アーカイブ
2010年07月04日の記事のリスト

ご購入者様特典、追加しました。

2010年07月04日 (日) 00 : 20
2010年6月オマケ追加写真
ということで、ラブラドライトが品切れとなりましたので、
急遽、「7colorチャクラ・ペンダント」を、三万円以上ご購入者様特典、としてご提供させていただきます♪


水晶ポイント型のほうは、
下から、ガーネット、カーネリアン、シトリン、ペリドット、ブルートパーズ、アイオライト、アメシスト、という風に、1から7までのチャクラ順に、ストーンが配列されています。


もうひとつの、この形状はなんと呼ぶのでしょう、
真ん中の少し大きめの石は、ガーネット、左上から時計回りに、カーネリアン、アメシスト、アイオライト、ブルートパーズ、ペリドット、シトリン、という順番に並んでおります。
この真ん中のガーネットがなかなか綺麗で、宝石質で大きめのガーネット、というのが気に入って、水晶ポイント型とともに、いずれなにかチャクラ系アクセを作ろうかな、と入手しておりましたが、プレゼントにしちゃいます♪

大きさは、右側の水晶ポイントが、トップ部分からの長さ5センチ、横1.2センチくらいです。
共に、シルバー925製。


こちらは、いずれかご希望のタイプをお選びいただくことは不可となります。
それから、すでに、ラブラド磨き石プレゼントが確定されている方が、こっちに変えて~、というのも、NGとなります。申し訳ございません!!



チャクラ、というのは、今一度、簡単なご説明をさせていただくと、
サンスクリット語で「車輪」を表す(いわゆる「うずまき」状、エネルギーの様相そのものですね)言葉で、人間の生命や肉体、精神のはたらきに関与するエネルギーの出入り口のこと。

主に1から7までのチャクラが主要なセンターとして知られていますが、それぞれの「チャクラ」というセンターは、外界と体内の気のエネルギーの交換を行い、また体内で気がめぐる節となっているそうです。
つまり、どの部分が目詰まりを起こしても、または、どこか一箇所が派手に活性化していても、エネルギー循環、という観点からすると完璧ではないということになりますね。
チャクラが開いて正常にはたらいていれば、人間は心も身体も健康で、エネルギーに満ちあふれ、脳が活性化されるそうですが、閉じてしまうと、病気になったり感覚が鈍くなったり、などの不具合の原因ともなるようです。


それぞれのチャクラのはたらきの内容ですが、とっても簡略にご説明。


7チャクラ(白、紫)・・・・・「天」「宇宙」の意志と繋がる
6チャクラ(紫、藍色)・・・・・直観力
5チャクラ(青、水色)・・・・・コミュニケーション、自己表現
4チャクラ(ピンク、緑)・・・・・愛、ハート、感情
3チャクラ(黄)・・・・・自己実現、達成力、自尊心
2チャクラ(オレンジ)・・・・・喜び、創造性
1チャクラ(赤、黒)・・・・・生命力、グラウンディング


以前も、「七色、虹色のものを、身につけるのは、いいんですってよ♪」というようなことを書いた記憶がありますけれど、これは天然石に限った話ではなく、「色」そのものにはたらきがありますので、へんな話、ガラスでもいいんじゃないか、とも言えます。
天然石のほうが、「パワーがあるように思える、ありがたみがある」方は、天然石がいいと思います^^。


基本的に、「色石」は、その石が持つ色のチャクラ・センターを活性化させるはたらきを持ちます。
この限りではない場合も、石によっては個別にはありますが、概ね、石を選択する時の目安として、チャクラのことは知っていて損しないと思います。




現在、販売中のアクセサリは、こちらでご覧になっていただけます♪
ぜひ見に行っていただいてお気に入りを見つけてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



金曜日までにお振込くださったみなさんのお品物は、ほぼすべて発送完了しております。
(ほぼ・・・というのは、ポストに入らない大きさの郵便物になってしまった方のぶんは、本日、郵便局窓口に赴きますので)
個別にご連絡ができていなくて申し訳ございません!!
エクスパックの方は、今日着いてしまいます(汗)。
これから、ご連絡させていただきますっっ。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page