アーカイブ
2010年10月25日の記事のリスト

◇2010年10月プレゼント概要です◇

2010年10月25日 (月) 05 : 10
さてさて、今月も、月末10月30日(土)に、新作アクセサリのアップを予定しております。
毎月、この時期になると^^見に来てくださっているみなさまにはお分かりいただけているかもなのですが、初めてお越しいただきました方のために、毎月似たようなガイダンスしておりますけれど、以下、お読みになってくださいませ。


ということで、
10月30日(土)午後8時前後からのアップを予定している新作アクセサリをお買い上げくださるみなさまへの、プレゼントの概要です。
こちらは月末アップの「新作アクセサリ」の集合写真ではありませんよ~。お間違えのないように♪
はじめてここをご覧くださっている方には、なんのことやらかもしれませんので、ご説明すると、毎月月末にね、天然石アクセサリの新作をアップしておりまして、ここんとこずっと、「ご購入者様プレゼント」というのをやってるんですよ。


こういうのはやり始めるとしつこく続ける女^^なわけなんですが、これもまぁ・・・どうなのかしら?^^けっこう試行錯誤ではあるんですよ。
でもまぁ、年内は続ける予定でおります。
(といっても、年内は11月末までですけれどね。先般もお伝えしましたけれど、12月末は、今年は出品を予定しておりません)


で、そのプレゼントのほうを、先にご案内しちゃっているわけでございます。




☆今回は「セラフィナイト」です♪。セラフィナイトのペンダントトップ。金具部分はシルバー925です。
でっかいですよ。3センチありますんで。プチ・ペンダントトップではありません。
こちらを「合計3万円以上お買い上げの方」にプレゼントさせていただきます♪
なんか、豪華ですね^^。いいなぁ。


セラフィナイト、いいんですよね~。
ひとことで言うと^^「落ち着く」石、代表かもね。
胸がざわざわする時ってあるじゃないですか、意味もなく。そういう時のセラフィナイトってば、すばらしい「効果」を上げてくださいますよ。
理由のない不安感だとか、そういう、わけわかんないダークな気分の時には、この石。そう思う。
名前の由来はけっこう畏れ多いんですけれどね。
熾天使セラフィム。天使の階級の上中下のなかの、上位3隊最高位の天使なんだそうですよ。
キリスト教では、主(神様)と直接に交わり、純粋な光と思考の存在として愛と炎を共鳴する天使と言われているそうです。
うんうん、セラフィナイトそのものではないか~^^。
なぜならね、セラフィナイトという石は、人間のハートの中に住まう神様とのコンタクトを取る石なのです。(あ、これは私見です^^。私の感覚ですのでね。セラフィナイトの意味ってやつに、こんなの、どこ探したってありませんからね^^)


四大天使で有名な方々(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル)は、ちなみに、下位3隊。
自分、ネットで見つけた守護天使占いで、占ってみたら、確か「あなたの守護天使はウリエルです」って出たことある。
ウリエル殿は、タルタロス(地獄、奈落)と世界を見守るんだそうですよ・・・おーまいがっっ。
なんといっても、「ソドムとゴモラ」を滅ぼした「破壊の天使」という肩書があるそうな。(ソドムとゴモラ、っていうのは、現代の日本でいうなれば、そうですね~、イメージ的には、六本木と歌舞伎町^^ってとこですかね。まぁ、ずっと不景気続きだし、その手合いの街もきっともうあんまり元気ないんじゃないかな、って気もするけどね)
「最後の審判」の時には、地獄のかんぬきを開け、地上に黄泉の国の門を開き、すべての魂を審判の座に座らせる役割を担う・・・と、新約の「ペトロの黙示録」にあるそうですが、うひゃ~~~。な、ちょっとほかの3大天使とは異色な天使さま。
・・・って、セラフィナイトとは、ぜ~んぜん無関係な、ウリエルの話になっちゃいましたけれどね、自分、「熾天使セラフィム」にも、少しウリエルに近いイメージあるんだけどな^^。


ということで、
10月30日アップの新作アクセサリを、合計で3万円以上お買い上げくださった方には、上記のお写真のセラフィナイト、いずれか一点、同送となります。





☆上のお写真の「アンバー」は、「合計1万円以上お買い上げの方」の方にプレゼントを予定しております♪
バルティックアンバーです。おおきめのもあるけど、練りアンバーではありませんよ。
(中国産のとかでグリッターの入った大きめのすっごく綺麗な爆安のペントップとかをネットで見かけたんだけど、ありゃ、なんかあやしいな^^って思いますね~。。。なんとなく樹脂製っぽいんだよな、安すぎて綺麗すぎて。イマドキこういうのわざわざ作って売るのかなぁ? とも思ったけれど、樹脂製ペンダントの値段ですね、そういえば。知らなければ、アンバーって限りなく樹脂にも似ていますしね、考えてみれば)

アンバーは、今回はお品でもご用意がありますが、ペンダントトップとしても使用できそうなチャームを、なんとプレゼント用としてご用意しました♪
ワイヤー部分は、シルバーだと思われます。(すみません^^おそらく。ということで。)
アンバーのタンブル、買うと高いですよ~、まぢ。
いい石だよね~。昨今は手放せない系ストーンの地位を占め始めている・・・トシとった、ってことなんですかね^^?
なんかこう、もともと根気があるってタイプじゃないもので(ほんとうに。飽きっぽいんですよ)こういう「リラックスして集中」を促すよ~なタイプの石ってね、必須ですわね。粘り強い人間と言われてみたいものですわ。


ということで、
10月30日アップの新作アクセサリを合計で1万円以上お買い上げくださった方には、上記のお写真のアンバー、いずれか一点、同送となります。



◎上記のプレゼントは、先着順にてのご用意となります。
 お写真でお知らせしているプレゼントが万一定員となった場合には、随時、代替品をご用意させていただいてはおりますが、こちらの告知内容と同じ種類のものとならない場合もございますので、その点についてはご了承ください。


◎アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。



ではでは、新作アクセサリの集合写真も、近々にアップさせていただきますので、楽しみにお待ちになっていてくださいね♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page