アーカイブ
2010年11月20日の記事のリスト

制作速報

2010年11月20日 (土) 19 : 11
201011_7701クリスマス展リース


ずずずい~~~っと更新しておりませんで、すみませんっっ!!!
この三日くらいは、パソコンを立ち上げるということすらしておりませんでした!!!
なにをしていたのかというと、「天然石アクセサリ」制作(爆)です。
もう死にそうでした~~~~~(爆×2)。
職業病のニッパーだこ^^で、ゆ、指が痛いです・・・。
なんか指先にもたくさん穴あけてるし^^(なんかね、刺しちゃうんですよ、ワイヤーの先っちょとかね、ぶすっ、と)モノを作るというのは、やはり「力仕事」です。創造性には、腕力が必須。


お写真のリース・・・・・・
こちらは、東中野のビタミンTeeさんで、12月に昨年のごとくクリスマス展が予定されておりますゆえ、その納品ぶん。
もちろん、こちらでも、同仕様のものをお出ししますよ。
東京近郊でなくて、とてもじゃないが、行けないわそんなの、の向きは、今月末、こちらでぜひお買い求めくださいませ♪


いやいやそれにしてもですね・・・
リースはもう、やるたびに、二度とやらないわ・・・って、制作しているあいだは正直思うんですけれど、なんかこう長距離マラソン的なアドレナリンが分泌するんですかね~・・・
最初はすっごいつらいの。ゴールが遠すぎて^^。
走り始める前にその遠さがわかるし、「近道がない」ですからね。
しかしね・・・完成品見ると、ホノルルマラソン完走ランナーみたいな気持ちにはなれるんですよね^^。


こういうのって、見た目たいしたことなく見えるんですが^^、このリース本体に蒔きつけている部分、これだけで、7~80センチあるんですよ。
ぐるぐる巻いちゃうとそう見えないんで、「すげ~もったいない。このままネックレスにしたほうが立派な売り物に見えるかも(泣)」とか、びんぼー根性まるだしな感を抱いたりもしちゃうんですが^^、きえええ、いい石使ってんのに、裏側いっちゃって見えないわ~とか、そんなのもうおかまいなしに、きっぷ良く、ぐるぐるぐるぐる巻いちゃえば、それはそれで、気分のいいものです。
見えないところに贅沢すると、人間、気分いいじゃないですか。
下着とか^^。なんかそういう気分ですかね。


そして、月末、今年ラストの新作アクセサリ、すでに完成しております。


いやはや・・・・・
あまりにも多岐に渡りすぎていて、どうしようかと(泣)。
いや、単純に、種類が多すぎっ 文章が大変っっ っていうことです^^。
あああ、これも作りたい、あれも作りたいぃぃぃ~~~って、やってるうちに、なんだかものすごいことになっていまして。
出品数も多いですよ、今年最後で、来月はもうお出ししない、というのもあったので、リースも含めて、130点くらいお作りしています。
こりゃなんですかね。
やっぱり、ヒマラヤゴールドアゼツの創造の女神ソフィアとのダンス、ってやつなんでしょうか^^。
(ヒマラヤゴールドアゼツ&ゴールデンアゼツライトものもお出ししますよ~♪)


これから、その文章の準備に入ります。
久々に更新したと思ったら、もうそれかい、って感じですね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page