アーカイブ
2010年10月27日の記事のリスト

◇2010年10月の新作アクセサリです◇

2010年10月27日 (水) 02 : 03







ご訪問いただきありがとうございます!
今月も、月末に新作アクセサリのアップをさせていただく予定で、現在その準備中です。
10月30日(土)の夕刻8時前後からのアップを予定しております。
10月の最終土曜日、お出かけになられる方も多いと思われますが、見に来てくださいね♪


今月もピアスをお出しします~。
ということで、今月も、ピアスのオーダー制作は、お休みさせていただきます。
ピアスに関しては、今までにピアスorイヤリングのオーダーを、5回以上リピートしてくださっている方限定で、たとえば、売り切れちゃっている場合には、別注でお受付する・・・ということにさせていただきますね。
(ただし、お写真のものと同じビーズがすでにない場合も多々ございますので、同じもの」の制作ができないケースがありますので、その場合はご了承ください)


基本、すべて一点ものとなります。
同等商品ができないか? というお問い合わせも、多数いただきます。ありがとうございます!
もちろんお受付しておりますが、同クォリティのビーズがもうないことが多いです。
これとこれとこれはあるけど、これがない・・・という場合、同じ石を新規調達できる場合には、制作も可能となるかもしれませんが、その場合には、あらたにコストが計上される分、また、石の場合は同クォリティのものであっても、調達コストそのものが変動していることもままありますので、価格変動もある可能性がある点をご理解くださいませませ。


先月は、ちょうど中国とのすったもんだが発生している頃だったんですね・・・。
まぁ、世界は波乱と混乱とに満ちている、というのも事実ではありますけれど、その一方で、「こんなに美しいものに満ち溢れている」という、「石が織り成す世界」の側面というものもあるんですよ。
「神秘」などというものは、煮ても焼いても食えないし、明日のわが身の保証には、直接にはならない感がありますけれど^^、だからといって「そんなものは存在しない」というリクツにはならないんですよね。
石の世界は、その遙か彼方にも、自分には無関係にも感じられるような「神秘」がその姿を垣間見せてくれる、美しい世界。
混乱に満ちた世界がある一方で、こういう、石の世界のような「拒絶や確執のない世界」が存在していることも、事実なんです。


10月、11月と、来年に向けて・・・というようなことで、先般の記事にもありました、ラッキー・カラー系なども多数ご用意しておりますけれどね、今回作っていて、あれですね~、来年のラッキー・カラーというのは、もちろん、「癒し」がキーだと思うのですけれど、それだけ、「癒されないようなこと」も迫ってくる^^ということでもあるのかな~、と。
世相的には、全体的にはあんまり明るくもないですから、もう、周囲が変わってくれるのを待っているだけでは、埒明かない世界がますます広がっていくんではないでしょうかね。
二極分化、ではないですが、本当に、今でもそうなんですけれど、ひとりひとりにとっての「見えている現実世界」の様相が、同じものを見ていても、さらに変わってくるのかもしれないな、って思います。


そうそう、これはパワーストーン屋さんで見つけちゃった記述^^なんですけれど、2011年というのは、辛卯、うざぎ年なのですが、この「辛」というのは「金の弟(かのと)」で、「かのえ(金の兄)」は武器や剣をなどを意味するので嫌われる干なんだそうですが、金の弟はキラキラ光る宝石などを表すのだそうです。
ここからのこじつけがすごいんだけど^^、だから、2011年は、天然石の効果がさらに強力になり、とてもパワーを感じられる年となることでしょう!! ・・・ということなのですけれどね^^。
まぁ、モノゴトに、偶然ってものはありません。
そういう年のめぐりであるのかもしれないですね。(2012年を前にして・・・?^^)


時々ね、「自分は石の波動とか感じられないし、何か特別石によって変わったと感じることがない」というようなお話もお伺いするんですけれどね、個人的には、そうおっしゃいながらも、「それでも、石がなんとなく好きで、石を買ったりする」っていうことのほうが、凄いしエライ^^って思います。
だって、効果なんて、あるんだかないんだかわからないのに、なんとなくであろうと、綺麗で好きだから、という理由だけで、高いお金を出して購入されるわけです。
実際には、石は生活必需品、実用品ではありませんから、どうしても生きていくために必要なものではなく、いらない、といえば、いらないものなのに、そういうご自分にとって役立つかどうかは未知数なものを、お金というエネルギーと交換なさるわけですよね。
それって、石に対しての「見返りのない愛」としか言いようがない行為じゃないですか。よく考えてみると。
自分みたいに、石になんとかしてもらおうという欲まるだし期待むんむん^^じゃないんですから。
2011年は、そういう、純粋な愛が花開く一年・・・。
そういう方に、きらきら光る天然石の効果がさらに強力になる^^一年となるのではないかしら。



それでは、
今回の出品作品のタイトル、使用ストーン、以下になります。
ご参考になさってくださいね。


1.インナー・マッチョ 
 (使用石:ラリマー、アンバー、グリーンクォーツ、シャンパンオーラ、クォンタムクアトロシリカ、ホワイトアクアオーラ、ウランガラス)
2.癒し職人
 (使用石:レピドライト、レピドライトwithピンクトルマリン、アベンチュリン(グリーン、ブルー)、ラベンダーアメシスト、シャンパン・オーラ)
3.ベスト・マリッジ
 (使用石:セレナイト、クンツァイト、スポデューメン、エメラルド、アクアマリン、モルガナイト、水晶、ドゥールージークォーツ)
4.有言実行
 (使用石:ブラッドストーン、スギライト、アメシスト、イエローフローライト、ヌーマイト、ロードナイト、ブルーゴールドサンドストーン、水晶)
5.2011Talisman
 (使用石:ミャンマー本翡翠(ラベンダー、グリーン)、糸魚川翡翠、マラカイト、シトリン、ラベンダーアメシストオーラ、ホワイトアクアオーラ)
6.ニッチLIFE
 (使用石:アパタイト(グリーン、グリーンゴールド)、ラベンダーアメシスト、ラベンダーアメシストオーラ、ピンクアメシスト、ゴールドルチルクォーツ)
7.アゲート・アラカルト
  Ⅰ.ブルーレース (使用石:ブルーレースアゲート、オニキス、水晶)
  Ⅱ.カーネリアン (使用石:カーネリアン、オニキス)
8.スピリチュアル・ウェポン
 (使用石:アメシスト・エレスチャル、マリアライト、スギライト、ヒマラヤ水晶)
9.地上の星~Bright Lady~
 (使用石:スフェーン、タンザナイト、ルビー、ペリドット、シャンパンオーラ)




アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


今月も、前回ご案内しましたが、ご購入者様プレゼントをご用意しております。
ぜひまた10月30日(土)に、見にいらしてくださいね♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page