アーカイブ
2007年10月10日の記事のリスト

ラブラドライト、か?

2007年10月10日 (水) 00 : 51
お試しブレス装着、初日の出勤。
もう昨日のことなんですけどね、「あれ~?」なことが。


私は都営大江戸線という地下鉄を使っているんだけど、私が降りる駅では「心臓破りの階段」とも言うべき、地上に上がるための階段で、超ロングな上りがありまして(大袈裟)。
東京は地下鉄だらけで、今も新線がせっせとうちの近所の地下に、確か来年の開通かなんかの予定があったり、本当に網の目状に地下鉄が走っていて、比較的近年に開通している大江戸線というのは、それはそれは、地下深くを走っているわけです。新線になればなるほど、どんどん地中深くなっていくからね。

で、その階段を避けたければ、地上行きエレベーターに乗ればいいんだけど、これが行って戻ってくるのに、また時間がかかるわけで。
で、今日も面倒だからいいや、階段コースで、と、途中までのエスカレーターに乗ったわけです。

そこまでは憶えてるんだけど、その「心臓破りの階段」を上った記憶がないんですね。
はっと気付いたら、もう地上を歩いている自分がいることに気がついて。
「あれ、ぢぶん、階段上がってきたんだっけ?」なくらい、いつのまにか地上にいる。

で、なんとなくなんですが、「呼吸が深い」ことに気がついたわけです。いつもより。


あ~、そうかぁ、ラブラドライトってそういえば、肺機能とか呼吸器系を活発にする石なんだっけ、と思ったんだけど、ラブラドライトを他の石といっしょに組み合わせたものをしている時には、こういう感じではなかったな~、と思いまして。
やっぱり、シャーマナイト効果、なんだろうか?

で、改めてラブラドライトを見直したわけで、うちに帰ってきてから、なんだか大急ぎで、ラブラドとレインボーオブシディアンとルチルレイテッドクォーツ、水晶とミルキークォーツ、それに、シャーマナイトを加えたアクセサリなんかをまた作っちゃって、で、はた、と、でも呼吸が深くなるってすごい、こういうことなのか・・・ と思い、ラブラドライトの「カラダに及ぼす効果」みたいなものを、あらためて調べ直そうかと思ってパソコン立ち上げたんですね。

そしたら、このFC2の「癒しのヒーリングストーン」カテゴリの中に、ちょうど、「ハッピースピリチュアルストーン」さんというところに「ラブラドライト」っていうブログの記事がアップされていたんですわ。


以下、無断転載。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラドライトは直感力を高めてくれると言われています。
ラブラドライトには、ラブラドレッセンスという特有のシラーが
入っていて、シリウス系のルーツであると言われています。
肉体のエネルギーを強め、オーラを保護する働きがあります。
宇宙と繋がりたい方はもちろん、シンクロを増やしたい方にもオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無断転載終了。


この「肉体のエネルギーを強め」ってな話は、あんまり聞いたことがなかったような気もしたんだけど、まさにそんな感じなんですよね~。
まぁ、直感力云々とかそういうのは、もう言い尽くされていることだけど。
ただのこうるさい石(私にとって)じゃなかったんだな~、と思って^^。
この「シンクロを増やす」とかそういうのは、私にはちょっと「こうるさい」時があるわけで^^。
だいたい、この上記の記事も、シンクロもいいとこじゃん、って感じでしょ。
そういう石なんですよ、ラブラドちゃん。

でも、こうやって、組み合わせによって、いろいろ発揮してくれるのが、やっぱり、石の面白いところですね。
久々に、ラブラドライトの、私が今まで気がつかなかった能力を発見した一日でした。
ただの「はげまし石」「悪霊祓い石」じゃないですね。(ちなみに、「憑かれやすい方」には、魔よけになってくれますよ)

(あ、無断転載しちゃったから、ちゃんと事後報告に行かなくちゃ^^。)


ということでした。


ちなみに、たぶんラブラドライトが今まで私に見せなかった一面を見せたのは、シャーマナイト効果、なんてのもあるのかもしれないけれど、ラブラドライトをグラウンディングストーンの黒石としてやっと認識したからなのかもしれないですね。
この石は、黒石ですわ。
まぁ、宇宙と繋がる黒石、というのなら、もうそういうのでかまいませんわ^^。
ラブラドファンのみなさん、どことでも繋がっちゃってください。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  石のホント or はてな?
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page