アーカイブ
2011年02月04日の記事のリスト

2011年も本格的にスタートしていますね

2011年02月04日 (金) 19 : 21
気づけば、節分明けになってしまいました。
節分以降が、新年といわれてますので、おめでとうございます♪
陽光エネルギーも、真冬と思えない凄まじさ。
ここはスキー場か? みたいな眩しさですよね、街中でさえもが。
やはり、エネルギーは、シフトし続けているのでしょうね。
地球上の鉱物すべてが、アゼツライトの波動になる^^って日も、そう遠くもない未来なのかもしれません。


巷では、風邪引きさんも多い模様ですね。
まだしばらく冬の寒い日々は続きますけれど、みなさん、上手に、ストーンたちに助けてもらってくださいね。
石は、たとえば、上述のアゼツライトのようなタイプの石ではなくても、み~~~~んな、優れもので、個性的で、はたらきもの、です。
この石はパワーが弱いとか強いとか、有名だとか希少だとかありふれてるだとか、そういう人間側のものさしの問題ではないです。
先月は、制作していて、そして、ブログ記事を書きながら、ひしひしと、それを感じておりました。


昨月末の新作アクセサリの発送もひと段落しまして、現在、オーダー、サイズ直し、などなど、着手させていただいております。そちらは週明けには発送させていただきますので、お待たせしておりますみなさまは、もう少々、お待ちくださいませね。


ということで、2月は日数も短いです。
来週以降は、また、次なる月末へ向けての制作に入っていこうかと思っておりますので、本日この時点まででご依頼いただいている方までの分を持ちまして、オーダーなどについては、締め切りとさせていただきますね。
今日以降のご依頼については、来月あたま~中旬の納品とさせていただきますので、ご了承くださいませ。


さて、2011年の一発目でしたが、
さっそく、続々と、はやくもご報告でしょうか^^いただいていたり(身につけて翌日^^だとか。早すぎ?)しますが、「養生しましょう」とか、ほんとに養生してくれそうですね^^。
いやまぁ、自分はたしかにこの組み合わせ、激スピード治癒でしたが、私の場合、薬が効くように、石に即効性があるタイプなもので^^、この組み合わせに限らずですね、わりと、なんでも早いんですよ、結果というか、なんらかの変化があるのが。
実際、身につけていただくみなさまにとってはどうなんだろう? という点については、なので、時間的なものは保証しかねる部分でもあるのですが、な~んにも感じられなくても、それから、そういった治癒系など、即効性があるなしに関わらずですね、愛着持って接していただけましたら、たぶん石も嬉しいだろうし、シゴトしやすくなるんじゃないかと思われます。
ほら、人間も、見たところのない初めての場所とか、多少緊張したりしますよね。
石が緊張するかどうかは^^わかりませんが、でもまぁ、口きけませんのでね、見知らぬおうちで、かしこまっちゃったりなんかする石なんかもいるかもしれないしね。


今月は、先月からの続きになりますが、先月は「セレンディピティ・ストーンたち」というようなことで、駆け足で、お話してきましたけれど、今月はそれを支えるベーシック・ストーンたちについて、また、ぼちぼちと、お話していきたいな、と思っています。


ではでは、
またいらしてくださいね。
Chao♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page