングラス、ギベオン、テクタイト、カンボ・デル・シェロ、トルマリン、ペリドット、パイライト、レモンクォーツ、ウランガラス)



「石ものいふ時」という記事に、以下のように書いたの、憶えておられるでしょうか・・・。


「たぶん・・・私だけではなく、どなた様にとっても、日本のこの地で生きるみなさまそれぞれに、この「エゴからの卒業」を促されているとしか考えられない「アクシデント」は、現在、増殖中なのではないでしょうか。それが、今この国で継続中の危機に関することに伴う困難な問題に関連することであろうと、そういうこととは無関係なまったくの私的な問題であろうと。」


2009年あたりから、膿がどんどん世の中に表出してきている・・・かのごとく言われ、だんだん「悪事やエゴはなにも隠せない世の中」になってきているんだなぁ、の感はありましたが、それはわりと、企業などの悪巧み^^などのニュース(賞味期限切れの商品を再利用したり^^でしたかね。あかふく、でしたっけ^^。まぁ、そんなのまるで日常茶飯事のごとく)なんかで取り上げられる事象の中で起こっているようなもの限定のような感じがあったんですけれど、今後は、そういう「象徴的」な中にだけでなく(いわばああいうのは、象徴として、個々に気づきを促すためのものであり、誰にとっても起こりえること)いよいよ自分たちひとりひとりの一挙手一投足の部分が、問われ、白日の元にさらされていく時節到来・・・・・・の感があります。


なにがエゴでなにが必要な信条、行動なのか。
その判断は、実はとても難しく思えます。。。「あたま」で考えてしまうとね。
「そら、エゴだろうっ!!」って、他人様のことは見える場合もあれば、自分のこの思いの発露、これはエゴではないんだろうか? と迷うこともあれば、他ならぬ、家族や近親者のエゴに引きづられて悩む場合だって、あります。


「ものいふ石」はね、
こういう時に、まがった道へ行かせない采配をしてくれるわけなんですよ。
ただ単純に「目先だけ生きやすくなる」「なにかがうまいこといく」だの「幸運」「助かった」だの「びょーきが治る」だの、の瑣末な個人的欲求や事情に汲みするに留まらないんです。それはそもそも求めるべく「的」ではないのです。
「あなたのための石」は、
「あなたが、宇宙の理の中で、活きる」「あなたが、宇宙と地球とともにある」「あなたが、全体に、活かされる」
ってところを、とりあえずの大事な着地点として、視野に入れているから、個人の目先の願望そのものにコミットする魔法道具ってだけではないんですよ。
もともと、石は、「地球の所有物」でもあったところを、あたしたちおすそ分けしてもらっているわけですから^^。



・・・・ということで、

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。




それでは、4月28日(木)すべてアップしますので、またぜひぜひいらしてくださいね♪
お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page