アーカイブ
2010年08月04日の記事のリスト

うわこれなに石

2010年08月04日 (水) 22 : 58
ようやく、発送が落ち着いてまいりまして、これから、ピアス制作もろもろに入ろうか、というところです。


先月から記事にもちろっと書いていたメンテナンスについても、ちゃんと概要作って近日中にアップさせていただく予定でおります。
今尚、メンテ待ちとなってしまっているみなさま、大変申し訳ないです!!!
今しばらくお待ちください。


上記のメンテナンスなんですけれど、・・・・・これはちゃんとまとまってから掲載させていただきますが、もう少しシステマチックにやりたいんですが、「人手」がひとりなもので^^、仮に仕上がっても、梱包、配送、までの流れを、さっさとできないところなどもあります。
で、まとまってやってくるというわけではなく、日を変え、ケースを変え、なので、すぐにご返事ができない場合や、ご連絡が行き届かない面や、理解の相違もあり、不愉快な思いをさせてしまうこともあり、申し訳ないです。。。
・・・と、言うのは、販売側の言い訳に過ぎず、「モノ」を購入される側のお立場を私がもっと先回りして察してこなしていかなければならないのは自明な話です。


取引連絡などでも、こちらの説明不足な点もまだまだあることに、気づかされることばかりで、いや~、へこみながらも、勉強させられております。。。


そんなへこんだ自分を予見していたから? なのかもしれませんが、
「うわこれなに」
な石^^を、とうとう入手しました。
(石なんか買ってる時間あったら、さっさととっととメンテせんかい!!!!! とおっしゃらないでください・・・・「仕入れ担当」も自分なんですよ~~~)


へこみ当日に到着し・・・
その発する凄エネルギーに、不覚にも。点、点、点、でした。
糸魚川翡翠との出会い、その類似するエネルギーのほかになさ、にも、めさ興奮でしたが・・・。
質としては、近いかも。


なにが「うわこれなに」なのかというと・・・。
それを書いている時間が今ございませんので^^、またの機に。
お楽しみに。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  今のところ未分類
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page