アーカイブ
2011年03月29日の記事のリスト

◇2011年3月の新作アクセサリです◇

2011年03月29日 (火) 03 : 45
201103zz_02113月

201103zz_02133月

201103z_0228チャリティー


ご訪問いただきありがとうございます!
今月も、月末に新作アクセサリのアップをさせていただく予定で、現在その準備中です。
3月31日(木)の夕刻9時前後からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


それでは、その予告編です!!


今回の出品作品のタイトル、使用ストーン、以下になります。
ご参考になさってくださいね。



1.大和魂
 (使用石:スギライト、チベットモリオン、パープルサファイア、ルビー、アメシスト、ゴールドルチルクォーツ)
2.地球人
 (使用石:サチャロカアゼツライト、タンザナイト、チューライト、シャーマナイト、アクアマリン、モルガナイト、ペリドット、ゴールドルチルクォーツ、アイリスクォーツ、メテオライト、アゼツライト)
3.ホメオタシス
 (使用石:アンバー、ジェット、ガーネット、ヘソナイト)
4.カンババ・ヒーリング
 (使用石:ルビーinフックサイト、レピドライト、カンババジャスパー、アクアマリン、ブルーアベンチュリン、ピーチアベンチュリン)
5.カリスマ~内なる光へのアクセスと顕現~
 (使用石:カコクセナイトinクォーツ、ルビー、アメシスト、ゴールドルチルクォーツ、ブラックアクアオーラ、ケセラストーン)
6.Feel light vision
 (使用石:チャロアイト、アメシスト・エレスチャル、パープルフローライト、ホワイトムーンストーン、ロイヤルブルームーンストーン、アメシスト、アイリスクォーツ)
7.チャリティー・ブレス
 (使用石:ルビー、テクタイト、チェコグラスビーズ)
 (使用石:ブルーカルサイト、マンガンカルサイト、モルガナイト、ローズクォーツ、ローズオーラ)



今月は・・・・
いつもより少なめです。申し訳ございません!!!
さすがの私もですね、石を落ち着いて広げることのできる状態ではない日が続きました。
今月はもうやめようかな、と、何度も考えたりもしました。


しかしですね、やはり、ここで負けてはならない(何に? って話なんですが^^。何にだったんでしょうか・・・)って、思ったんですよ。
なにかこう、自分の中ではっきりと、逃げ出そうとするヤツと、立ち向かおうとするヤツが、交錯していました。


これからも、この両方と自分は、共存していきます。
いつか、逃げ出そうとするヤツを、抱き参らせることが本当にできる日がやってくることを、信じて。


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。



前回記事でもお知らせしていましたが、今月は、「東日本大震災チャリティ・ブレス」をお出しさせていただきます。
上記の出品作品の中の一部商品と、チャリティ用に制作したもの(写真の三枚目です)になります。
東日本大震災チャリティ・ブレス。無料です。
お代はこちらにはいただかなくて結構ですが、なんらかの被災地支援活動、寄付など、なさっていただけることが、お申し込みの条件となります。支援内容の条件などは特にありませんし、こちらにその内容をご報告いただく必要もありません。
「できることを、していただく」ことが、何よりです。必ずしも、お金を寄付することではなくても、良いと思います。
すべて、信頼させていただき、おまかせします。


チャリティ・ブレスはヤフオク出品はいたしませんので、ブログメールフォームよりのお受付のみとなります。お申し込みの際の必要連絡事項をお知らせの上、お申し込みください。先着順となります。お申し込みがあった時点で、お品の確保の有無のメールをご返信させていただき、なるべく同時にブログにお品の有無を掲載させていただきますので、最新の更新をご確認いただきお申し込みください。
チャリティ・ブレスの発送は、出品商品発送手配等の後とさせていただきますので、若干お日にちをいただくと思われます点ご了承ください。また、チャリティブレスのサイズ変更に関してはご容赦くださいませ。
他の出品商品を同時にお求めいただいている場合には、他の出品商品分のご入金後同梱包同時発送させていただきます。


また、売り上げの一部を、義援金として寄付させていただくことも考えています。
寄付先はまだ決めていないのですが。。。
(もしかしたら、「直接、被災した方」にお届けするかもしれません。またその時に決めたいと思います)


それでは、3月31日(木)すべてアップしますので、またぜひぜひいらしてくださいね♪
お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page