アーカイブ
2007年07月06日の記事のリスト

◆神崎詞音制作「オリジナル石アクセサリ」販売について◆

2007年07月06日 (金) 23 : 43

現在、「パワーストーン・ワークス」神崎詞音オリジナル制作のアクセサリを定期的に販売させていただいております。

毎月のアクセサリ販売を時系列で示しますと……

毎月下旬頃に、月末に販売するアクセサリの集合写真をブログに掲載し、販売日をお知らせ致します。
e.g.新作アクセサリのお知らせ このように掲載します。
お知らせした販売日に、アクセサリごとの記事をブログに掲載していきます。
e.g.ブログのトップページ 順次記事を掲載していきます。

上記のような流れで、毎月アクセサリを販売させていただいています。アクセサリのご購入は、後述いたしますメールフォームからのお申込みとなります。

すべてのアクセサリがアップロードされるまでに、だいたい平均して2時間前後で出品作業は完了します。PCやサーバー等に何かしらのトラブルが生じた場合は、ごく稀にですが、当日終わらず2日掛かりになることもあります。
すべてのアップロードが滞り無く終了、もしくは時間が予定よりかかる場合、何れにしましても、ご連絡事項につきましてはブログのトップページで、その旨お知らせするようにしています。

尚、パワーストーン・ワークスのアクセサリ販売方法は、ブログ上でのネット販売ですのでご不安になられる方もいらしゃるかもしれませんが、当方、別ドメインで「パワーストーン・ワークスのお店」というネットショップも運営しており、特定商取引法に基づく表記を掲載していますので、ご参考にしてください。

また、現在は行っていませんが2016年3月迄ヤフオク!(Yahoo!オークション)でもアクセサリの販売を行っていましたので、
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=fallenmuse66
上記URLの評価(非常に良い・良い:346人(2315件))もご参考にしていただけるかと思われます。
(人数に対して件数が多いのはリピーターさまのお陰ですので感謝しています)

ブログ掲載のアクセサリの購入方法につきまして

お申し込みは後述の説明をお読みいただいた上で
PCの方はサイドバーの、スマートフォンの方はアコーディオンメニューの
アクセサリご購入フォーム
からお願いいたします。

ご購入をお申し込みの際には、大変お手数ですが、

「希望商品名」
「お届け先のお名前」
「郵便番号」
「ご住所(ご連絡先)」
「送付方法」

について明記してください。

上記の項目に記入漏れがある場合には、お申し込みやお問い合わせをいただいた時点で現品があっても、お取り置きさせていただくことができませんのでご注意ください。仮に「先にお問い合わせ」をいただいても、優先権は発生しませんので、其の点もご注意ください。
また、ハンドルネームでのお申込みやお問い合わせには、お取引に関するメールのご返事やお取り置きさせていただくか否かの判断が遅れることもございます。

当方にてお申込みいただきましたメールを確認した後、当該商品をSOLD OUT表示にし、追ってお振込み先等のお取引の詳細をご連絡させていただきます(1つのお品について複数の方からのお申込みがあった場合は、「先にお申し込みが入っていた方」を優先させていただいています。)

メールフォームからのお申し込みはその時点(当方からお取引の詳細をご連絡させていただいた時点)をもちまして、「お申し込み」の受け付け確定となります。

発送方法及び発送スケジュールにつきまして

発送方法は普通郵便とレターパックプラスが主で、送料は普通郵便が140円~、レターパックプラスが510円となります。
ご希望により「ゆうパック」も承ります。ゆうパックの送料につきましては
配送方法・送料について - パワーストーン・ワークスのお店 https://shop.powerstone-works.com/?mode=sk#delivery
上記の「パワストーン・ワークスのお店」の当該項目を参照してください。

商品代金のお振込み確認後、商品を発送させていただきます。当方へのご入金日の翌日、または翌々日のポスト投函となります。土日振込の場合は、当方での確認が月曜日となりますので、発送は火曜日または水曜日になります。
事情により発送が翌々日以降になってしまう場合は、ブログのトップページで状況のご説明等を添えた記事を掲載させていただきます。

ご注意事項として

1.お申し込みをいただく場合には、必ず「現品が売切れだった場合、同等商品の制作を希望する」「現品でなければ、制作を希望しない」ということについて、申込み時にお知らせください。

出品アクセサリの同等商品制作については、追加の「手数料」はいただきません。出品時の、商品代金と、送料のみになります。
制作を承りましたら、「料金総額(商品代金+送料)、振込先詳細」をお知らせさせていただきます。

制作前の「先払い」でお振込みいただきます。

ご入金確認後、制作に入らせていただきます。
(入金後約一週間のお時間をちょうだいしております)

商品完成後、発送日をお知らせさせていただきます。

ご注意事項として

1.サイズ変更などをご希望の場合は、デザインによってはお引き受けできないケースもあります。
2.サイズを大きくする場合には、増やす石ビーズの実費がかかります。小さくする場合には、商品代金の変更はありません。
3.出品商品に使用している石の一部変更や追加、または、デザイン変更などのご依頼の場合は、「オリジナル・オーダー」としてのお取り扱いをさせていただくことがあります。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  販売アクセサリ概要
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

私物公開Vol.3「カイヤナイト、スカポライト、ホワイトアクアオーラ、アジュラマラカイト、アイオライト、水晶、淡水パール」

2007年07月06日 (金) 00 : 54



これもやっぱり、一年以上前くらいによく身につけていたもので、似たような感じのものを、確か初期の頃「三点セット」でお出ししていた。それと、ブレスレットは、去年の年末に「年末sale」みたいな感じで「2007円特集」かなんかをやりましたね。
そのくらい、とても私的には、おすすめの組み合わせ、ということですね。

カイヤナイトは、当時、ほんとうに大好きでしたね~。
今でも好きは好きですが、あんまり身につけてないですね。やっぱりこれも、クローゼットストーン状態になっている。

スカポライトも、非常に「使える」石。
しかも、スカポライトって、いわゆる「浸透」が得意の「黒石」。
ブルー系の石とも、ピンク系の石とも、オレンジの石とも、ありとあらゆるカラーの石と合うのです。よくスカポライト単体、もしくは、黒い石同士と組み合わせたものを目にするけれど、実にもったいないですね。黒同士の中では、ちょっと遠慮気味になるんじゃないかしら。
意味的には「依存心を取り除く石」、ってことで目にするけれど、要は、「自分を信頼できる」という感覚でしょうか。
失敗も成功も、「過程」だということを、静かに教えてくれる石。

今の世の中、「自分に自信がない」と、生きにくい世の中になってますよね。
だから、「スキル本」「ノウハウ本」「マネー本」が売れたり、潜在能力をなんとかして開発すれば、なんとかなりそう!みたいな気になったり^^。

でも、仮に自分の「潜在能力」らしきものに触れても、「それに依存する自分」であっちゃ、「潜在能力を活かす」にまで、辿りつけないんじゃないかな、って思いますね。



このレシピは、自分が「言ってること」を、ひとつひとつ、ちゃんとカタチにしてゆきたかったので。
「あたしは、石のことをああだこうだ言ってるし、自分の作る石アクセサリにだって、自信あるし、本だって書きたいし」って、ぐちゃぐちゃとした思いが、アタマの中でとぐろを巻いていながらも、すべてが実現に至っていなかった一年以上前の自分の「肉体・精神・感情のバランス」を保ち、退路を断つカイヤナイトに、スカポライトでスポンジに水が染み込むように「浸透」を手伝ってもらって、アジュラマラカイトにバランスを取っていただき、アイオライトに舵取りを・・・ってな具合で。。。
カイヤナイトは、ちょっとビシっとクールな部分もあるため、淡水パールをちょっと入れて、ソフトランディング・・・という意図がありました。

(別件ですが「カイヤナイトとモルダバイト」とか、すっご~~~~く強烈でわかりやすくて面白いんですが、これは、タフでないと厳しい組み合わせかもしれないです。でも、もうどうなってもかまわない、いけいけどんどん、なヒトには、オススメかな。)

のちに、例の「マーシ本」の組み合わせの中に、やはりこの「カイヤナイト&淡水パール」って記述を見つけて、「でっしょ~」と思ったりなんかしながらも、やだなぁ、本見て作った~、って言われそ。とも思ったり^^。



この組み合わせ本の話、たびたび出てくるんですけどね、ほんと、自分がやってきたものと非常にかぶっているものが多くて、最初は読んでいて気味悪い思いがしたんですよね^^でも、今は、「自分ではやったことないけど、これいいんじゃないかなぁ」ってピンとくるものは、作ってみたりもしてますよ。
先般お出しした、クンツァイトとレピドライトあたりのなんかは、そうですね。あれは、自分じゃやらないし、あんまり得意分野じゃありませんのでね、高尚な「高次元の愛」系統は^^。
あれも、いいんですよね~。
でも現在は、自分用に作ったブレスは「安眠用」と化しておりますが^^。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  目標・自信・勇気stone
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page